更新履歴

[投稿する]
≫ お問い合わせレス
By 桜
05-01 23:48
 カテ違いでお問い合わせいただきありがとうございました。
 小説サイトなのにランキングに登録とか、二次なのに異世界などのカテ違いサイト様を移動しました。
 オリジナルと二次があるサイト様は一応、登録者様の趣旨を尊重してそのままにしてあります。
 あと、イカガワシい出会い系さいとが混ざっていましたので、削除しました。
 カテ違い参加サイトさまにつきましては、見つけしだい、最適と思われるカテに移動していきます。
 お問い合わせ、ありがとうございましたm(_ _)m
pc
[編集]
≫ お知らせ
By 桜
04-27 01:43
 ランキングタグの貼り付いていないサイト様、閉鎖サイト様をランキングから削除いたしました。
 読者0のサイト様は、タグが正常に働いているかを、ご自身の携帯から(自サイトに設置した)ランキングタグをクリックしてご確認お願いしますm(_ _)m
 ※PC、WILLCOMではできません。
 もし、クリックしても読者1にならない場合はサポート板までご報告お願いします。
pc
[編集]
≫ マークサイト様
By 桜
04-25 11:12
 ランキングに参加くださっている、「小さな世界」様に、《弾突》マークをつけさせていただきました。
 遅くなってしまい、申し訳ございません。
 これからもよろしくお願いします。

pc
[編集]
≫ マークサイト様
By 桜
04-22 02:00
 ランキングに参加いただきました「Weekendの幻想」さまに、《字》マークをつけさせていただきました。
 ご訪問時に確認させていただきましたので、当方で勝手につけてしまいました。
 もし不都合などございましたら、お手数ですが〒までお問い合わせいただけましたら幸いです。
 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
pc
[編集]
≫ お詫び
By 桜
04-19 18:02
 説明書と弾突マーク? に不備がりましたことを深くお詫びいたします。
 該当個所を加筆、修正いたしました。
 参加サイト様にご迷惑をおかけいたしました。
 すみませんでしたm(_ _)m
pc
[編集]
≫ マークサイト様追加
By 桜
04-18 21:32
 ランキングに参加くださいました「魔王協会日本支部」様に《弾突》マークをつけさせていただきました。
 管理人さま、不手際が多々ありまして、不快な思いをさせていまったことを深くお詫び申し上げますm(_ _)m
 よろしければこれからもよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

 弾突マーク? の項目を早急に修正させていただきます――
 
pc
[編集]
≫ マークサイト様追加!
By 桜
04-17 14:07
 ランキングに参加くださっていらっしゃる、「おひさま色の風」様に、《字》マークをつけさせていただきました。
 返信不要ということですが、わざわざ暖かいお励ましのこもったご連絡ありがとうございました。
 これからも当ランキングをよろしくおねがいしますm(_ _)m

pc
[編集]
≫ 恋愛ジャンル追加
By 桜
04-12 18:18
 恋愛ジャンルに、純愛、逆ハーレム、不良を追加しました。
 参加サイト様で、ご登録ジャンルに移動したい場合は、メインメニューの、変更でできますのでよろしく御願いしますm(_ _)m
pc
[編集]
≫ 共有掲示板追加
By 桜
04-08 21:24
 お世話になっている大先輩、うみさまの共有板を共有させていただきました。

 サイト宣伝など、ぜひぜひご利用くださいませ!

 うみさま、共有ありがとうございましたm(__)m
pc
[編集]
≫ ≪弾突≫サイト様
By 桜
04-08 00:07
 ランキングに参加いただきました、「春待花」様に≪弾突≫マークをつけさせていただきました。

 これからも、よろしくおねがいします。
 ご迷惑な場合、お手数ですが、管理人までご連絡おねがいいたします。

 また、マーク該当サイト様で、マークがついていない場合もご連絡いただけましたら、随時確認させていただきますので、ご報告のほど、よろしくおねがいします。
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
戻る


無料HPエムペ!