[携帯モード] [URL送信]

宣伝 ここでは貴方様のサイトやランキングなどの宣伝ができます。
[新規トピ]
≫ Wizard
By 胡瓜
2010-02-02 21:10:45

宣伝失礼致します。

嵐の夜には、風が吹き荒れ、雨が打ちつける。

そして……、一つの命が、捨てられる。

「生け贄?」

普段は、平和な町で起こった事件。

「ひでぇな…。」

それはあまりにも残酷で、

「私は、いらない子だから。」

冷酷な

「最高さ。」

悲劇。

「この街は、もうすぐ終わってしまう…。」


逃れることの出来ない絶望。

「我は戦う。」

血にまみれた悲劇が、今、始まる。

創作ボイスドラマ
Wizard

「全てを終わらせるために、僕らは来た。」

スペースありがとうございました。
よろしければ管理人様もご参加下さい。
〆切2/26までです。
編集者様も募集中です。是非ご参加下さい。
F705i
[レス0件]
[編集]
≫ Hide and Seek〜廃墟と楽園〜
By 神崎夕映
2010-01-07 18:05:06
創作掛け合いサイト
『Hide and Seek〜廃墟と楽園〜』

-+-+-+-+-+-+-

昔々、一人の魔女がいた。


かつては聖女と謳われた、一人の乙女

虐げられ、蔑まれても尚、神を愛した少女


ジャンヌダルク


アナタは知っていますか?

彼女は神でも聖女でも、ましてや魔女でもない。

たった一人の少女であることを。


貴女がいま望むのは

平穏か

革命か


神に祈りながら
深紅の炎に焦がれながら
貴女が今、愛するものはなんですか?


現代に蘇りし紅の乙女

アナタが願う祈りは、望む思いは誰のために?


‐‐神様 神様
たった一度だけ、私はアナタに背きます。
この罪、赦して下さいますか?

Hide and Seek〜廃墟と楽園〜


『神様、私がアナタを裁きます』


-+-+-+-+-+-+-
本編台本完結済み。
現在メイン1名・ゲストキャラ5名のオーディションを開催中。
〆切 1/31

皆様、宜しければご参加下さい。
管理人様、貴重なスペース有り難う御座いました。

W63CA
[レス0件]
[編集]
≫ 創作ボイスドラマ/CV募集中
By 椎名 涼
2009-11-21 00:32:31

宣伝失礼致します。

+++++
創作ボイスドラマ
CVオーディション開催中
〆切:12/5*23:59
+++++

そこは、天界と人間界、そして魔界がおりなす世界。

お互いがお互いに干渉することなく、平和な時が流れていた。



ある時までは…。


「俺様がこの世界の頂点に立つ!」


世界が3つに別れた時、それぞれの長が決めた約束を破り、魔界が全てを手に入れようと動き出した。

それは、破滅の始まり。

「な、何だよコレ!!」


何も分からないまま魔界の民から、逃げ惑う人間界の民。


「昔した約束を忘れたのですか!?」


天界を守るため、その場を動くことの出来ない神の悲痛な叫び。

それは遙か彼方に、交わした約束。


「人間、力を貸せ。」

「助けて下さい!私達を、ゴッド様を!!」


動けぬ神が人間界に落としたのは、たった1つ小さなの希望。


「考えたって何も始まんねーんだ!」

「世界が壊れようが、私には関係ないわ。」

「僕、先輩のために頑張ります!」

「何コレ?一体どうなってるわけー?」

「突っ走って怪我したら意味がない。」


それはあまりにも残酷で、悲しい悲劇の戦いの始まり。


「俺様がこの世を変える!!」

「ギル様のためならこんな体も命も、捨て去れるわ!」

「アハハ!命乞いしてみればぁ?苦しまずに、死ねるかもよぉ?」

「俺の現主(ゲンアルジ)は魔王だ。」

「…ごめんなさい!!」

「ゲームだよん。早く捕まえないと、たくさんの人間が死んじゃうかも!」


勝利の女神はどちらに微笑むのか。


「見届けてあげる。この世界の行く末をね。」




「うーん、僕って可愛い!」

「自分可愛いとかキモーイ!死ねばいいと思いまーす!」


シリアスかと思いきや、時には笑いが含まれるそんな物語。


創作ファンタジーボイスドラマ
God Human
〜遙か彼方に交わした約束〜


「あなたは、遥か彼方の約束を…覚えてますか?」


今、戦いが幕をあける。


+++
良ければ管理人様もいらして下さいませ。
皆様の参加、心よりお待ち申しております!



貴重なスペース有難うございました。


W53H
[レス0件]
[編集]
≫ ボイスドラマ(仮)の宣伝に来ました。
By 雪桜
2009-10-31 21:48:14

雪…冬の季節…

なのにさ、

なんで桜が咲いてるの!?


ーこの時、全てが始まった…ー



『魔術とはですね…』

『俺達は、仲間だろ?』

『これは、みんなで協力しないと出来ない事なんだよ。』



『私は…みんなと出会えて、良かったと思うよ!!…思えるよ!!』



恋愛あり、ギャグあり、シリアスあり、青春あり、魔術あり!?

つまり…何でもあり!?


ーーーーーーーーーーーー

メイン男子キャラ3名オーディション受付中!

サブキャラオーディション開始!!

全ての〆切は、11月11日!!



スペースありがとうございました!!
F05A
[レス0件]
[編集]
≫ 創作掛け合いCV募集!
By 水倉ゆきな
2009-09-14 19:00:52
戦乱の時代が終わって8年。
人形師のシオンと、彼と共に暮らす少年エリオット。そして4体の人形達。
ある日彼等の前に現れたのは、シオンのかつての戦友ゼロだった。

シオンの犯した罪。エリオットの過去。
それぞれの思いが交錯する中で、最後に残ったものは―――

それは優しくて悲しいお伽噺。


◆◆◆


創作掛け合い『Angel tear〜人形の見る夢〜』

原作:緋村カズキ(敬称略)の舞台台本を完全掛け合い化!

9月15日よりメインキャラクター7人のCVを募集します!
応募締切は10月15日です。
皆様の応募、心よりお待ちしております。

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
SH903i
[レス0件]
[編集]
≫ 宣伝失礼致します
By 棗日鴉
2009-09-04 00:04:56

普通に高校受験して、
特にこれと言った目標もなく無事公立の
誠南第一高校に入学した近藤依澄。

彼女は、高校生活の一年間を平穏無事に過ごしてきた。
そして、これからもこんな日々が続いていくことを疑いもしていなかったのだ。


―――そう
人の"情"などに流されていなければ。


『ようこそ!俺達放送部へ!!』
今日から君が、この部の部長だ!!


なんて、イキナリ言われても!!?

男勝りな主人公・依澄♀と、
イケメンかつキャラの濃い部員達♂
が織り成します
ちょっぴり幕末系ドタバタラブコメディー!!



『誠南第一高校
新撰組系放送部!』



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

初めまして、棗日鴉と申します。
『誠南第一高校
新撰組系放送部』では
只今、
CV様、絵師様、編集者様を
大募集中です。

締め切りは
9月12日まで

興味を持たれた方は、是非いらっしゃって下さい。
皆様の参加、心よりお待ちしております。


管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。
よろしければ是非いらっしゃって下さい。



W61S
[レス0件]
[編集]
≫ 参加者募集中!!
By Candy
2009-09-03 05:02:40


Candyが主催している歌コン
第五回☆
僕だけの歌-コンテスト-

開催スタート!!


今回の課題曲は
只今社会現象にもなってる
『けいおん!』に決定!!

今回からやり方を変えて
最初の参加者50名が集まり次第、投票をスタートします♪

つきましては
本会場の規約をご覧下さい。

今回もたくさんの方に参加して頂けることを心よりお待ちしております☆!!

また、管理人Candyのボイスサイトにも足を運んで頂けたら嬉しいです^^*


管理人様、貴重なスペース有難うございました!!



W64S
[レス0件]
[編集]
≫ メインキャラクター再オーディション開催中!
By 刃鋤えま
2009-08-27 01:22:36

平凡に暮らしたかった――





平凡な生活を望む、少年“壱”
いつもの様に普通に起き、普通に着替え、普通に学校へと登校した

――が

そこには昨日別れた筈の二人の幼馴染み“清美”と“銀助”の姿が見当たらなかった
突然の2人の行方不明、そして家に帰ると───
  

いつも笑顔で迎えてくれた筈の母親まで消えて居た




三人を探すうちに辿着いたのは日本とは違う別世界!?

そこで出会う謎の少女

襲い来る敵

信じられない現実

告げられた役目

決意の選択


「二つの世界が同じってどういう意味だよ!?」




居なくなった3人の行方は
謎の少女の正体とは
敵の目的とは

そして壱に委ねられた使命とは――


笑い有り
友愛有り
感動有りの壮大ファンタジー



Mutual―輪廻―



「俺は全てを助けたい──」

───────────────────


えーども、一応主人公の相良壱っていいます
つか何でキャラクターの俺が宣伝ナンデスカ、って思わない?俺も思う。そして意味はないらしい。


俺達の物語『Mutual─輪廻─』はただいま今第二話掛け合い中!
豪華キャストのパートナーさん達が生き生き声をあててくれてる最中で…俺なんか柄にもなくすっげえカッコイイんだよなー。
…う………自分で言うな、って…?



そして更にメインキャラクター、ベルセポネ・フリズスキャルヴ


再オーディションを開催中って訳だ


このベルセポネって奴を語るとだな……とりあえずスッッッゲ───謎な奴!
まあ俺から見れば?とりあえず暗いだろ、嫌みでやたら俺に馴れ馴れしくて俺を知ったかぶるし、早く言えばクラウン第2号だよ。
は?クラウンが誰かって……いや考えるだけで苛々するからそこははしょって良いか?

…そして俺の敵でもある。ま、そこら辺は作品でな。



とりあえずそんな感じのと異世界で俺と一緒に冒険してみないか?
アンタの参戦、待ってるぜ☆(片目バチン)




…っおえ自分でやっといてダメージが……。

(管理人様スペース感謝致します。)
W53SA
[レス0件]
[編集]
≫ 〆切9/1 CV5キャラ+編集者募集中
By 天尾めざし
2009-08-13 07:02:13

−−てめえがそう願うなら
今日からそれが俺の望みだ−−



時は冠聖20年

第三次世界大戦の兵器開発により地球温暖化や異常気象が急速に高まり、7年前ついに人間は地域の一部を捨て大部分を人工オゾンのドームで覆った。



それでは問おう

全ての人がオゾンの加護の下で暮らせたか


「天窪最強のチーム、STEEL LEON。最凶のほら吹き集団さぁ!」

強くなりたい
−−何のために?


「僕が信じるものは正義と秩序ですよ」

優しくなりたい
−−誰のために?


「バケモノのために創られたモノが、より大きなバケモノになっただけなんだよ」

生きたい
−−何故?


人体兵器
『Angel』

兵器という名の凶器に怯えるか


超能力者
『RE:』

真実を求め縋り付くか



−−俺は、いつの間にか"拘束"されていたんだ−−


創作ボイスドラマ企画サイト
[RE:]


敵に身を投じた主人公の兄
坂崎望夢 他


全5キャラクター+編集者を募集中

〆切り9月1日まで


−−あなたは悪くありません、間違ってもいません。ただ、知らなすぎただけなのです−−
SH903iTV
[レス0件]
[編集]
≫ オーディションのお誘いです
By 未定
2009-07-25 19:10:32

創作掛け合い
完全オリジナルストーリー

1st stage


「―奏者科に転科します」


農芸科だった主人公・フェルはある日突然奏者科に転科することに―――
奏者科や奏神科の人間たちは難癖もある人間ばかり。戸惑いながらも成長していくフェル。しかし、その裏では………


変わりものの奏者たちと神獣を演じてみませんか?

CV、脚本家、絵師募集
オーディション8/2〆切り!

皆様のご応募お待ちしております

スペースありがとうございました
SH001
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]


無料HPエムペ!