[携帯モード] [URL送信]

参加表明

お仲間さんは是非とも書き置きを(・∀・) ≫旧参加板
[投稿する]
[00067]
参加します(^O^)/☆
By 瑜漓瑚
03-30 21:33
孫とおじいちゃん
大好き

不死コンビは最高だぁ↑↑ってか
愛してます
SH704i
[編集]
[00066]
参加表明致します。
By りか
03-17 10:02
角都さんの全てが大好きです。91歳なところも金に目がないところも、キレると相方だろうがなんだろうが殺っちゃうってところも、もう何もかもが大好きすぎます…!実は面倒見がいいってところもツボです。

かっこよすぎるゥー
SH906i
[編集]
[00065]
参加したい!です
By デイ
03-11 22:53
角都大好きです!!
毎回テレビに出てきたら
『キャーキャー』
言っちゃいます☆
てか
十回ぐらい巻き戻ししちゃいます!;
SH706i
[編集]
[00063]
参加表明
By ひうら
03-03 16:13

参加させていただきます。
まごも好きだけどおじいちゃん大好き!
頑張れ角都!ひじきひじきひじき!
W51SA
[編集]
[00061]
じいちゃん
By 班田
01-30 17:56



参加させていただきます\^o^/



91歳に惚 れ た
91であの弾ける若さ\^o^/
もう髪掴んで引きずりまわしてくれないか



角都の心臓になりたい班田でした。
DM002SH
[編集]
[00060]
幸せ!
By 里和
01-30 04:00

角都好きさん達の集まる場所に巡り逢えて幸せです^^
よろしくお願いします。



ああ、もう本当に…
なんで角都はあんなにカッコイイんだろ!
長い黒髪も
眉間の皺も
守銭奴なとこも
二言目には"飛段"なとこも
ロケットパンチも

大好きだぁー!!><


812SH
[編集]
[00059]
有り難う御座います!
By エリンギ
01-14 00:22
角都さんのすべてに惚れた一人ですww
こんな素敵な同盟を作っていただき感謝しまくりです!

91歳なのにあの肉体美・・・素顔・・・
なんてかっこいいのだろうと思いましたネ
飛段との掛け合いも好きですww(可愛い
もういろんな人に角都さんの良さを伝えたいと思います!!
(*´∀`*)ゞ
pc
[編集]
[00058]
これは参加しなくては…!
By 霧悠
01-04 16:49
角都は格好良い、そして可愛い←
何よりセクシー←←
あの声と体付きは反則だと思います。
これ以上語ると歯止めがきかなくなりそうなのでここまで。
N702iD
[編集]
[00057]
参加表明!
By れんか
12-29 17:07
触手ごと愛せます
D705i
[編集]
[00056]
参加表明致します
By sororoi
12-23 17:23

 渋格好良い角都さんを尊敬しております

 どうぞ宜しくお願いします
 


P905i
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
トップへ


無料HPエムペ!