[携帯モード] [URL送信]

参加表明

お仲間さんは是非とも書き置きを(・∀・) ≫旧参加板
[投稿する]
[00055]
参加ァァァッ!!!
By 阿修羅 大河
12-17 23:48
好きだ好きだ好きだ好きだァァァッ!!

え?どこがって?
全部に決まってるじゃないか、この☆

返事するときの「ああ」は
最高の桃色ボイスだし
ドSかつ優しいところも
ロン毛なところも

仮面ペットも

サイトのほうは角都表裏ともに頑張ってまする
D702i
[編集]
[00054]
参加致しますー
By らま子
12-07 13:01
角都さんの
かっこいいのは勿論ですが
飛段を虐めるどえすっぷりが
また堪らないと思ってます

是非ともあのお面達を
もふもふしたいです^^←
824SH
[編集]
[00053]
参加します!
By nebbia
11-26 17:51
角都様の格好良さに気をぬいて死にそうになりました。←

ドSだけど、たまには優しい大人な角都様が大好きです!
愛してるよ角都ぅ!!

SO905i
[編集]
[00052]
参加させて下さい!!
By 浮蘭
11-20 00:28
角都様の全てが好きです。
あのつぎはぎも体格身長も、Sな所も、金好きなところも、大人の余裕かましてる角都様が大好きです。飛段になりたいです。うん。
腕とか縫って欲しいですw
エロカッコいいヴォイスがまた好∀
W53T
[編集]
[00051]
参加させて頂きます
By 坂口くゆる
11-02 01:21


ぶっちゃけ、角都様に
殺されたいです←





(笑)
W53CA
[編集]
[00050]
参加させて下さい!!
By 不知火
10-09 22:51
角都さん大好きすぎて
ヤバイです
角飛も大好きです!
どうか参加させて下さいませ!!
706P
[編集]
[00049]
入ります!
By 黛
10-09 01:42
角都の渋さに日々悶々してます!今までで一番深くハマったキャラです(´∀`*)
W61T
[編集]
[00048]
参加します!!
By 彩華
09-18 21:55
角都最高!!
ゾッコンすぎて毎日妄想しちゃってますv
921P
[編集]
[00047]
参加します。
By 蒼葵伊琥
09-17 17:15
最近角都熱が上がってきてます!!
暁の財布役万歳(笑)
W61S
[編集]
[00046]
参加させてください!
By 水無月
09-14 20:25
角都が好きです!!
もうとにかく、
好きなんです♪
W53T
[編集]
[*前] [#次] [31-40]
[投稿する]
トップへ


無料HPエムペ!