[携帯モード] [URL送信]

雑談してください
さくらんぼステーションに関するお知らせ掲示板。 雑談には管理人にゃむばななもお返事できるように努力いたします。
[投稿する]
≫ お知らせ
By にゃむばなな
10-22 22:18
「さくらんぼステーション」よりお知らせです。
長い間「D.C.」の画像追加が滞ってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
正直なところ画像収拾が思うようにいかないこともあり、大変苦難な状況です。
ただまだUPしていない画像が多少残っていますので、これから1日1枚ずつでも画像庫に収めていくようにします。
本当に毎度このHPに遊びに来てくださる方にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

[編集]
≫ 最新情報
By Yori
09-29 16:54
ダ・カーポシリーズの新商品情報が、公開されました。
circusホームページでの詳細情報公開はまだ少し先のようなので、電撃姫(情報雑誌)等での確認がお薦めです。

[編集]
≫ 今更……
By Yori
09-11 11:01
今更遅いですが、ダ・カーポUの朝倉姉妹は父系、つまり朝倉姉妹は朝倉純一・音夢夫妻の息子夫婦の娘達にあたります。
その証は、朝倉音姫編での音姫の台詞に存在します。
とある二次創作サイトにも、朝倉姉妹の系譜に関して間違った情報を元に作られたネタが在るので注意して下さい。

[編集]
≫ 新作
By Yori
05-12 05:52
サーカスのホームページに、ダ・カーポT&UPSPのホームページがオープンしました。
詳しくは、サーカスのホームページを御覧下さい。
ちなみにこの前の問題、河野貴明と柚原このみの幼なじみ以前に成された関係、正解は乳兄弟でした。

[編集]
≫ 初めまして
By GUCCI
05-09 23:06
初めまして。
皆さんにお聞きしたいのですが…、ダカーポの新作アニメはいつ頃やるのでしょうか?
もうすぐだと僕は聞いたのですが、全く情報がないので気になっています。何か情報をお持ちの方がいましたら教えて下さい。

[編集]
≫ 問題8
By Yori
03-19 21:53
ToHeart2の主人公・河野貴明とトゥルーヒロイン・柚原このみには、幼なじみ以前にある関係が成されていました。
その関係とは、一体何でしょう?

[編集]
≫ D.C.新作アニメ
By にゃむばなな
02-25 21:46
「D.C.〜ダ・カーポ〜」シリーズ新作アニメは芳乃さくらの少女時代を描くものだそうです。
「魔法少女さくら」というタイトルらしく、9歳頃の芳乃さくらが主人公の壮大な物語だとか。
「D.C.〜ダ・カーポ〜」が好きなファンには喜んでもらえるような内容になるそうです。
早くそのアニメが見たいですね〜。

[編集]
≫ お知らせ
By にゃむばなな
02-13 22:01
先日狩りに行ってきまして、大量にD.C.U画像を仕入れてきました。
おいおいUPしていきますので、今後ともよろしくお願いします。
画像
[編集]
≫ DVDドライブ
By Yori
12-11 23:48
家電製品専門店で売っている、DVDドライブを購入する事をお勧めします。
但し、ノートタイプ専用とデスクトップタイプ専用が存在しますので、所有しているパソコンのタイプを良く確認して下さい。

[編集]
≫  
By
11-16 16:32
先日ノートパソコンを買ったんですがCDを入れる場所がなくD.C.のPCゲームができません 何かよい方法はありますか

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
戻る


無料HPエムペ!