更新履歴

[投稿する]
≫ マーク廃止
By ソラ
10-05 09:07
管理人変更により今までの
《字》字下げ、《弾突》作法
両マークが廃止になります。

ご理解頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
K002
[編集]
≫ 管理人変更
By ソラ
10-04 00:17
今までの管理人、高野 桜さんからわたくしソラへと管理人が変更になりました。
諸事情については宣伝板より桜さんから書き込みがありますのでご覧頂ければと思います。
ついてはランキングにおいても完全リニューアルし、わたくし的なデザインに編集してありますのでこれより先、要望や質問などありましたらソラ宛てにお願い致します。

皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
K002
[編集]
≫ アクセスアップのヒント修正
By 桜
08-25 22:16
 アクセスUPのヒントの作法ページを修正しました。
 文章作法についてより詳細に書いてみました。
 いままで不備があり、マーク申請でご迷惑をおかけいたしましたサイト管理人さま方に、深くお詫びいたします。
 まことに申し訳ございませんでした。

 大幅に加筆した為、以前より文章が長く、読むのが大変になったかと思われますが、なるべくわかりやすく、詳細に書いてみましたので、作法にチャレンジしてみようかな? と思われる作者さまが一人でも増えていただけましたらありがたいです。

 あと、毎回こちらに書き込んでいた新規マークサイト様報告はこちらでは報告しないようにいたします。
 探しやすいマークシステムというスタンスをより強調したいということで、ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(__)m
pc
[編集]
≫ マークサイト様
By 桜
07-04 20:25
 弾突ランキングに参加くださっている「蒼空の音楽」さまに≪弾突≫マークをつけさせていただきました。

 どうかこれからもよろしくおねがいいたしますm(__)m
pc
[編集]
≫ ノベコン
By 桜
06-30 23:07
 桜んきんぐ様と共同で、ノベルコンテストを企画しました。
 桜んきんぐ管理人ソラ様の絶大なご協力に感謝感激です。ありがとうございます。
 素敵な作品のご投稿、お待ちしております。
pc
[編集]
≫ マークサイトさま
By 桜
05-20 21:44
 ランキングに参加くださいました、「平和と血塗られた剣」様に、《弾突》マークをつけさせていただきました!
 管理人の疾風さま、いつも同盟ではお世話になっています。
 まさかご参加いただけるなんて! 喜びで飛び上がっております!
 まだまだのランクですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
pc
[編集]
≫ お問い合わせレス
By 桜
05-14 23:38
 はーい、お問い合わせありがとうございまーす。
 対処しときましたー

pc
[編集]
≫ 秘技! トップをねらえを追加
By 桜
05-11 15:36
 アクセスupのヒントに、秘技! トップをねらえを追加しました。
 お暇があれば参考にしてみてくださいませ。
pc
[編集]
≫ 相互ランクさま
By 桜
05-09 14:16
 創作の超巨大ランキング、私、親バカですから!!さまに相互リンクしていただきました(T_T)
 
 イラスト、小説の巨大創作ランキング様が、まさか弾突ランキングと相互いただけるとは夢にも思いませんでした。
 管理人の京亮様! 本当にありがとうございましたm(_ _)m
pc
[編集]
≫ 違約、アクセスupのヒント改訂
By 桜
05-09 07:54
 投票上限数をランキングの先輩、ソラ様に検証していただいたところ、AUでの一日の連続投票数は、約3ということでした。
 同一者による投票連打は、3でストップし、一定時間後、また同一者で投票できるようです。一日立てばまた3まで確実に投票できるということらしいです。
 それに伴い、違約、アクセスupのヒントを改訂いたしました。

 ソラ先輩、ご協力ありがとうございました。
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
戻る


無料HPエムペ!