[携帯モード] [URL送信]

掲示板
画像は龍冥さんから頂きました!
[投稿する]
≫ By イスラ
07-15 23:26
アドレス送っときました!
テイガーとジン以外は基礎コン出来るくらいですよ(汗)
ハクメンに関しては基礎コンすら安定しないですw
カルルはバレーまで持ってくのが何より大変です(汗)
W61S
[編集]
≫ By 管理人
07-15 01:47
イスラさん、今日はありがとうございました!めちゃ楽しかったです^^


しかし、イスラさんは持ちキャラ以外も使いこなしてるのがスゴい。俺はカルルのバレーが使えるプレイヤーと対戦したのは初めてです〜。
あぁ…これが激ムズと噂のバレーかぁ、って感じでした^^;


今回は完敗でしたが、修行してやがては鬼のようなラッシュで攻めますんで覚悟してくださいよ(`∇´ゞ



ありがとうございます、アドレス送ってもらえると助かります。Xboxのメール送るのは時間がかかって大変だったので(^^;)

Mail
[編集]
≫ By イスラ
07-15 01:06
けんさん今日はありがとうございましたm(__)m
νはあんまり練習しないでくださいw
すぐにボコボコにされる自信がありますw
あと箱だと会話するのに文字打つの大変なんで良ければ俺のサイトからメール下さい><
そうすればメールで会話できるんで^^
まぁ箱にUSBのキーボードなら繋げられますけどねw
追記w
何故か俺のサイトの管理人へメールのやつが消えてたので明日箱の方にメアド書いて送っときます!
W61S
[編集]
≫ By ルリコン♂あきら
06-30 21:44
>>けんさん
私はリベンジはもう、二回見ちゃいましたよ♪


ラストで老兵ジェットファイヤーと合体するオプティマスですが…それに近いイメージの姿が…EZコレクションでも再現出来ちゃいますよ
画像 F904i
[編集]
≫ By 管理人
06-28 09:45
ルリコンさん、確かに3時間くらいあったらトイレきついですよね。トイレ休憩あればいいのにな^^;


しかしトランスフォーマー面白かった!俺も普通にリベンジ見たくなりました。オプティマスの飛ぶ姿がみたい〜(^^)/

Mail
[編集]
≫ By ルリコン♂あきら
06-21 12:31
前作も凄かったですけど…今回も前評判以上に凄かった…


途中にトイレが我慢できなくなったのが悔やまれてなりませんよ
画像 F904i
[編集]
≫ By 管理人
06-20 21:49
ルリコンさん、おぉっ!リベンジ見てきましたか〜!!


俺も今ちょうどテレビで1部のトランスフォーマー見てるとこです(^^)

早くオプティマス出てこい

Mail
[編集]
≫ By ルリコン♂あきら
06-20 21:46
早速、リベンジ見てきましたよ♪



やはり、凄まじい映像でしたし、オプティマスもついに合体して飛びましたよ♪
F904i
[編集]
≫ By ルリコン♂あきら
06-13 17:02
>>けんさん
映画自体は今月20日から公開ですが、リベンジ版の玩具は先月末から発売されてますよ


今回は、映画の方も合体戦士が登場するみたいですよ♪


ところで、神姫オンラインは来週からまた、イベントやるそうですよ
画像 F904i
[編集]
≫ By 管理人
06-13 13:03
ルリコンさん、トランスフォーマーの映画はもう2部が出たんですか?

それにしてもこれは大ボリュームですね!すごい迫力だ(^^)/

Mail
[編集]
≫ By ルリコン♂あきら
06-12 15:50
あのビンゴは、アイテムの出てくる順番的に、コンプリートよりも、五個くらいダブリまくるのが先ですね


画像は昨日届いたばかりの、TFリベンジ版オプティマスプライム♪
画像 F904i
[編集]
≫ By 管理人
06-07 22:10
ルリコンさん、50枚クリアとかハンパないなぁ…

でも何度かダブったら必ずコンプ出来るのは救いですね笑

Mail
[編集]
≫ By ルリコン♂あきら
06-03 14:36
神姫のチャットで話してたんですが…私もまだまだみたいです…
ビンゴカード50枚近くクリアした人も居たようです


ちなみにビンゴアイテムのコンプは、5、6個ダブるものが10種類くらい並んだ後になる仕様だったみたいです
F904i
[編集]
≫ By 管理人
06-03 14:22
ルリコンさん、全ビンゴアイテム揃えたってそれ凄い事ですよね!?ダブりも多いだろうし、なかなか出来るもんじゃないです(>_<)


あと、今回掲示板を画像付きにしてみました。出来るだけ見やすくしたつもりなんですが、もし見えにくいようだったら元に戻すので連絡お願いしますm(_ _)m

Mail
[編集]
≫ By ルリコン♂あきら
05-29 06:31
ちゃんとランキング化がされてないし、グローバルアチーブメントも、一列でもビンゴを完成させてれば配布されてましたから、自分の成績がどの程度なのかは、よく判りません


ただ、欲しいアイテムを貰ったら、ビンゴをやめて、ミッションに行く人が多かったらしく、自分みたいにダブらせまくりでも、全ビンゴアイテムを集めたのは少数派みたいですよ
F904i
[編集]
≫ By 管理人
05-28 10:16
ルリコンさん、すごい…挫折したんでその凄さが俺には分かりますよ〜!

てか、それは全プレイヤーの中でもトップクラスの成績なんじゃないですか!?

Mail
[編集]
≫ By ルリコン♂あきら
05-26 20:14
自分は会社より帰宅後、三時間、休日は食事と睡眠中以外は可能な限りビンゴしてましたので…


ビンゴカードは19枚クリア、ビンゴ総数228列、獲得アイテム数は120個(ほとんどがダブり)になりましたよ<( ̄∧ ̄)>
F904i
[編集]
≫ By 管理人
05-25 16:05
ルリコンさん、すごいですね〜。いやぁ…恥ずかしながら、俺は結局挫折しましたよ(^^;)

Mail
[編集]
≫ By ルリコン♂あきら
05-23 06:33
いよいよ、バトルロンド二周年感謝祭が終わりますね


自分はかなりのアイテムを稼げましたので、久々にジオラマの方を作ってみようと思ってますよ
F904i
[編集]
≫ By ルリコン♂あきら
04-30 06:57
>けんさん
景品は2〜3列揃うくらいから、徐々に貰えますよ♪

頑張ってくださいね
F904i
[編集]
≫ By 管理人
04-29 17:31
ルリコンさん、ビンゴゲームやりましたよ!しかし最近はプレイヤーのレベルが高くなったような気がします…マジでさっぱり勝てなかった(T^T)

とりあえず今は1列だけビンゴ出来たとこです(^^;)

Mail
[編集]
≫ By ルリコン♂あきら
04-22 19:47
>けんさん
負けても、引き分けでも、徐々に穴があくそうなんで…レベル、クラスが低くても、繰り返しバトルすれば、ビンゴになるみたいですよ


また、一度倒した神姫と同じ神姫に当たっても、その神姫以外のマスが少しずつ穴があくそうですよ♪


画像は、PSPソフト『ハヤテのごとく−ナイトメアパラダイス−初回限定豪華特装版』付属の武装神姫版・三千院ナギですよ
画像 F904i
[編集]
≫ By 管理人
04-21 21:00
ルリコンさん、それは面白そうですね〜!開始まであと2日ですかぁ(^^)/

Mail
[編集]
≫ By ルリコン♂あきら
04-18 20:06
また、今回はアクセスすると、神姫のイラストが描かれたビンゴカードが配布され、ミッション、オフィシャルのバトルで倒した神姫のマスに穴が開き、
ビンゴが揃った際にもらえるポイントでまた限定アイテムをもらえることになるそうですよ♪


つまり、今回はレベル、クラスに関係なく、勝てばアイテムが貰えるシステムになるとのことですよ♪
画像 F904i
[編集]
≫ By 管理人
04-18 16:52
ルリコンさん、情報ありがとうございます!

アクセスしただけで貰えるのはおいしいですね!23日、了解です。またアクセスしてみますね(^^)

Mail
[編集]
≫ By ルリコン♂あきら
04-14 21:50
>けんさん
お久しぶりです♪


今月23日から武装神姫二周年記念イベントがあるみたいですo(^o^)o

今度はアクセスするだけで、メインウェポンがもらえるらしいので、一度アクセスしておいた方がお得ですよ♪
画像 F904i
[編集]
≫ By 管理人
03-01 10:03
ルリコンさん、こんにちは!


俺は最近やたらゲームを買って積んでるので神姫は全然起動してないです〜(>_<)
多分立ち上げたらアップデートに5分くらいかかりそう…

Mail
[編集]
≫ By ルリコン♂あきら
02-28 16:42
お久しぶりです〜


相変わらず、私はバトロン三昧な訳ですが…

2月26日のメンテナンスで、昨年夏のサマーフェスタ期間中、イベント限定ミッションだった、トレジャーアイランドが、通常ミッションに追加されましたよ♪


自分も久々にトライしてますよ♪


画像は、先日、撮影した、ルリルリのセクシーランジェリー姿です
画像 F904i
[編集]
≫ By ルリコン♂あきら
01-30 18:59
>けんさん
2月末にライトアーマー第三弾フェレット型パーティオ、シマリス型ポモックが、3月中旬にはアーンヴァルT2、ストラーフbisのリペイント版がリリースの予定です

パーティオ、ポモックは従来より小柄な素体を使用した幼女神姫になるらしいので楽しみです(笑)
T2、bisのリペイント版はコナミスタイル限定品ですが、ノーマルカラーなら普通に流通してますよ♪
また、バトロンではアーンヴァル、ストラーフのオーナーには無条件でT2、bisのパーツが配布されてますよ♪
F904i
[編集]
≫ By 管理人
01-30 18:11
ルリコンさん、

あはは、もう終わってましたかぁ(^^;)
しかし神姫はガンガン新作が出ますね。今後も発展が期待出来ます〜(^^)

Mail
[編集]
≫ By ルリコン♂あきら
01-30 18:07
>けんさん
そんなこと言ってる間に、昨日の正午にウィンターフェスタは終わりましたよ


結局、自分もラスボスは一回しか倒せなかったのが悔しいです…


が、また新しい神姫フィギュアを予約しました(笑)
F904i
[編集]
≫ By 管理人
01-30 17:25
ルリコンさん、それだと生き残るだけなら頑張ればいけそうですね。でもレベル500の相手を倒す火力が必要となるとやっぱ俺では無理だなぁ(^^;)

Mail
[編集]
≫ By ルリコン♂あきら
01-23 21:38
>けんさん
実際に戦ってみて判ったんですが…あのラスボスとの勝負はほぼ100%、運で決まる感じでしたよ


ラスボスはスキルしか使ってこないため、3ターンに一回しか攻撃してこないし、スキルも「相手が高性能なほど大ダメージな技」、「LPを半減させる技」、「SPを0にする技」の三種類だけ…


プレイヤー側が大ダメージ技を連発して…ラスボスがLP半減しか使わなかった場合に限り、なんとか勝ちを拾える感じです
F904i
[編集]
≫ By 管理人
01-23 18:12
ルリコンさん、マジすか!?すげぇ…レベル500を倒すとかハンパないですね!

Mail
[編集]
≫ By ルリコン♂あきら
01-21 21:29
>けんさん

今夜、運良く、冬フェスのミッションをクリア出来ましたよ

素直に喜べないEDでシたが…ひとまずは、これでアイテム回収に専念出来ます…
F904i
[編集]
≫ By ルリコン♂あきら
01-20 20:29
>けんさん
そう思いがちですが、神姫の場合、各パラメータのレベル合計が総合レベルになりますから、その内分け次第では、勝てる相手だったりします


自分も今日、ラスボスに挑戦しましたが…残ライフ26まで追い込むことが出来ましたよ

でも、ラスボスは総合レベル500です
F904i
[編集]
≫ By 管理人
01-20 12:08
ルリコンさん、ほんとレベル200とか300になると勝つのは無理ですね(>_<)
夏のイベントもそうでしたが、難易度高すぎる…

Mail
[編集]
≫ By ルリコン♂あきら
01-16 19:55
>けんさん
お久しぶりです


神姫の冬フェスミッションですが…自分もまた勝てそうにないレベルのエリアに来ましたよ

ミッションのデータをサイトで見ながら戦ってますが…こちらは最高レベルが160…引き換え、敵の方は平気でレベル200や300の居ます…

冬フェス期間が10日延長されたのも、コナミ側もクリアする人が出てこないかも…との判断みたいです…

自分も、またアイテム回収に徹して行くか…意地でもクリアを目指すか、迷ってます…
F904i
[編集]
≫ By 管理人
01-10 09:34
ルリコンさん、今回はそんなグローバルなミッションになってたんですね!

先に進めるようになったんならまたちょっと起動させてみます〜(^^)
Mail
[編集]
≫ By 管理人
01-10 09:31
イ○ラさん、もといイスラさん、あけましておめでとうございます<(_ _)>


お久しぶりです!しかし新年から伏せ字によるステルス仕様とはお見事です笑

俺も今年こそはしっかり更新しますね!どうぞ今年もよろしくお願いします(^^)/

Mail
[編集]
≫ By ルリコン♂あきら
01-07 19:58
>イスラさん
その通り
関羽雲長さんですよ〜


筋肉質な肢体も爆乳も、ヒップも完璧な出来映えの50cmアクションドールですよ
画像 F904i
[編集]
≫ By イスラ
01-07 01:46
>>ルリコンさん
その画像のは一騎当千の関羽ですか?
ときいてみるwww
W61S
[編集]
≫ By ルリコン♂あきら
01-06 20:36
>けんさん
なんとか、一昨日、ウロボロスは全滅、昨夜にミッドエンドサーバは完全制圧されましたね♪


あのミッションは全オーナーが協力して進めてるので、全部、自力でやる必要はないみたいですね(笑)


自分も他のオーナーさん達が、敵を減らしてくれた頃に、ちょっとだけ参戦するってやり方に切り替えましたよ(笑)
画像 F904i
[編集]
≫ By イ○ラ
01-06 14:57
明けましておめでとうございますm(__)m
久々の登場でございますw
今年はもっと顔出したいと思いますんで今年もよろしくお願いします(^^)
W61S
[編集]
≫ By 管理人
01-06 07:12
ルリコンさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします<(_ _)>


俺も多分同じとこで止まってます(^^;)ウロボロスはなぜか倒しても復活してる…ただでさえ強くて倒せないのに

Mail
[編集]
≫ By ルリコン♂あきら
01-03 08:12
>けんさん
遅れましたが、明けましておめでとうございます


自分もサイト更新はさっぱり…ですね


バトロンの方は、何とかミッドエンドサーバの終盤まで来ては居るんですが…AGウロボロスがいくら倒しても、すぐ復活しちゃうために前進出来なくなってます

再度、侵攻のため、全軍投入してますよ♪
F904i
[編集]
≫ By 管理人
01-01 11:27
龍冥さん、あけましておめでとうございます!

俺も去年よりはしっかりサイトの更新が出来たらなぁと…
いやいや、新年なんで弱気は良くないですね!今年はガンガン更新する(予定)ので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Mail
[編集]
≫ By 龍冥
01-01 00:30
明けましておめでとうございます

これからも巫女舞サイトを応援&協力していこうと思っております

今年もよろしくお願いします
W51CA
[編集]
≫ By けん
12-30 11:48
ルリコンさん、久しぶりにプレイしましたよ!今回の冬フェスは電脳チックな感じですね。新キャラとも2体対戦しました。
pc
[編集]
≫ By ルリコン♂あきら
12-30 08:03
>けんさん
冬フェスは19日から始まってるんで…すでに10日経ってますよ


ログインだけで髪飾りが貰えるんで、ログインだけでもした方がいいですよ


あと、19日からアーンヴァルとストラーフにはリニューアル版の新パーツが追加配信されるようになりましたよ♪


画像は、関羽雲長の50cmアクションドールです
画像 F904i
[編集]
[*前] [#次] [51-100]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!