[携帯モード] [URL送信]

宣伝 ここでは貴方様のサイトやランキングなどの宣伝ができます。
[新規トピ]
≫ 創作VD企画『replica』
By 雨柳蓮
2012-09-13 12:15:37

管理人様、
スペースお借りします。

◆◇◆◇◆

「いってらっしゃい。私の可愛い子供達…」



時は人間とアンドロイドが共存する時代。

Creative office Noahは、
世紀の大発明、
驚愕の製品開発に成功した。


『replica』

それは歳こそ重ねないが、
最も人間に近い『アンドロイド』

それぞれ特殊能力を持ち、
人間を助けるために創り出された。


…しかし、共存関係にあった人間とアンドロイドの間で、"ある事件"が起こる…。


「助けたいんだ、お前を。」

「…殺されたんだ、俺の家族…」

「お前…僕の友達になってくれるのか??」


replicaを信じる人間と、


「…ありがとう。」

「僕は…お兄ちゃんを救いたい!!」

「当たり前だろ!!俺はお前の友達だっ!!」


人間を信じるreplica。


「君達の絆の強さ、見させて貰うよ…」


そんな彼等の物語。

近未来型創作ボイスドラマ
『replica』



―――信じて、僕達replicaを。



◆◇◆◇◆

7キャラクターのキャストオーディション、
9月5日〜26日まで!!
スタッフ希望者様は随時募集中!!

皆様の御参加、
心よりお待ちしております。

SH06A3
[レス0件]
[編集]
≫ 新選組-桜斬記録-後任オーディション
By 紀藤 煉華
2011-11-18 16:27:16
蝉が鳴く頃、時の流れが狂い始めた。

アソビと言う名の生死を掛けたゲーム


「ゲームの主人公、お前達だから」

神子(みこ)と名乗る、7人の男女達。


「キミ達が死んだらゲームオーバー」


主人公とされたのは穂波紗柚と林颯真。



「いやあぁあ‥!!!‥助けて‥っ!」

「お前等、‥何なんだよ…‥ッッ!!!」


二人の前に立ちふさがる刺客

人間じゃなく、心が無くなった鬼達―‥



「生きたいなら、刀抜きなよ」


***



時の流れが段々と過去へと遡る。

その時代で出会ったのは‥


「此処は俺達に任して部屋の中に!!」

「不自由な事が有れば呼べ」

「えっと、初めまして。沖田総司です」

「屯所を襲うとか度胸あるよネ」

「見ろよ!見てくれよ!オレの切腹傷!!」

「今日からお前は新選組隊士だ。」


生死のゲームの中に挙げられた候補者達

『新選組』



「はぁ?!‥そんなのアリかよ!!」


創作、ボイスドラマ企画。



「これから、どうなっちゃうんだろ」






新選組-桜斬記録-
link:nanos.jp


後任オーディション開催しました!

12月04日(日)23:59締め切り


新選組が好きな方、是非参加して下さい!
F01C
[レス0件]
[編集]
≫ 宣伝お邪魔します!
By 桃世
2011-02-12 09:05:34
お邪魔します、
宣伝スペースをお借り致ししますっ。

【桃 幻 少 女+゜】
(トウゲン ショウジョ)
管理人 : 桃世(Momose)
ボイス ジャンル : ロリ〜女性
(ショタも少しは出来ます)
歌 : ボカロ・アニソン・JーPOP

のんびり活動中の新米サイトです
まだ出来て日は浅いですが、
頑張って更新中っ!
(*VヮO)b

リクエスト、依頼、相互、掛け合いなどなど沢山募集しております

ですので、よかったら気軽にお声をお掛け下さいッ
(呼ばれたら即返事します)

一度、サイトに遊びに来て頂けたらと思います

それでは、貴重な宣伝スペース有り難う御座いました!
W62T
[レス0件]
[編集]
≫ 方秀契り
By 瑞城光
2010-11-07 11:02:14

『なにか…お困りですか?』

その出会いが全ての始まりだった。

悲しみと後悔
過去の記憶
出会いと別れ

回りだした歯車は絡み合い、ひとつの結末へ向かっていく

『なんのために…苦しんできたのよ…』

堕天使と人間
前世の記憶と現世の思い

『なにも…できなかったっ!!』

重く大きすぎる現実に、
それでも押しつぶされるわけにはいかなかった。

『ずっとこの時をまってた…』

負けるわけにはいかない理由があった。戦わなければいけない理由が、彼らにはあった。

片秀契りーかたほちぎりー

それは始まりか。はたまた終わりか


pc
[レス0件]
[編集]
≫ 長編ファンタジー『siX Hearts』、CVオーディション開催中!〜8/31
By 奏萌子
2010-08-27 23:21:22
──6つの心が織り成す物語──



長編ファンタジー

『siX Hearts』






現在<いま>を無邪気に生きる者

現在<いま>に苛まれる者

そして過去に縛られた者








交錯する想いの果てに
彼らが手にするものは──



───光か
闇か───






*現在、男性役二名のCVオーディション開催中!
締切は8/31までです。


管理人二人による長編ファンタジーボイスドラマ。

魔法使いの少女を筆頭に、過去と現在、そして未来と向き合おうとする6つの心が織り成す長編ファンタジー。

現在、絶賛収録中!


この度、
口悪・態度悪、けれども兄貴肌な有翼種の青年(メインキャラ)、
本作品最重要人物となる、謎の研究者(サブメイン)


上記の二役のキャスト様を大募集中です!


締め切りまであまり時間がございませんが、
興味を抱いてくださった御方!
是非一度、お立ち寄りくださいませ。




管理人様、度々宣伝失礼いたします。
貴重なスペースをありがとうございました。
N906imyu
[レス0件]
[編集]
≫ 屋上すくーるでいず
By 朝倉
2010-08-15 18:01:00
ーーーー季節は夏。
夏休みを間近に控えている時期。

すっかり打ち込める事を無くし無気力に毎日を過ごす主人公。

そんな彼の前に…
"なくしもの"を探す1人の少女が現れた。

それから、増える仲間達。
楽しく充実した日々。


でも、それが永遠に続くとは思わない。


「なくしものがあるんです。
もし…よろしければ…
探すのを手伝ってはいただけませんか?」


俺たちは、彼女を救う事が出来るのだろうか…?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「永遠の仲間」をテーマにした、ボイスドラマ。

"屋上すくーるでいず"


現在、スタッフ様募集中です!

キャストADは、8月5日〜9月5日予定!

管理人様も、是非ご参加ください!
スペース、ありがとうございました。
F05A
[レス0件]
[編集]
≫ ボイスドラマ企画
By リオ
2010-05-06 22:39:34
僕が目覚めた世界は果てしない暗闇だった。

「罪深き子よ、そなたは誰だ?」

「思い出しなさい、お前の罪を…」

蘇る記憶、数々の罪。

「どうかお許しをっ、王女様……!?」

「じゃあ、命令だから…さよなら。」

「君ならきっと、素敵な大人になるよ!」

「緑の少女はとても愛らしい。決めたよ、彼女をめとる。」

「……、緑の国を滅ぼして」

「王女の横暴をこれ以上、許してなるものか!」

「あの王女は、まさに──」

「ねえ……、君は知ってる?この海の言い伝え。」

「許さなくて良い。…だけど、どうか届いて欲しい。」

─君からのメッセージ。
そして、交差点での出会い。

「あなた達、そっくりね。入れ替わっても分からないかもしれないわ。」

「また、会いましょう?」

「交わる世界と俺達…似てるけど、違う。もう、行く時間だ」

廻り始める時間──

「ほら、……起きて?」

「もう!折角の──なのに…」

悪ノシリーズ二次創作VD企画
Re_birthday-転生の日-

青年1役再オーディション開催中!
〆切は5月16日 23:59

貴重なスペース、有り難うございました!
宜しければ、管理人様も是非ご参加下さい。
W61H
[レス0件]
[編集]
≫ 夜光会へのお誘い
By 水上
2010-05-05 22:15:54
FOREST&FLOWER

 ――夜光会への招待状――

そこは
こっそりと開かれている
楽‥癒の空間…―

今宵も香る香りの方へと
向かってしまう…

†…†…†…†…†…†…†

当店へ足を運んで下さる
大切なお客様のご来店を
心よりお待ちしております*

†…†…†…†…†…†…†

FOREST&FLOWER

2010年5月1日
ついにオープンしました―*
まだまだスタッフ大募集中!

スタッフと一緒にお客様へ
楽‥癒の空間を
プレゼントする世界へ
来てみませんか?
詳しくは、当店のサイトへ
ご来店して下さい―*

†…†…†…†…†…†…†

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
管理人様も、ぜひ遊びに来て下さいませ―*

†…†…†…†…†…†…†

*サイト名
FOREST&FLOWER

*FOREST&FLOWER…URL
link:64.xmbs.jp

*…*…*…*…*…*…*

当店はボイスサイトですが、必ずボイスがあるとは限りません。
P02A
[レス0件]
[編集]
≫ 版権掛け合いキャスト募集中!
By 紫音
2010-03-14 00:56:25
管理人様、スペースお借り致します。

当版権掛け合いサイト「戀、恋、来い」ではキャスト様を募集中です!(先着順)

現在募集中作品
●Monochrome Factor
●Dear Girl~stories~響
●Get Backers-奪還屋-
●デュラララ!!

台本を用意できるものもありますので、一度だけでもご覧下さい。管理人様の参加お待ちしております。
SH001
[レス0件]
[編集]
≫ 長編ファンタジー『siX Hearts』、CVオーディション開催中!〜2/28
By 奏萌子
2010-02-10 22:48:06

──6つの心が織り成す物語──



長編ファンタジー

『siX Hearts』






現在<いま>を無邪気に生きる者

現在<いま>に苛まれる者

そして過去に縛られた者








交錯する想いの果てに
彼らが手にするものは──



───光か
闇か───






*メインCVオーディション開催中!
締切は2/28までです。

管理人二人による長編ファンタジーボイスドラマ。


魔法使いの少女を筆頭に、過去と現在、そして未来と向き合おうとする6つの心が織り成す長編ファンタジー。
管理人二人が演奏、作曲系志望の為、音楽には大分力が入ると思われます。
シリアスのみかと思いきや、ギャグ要素にも力が入っております(笑)


是非一度、お立ち寄りくださいませ。




管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。
N906imyu
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!