更新履歴

[投稿する]
≫ 相互エンジン様追加
By 桜
04-06 23:06
 日ごろお世話になっております、検索エンジン、楽園様のリンクを貼らせていただきました。

 管理人様、これからもよろしくお願いしますm(__)m
pc
[編集]
≫ 弾突サイト様追加!
By 桜
04-06 13:50
 ランキングにご参加いただきました「雨の音 〜Rein Sound〜」様に≪弾突≫マークをおつけいたしました!

 管理人さま、いつもお世話になっています。
 そして、ランキングへのご参加、ありがとうございました。
 これからもよろしくおねがいします。
pc
[編集]
≫ 運営者名変更
By 桜
04-05 16:11
 運営者名をRUNから桜に変更しました。

 どうでも良いことですね――すみません。

 はじめましての方も、お世話になっている方がたもよろしくおねがいします。
pc
[編集]
≫ アクセスアップのヒント
By RUN
04-01 18:32
 アクセスアップのヒントに、Pcでの参加サイト様に向けた項目を追加しました。

 Pc、willcomでランキングに参加されていらっしゃるサイト様は、一読いただけましたら幸いです。

pc
[編集]
≫ 荒らし対策ページ追加
By 管理人
03-23 22:30
 アクセスアップのヒントに、荒らし対策の項目を追加しました。
 参考までに目を通していただけましたら幸いです。
 参加サイト交流板にも荒らし相談スレを立てましたので、そちらもご利用くださいませ。
pc
[編集]
≫ 相互購読ツール
By 管理人
03-19 21:29
 当ランキングと相互いただいております、TOOLSEEK様の新ツール、小説交換購読システムをリンクさせていただきました。
 
 感想が欲しい! inカウントが伸び悩み、執筆意欲がでない! というサイト様は是非ご利用してみてください。

pc
[編集]
≫ 運営者プロフ
By 管理人
03-18 11:58
 このランクには、いらんだろと思いましたが、使ってみたら思いの外面白かったので、プロフをつけました。
 真面目に書いていませんのでご注意を。

 と、おもいましたが、貼り付けたとたんアクセス数が減ったような気がしたので、取りはずしました。

 しかしまたこっそり設置^^;どっちやねん
pc
[編集]
≫ 素材?
By 管理人
03-18 00:00
 ◆ら・ん・き・ん・ぐ◆の椋様からかわいい素材? をお借りいたしました。
 ありがとうございます!
 なんとかリンクうまくできたようです^^;
 ご報告、ありがとうございました。
 これからもよろしくおねがいします!

 そして、参加サイト様100サイト突破できました。
 これもひとえに、ご参加いただいた、サイト様のおかげと、感謝の思いでいっぱいです。
 心から御礼申し上げますm(_ _)m

 少しでも参加サイト様に、カウント還元できますように、運営がんばってまいります。

pc
[編集]
≫ 《弾突》サイト様
By 管理人
03-16 07:56
 ご新規でランキングに参加くだされました、「月華の標」様に、勝手ながら《弾突》マークをつけさせていただきました。
 もし、いらない、不都合な場合は、お手数ですが、管理人まその旨ご報告お願いします。

 まだまだ小さいランキングですが、これからもよろしくお願いします。
pc
[編集]
≫ サイトレイアウト、その他変更
By 管理人
03-13 15:41
 このランキングは、同一携帯からの投票は、一月4回までで、4回以降は同一携帯のカウントは0に戻る仕様だと思っていましたが、どうやら0に戻るのではなく、ノーカウントになるようです。すみませんでした。
 なので、現在in0のサイト様に、同一携帯から投票を連打すると、いくら連打してもin5のままででカウントがストップするようです。
 詳細な動作確認がとれていませんので、情報お寄せいただけましたら幸いです。ご協力よろしくおねがいします。
 現在の状況で、説明書、アクセスupとランキングの記載を修正しました。

 そして、DoCoMoの横全角12文字表示機種にも対応できるよう、サイトレイアウトを修正しました。
 かなり強引に圧縮しましたので、見にくくなってしまったらすみません。
 スィートキャンディさまの運営者、春夏さま、ご丁寧に情報提供いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
pc
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
戻る


無料HPエムペ!