[携帯モード] [URL送信]

掲示板
画像は龍冥さんから頂きました! ≫ By 管理人
03-18 15:45
ゼノ3…使用キャラが増えるのはうれしいですね(^^)俺の予想では男女1人づつかなぁ…エピ2の最初にジンと一緒にいたカナン、アイツが使えそうな予感…
Mail
≫ By ルリコン♂あきら
03-18 10:50
モネの素姓を聞かれた時とか、読み返し機能使わずに全部読めたら凄いですよね

PS:ゼノ3は、ファンにはお馴染みのキャラが二人、戦闘にも参加するパーティキャラとして仲間入りするそうですよ♪
SH901iC
≫ By 管理人
03-18 10:18
なるほど…そうゆう見方もあるんですねぇ〜(^^)確かにそうかもしれないですね。一気にまくし立てるセリフは結構ありますね!アレはなかなか面白い
Mail
≫ By ルリコン♂あきら
03-18 01:10
けんさん
確かに智和君にも、ボイスが有った方が、良かったと言うのは、多数派になると思いますね〜
自分の場合は、元声優志望で、少し演劇経験もあり、芝居カラオケも多少やってたので、大部分、読んでました流石に、一気にまくし立てて、字幕が一気に流れてる場面は、プロでも無理だとは、思いますが、あのゲームは、智和君に成り切れば成り切る程に萌えられると、自分は確信してますよ
SH901iC
≫ By 管理人
03-18 00:50
それは助かります(^^)最後の最後でバッドエンドだけは行きたくないですからね〜。
今のところの感想としては、大きな会社が恋愛ゲームを作るとこうなるのか…恋愛ゲームの革命的作品と言っていいですね。オートモードで進めたらまるでアニメのようです。動きもしっかりしてて驚きました。しかし俺の意見としては…このゲームに関しては主人公にもボイスがあった方が良かったんじゃないかなと。主人公のボイス無しのセリフはゲームのテンポを崩してると思う…
Mail
≫ By ルリコン♂あきら
03-17 22:37
けんさん
あれは、ハッピーエンドしかないみたいですよ
バトルで、一人やられたら終わりになりますが・・・
それ以外は、ハッピーみたいですよ
自分も、あと二人残ってるので、断言できませんが・・・
SH901iC
≫ By 管理人
03-17 22:30
なるほどなぁ…情報提供ありがとうございますm(__)mちなみにバッドエンドは無いんですか?
Mail
≫ By ルリコン♂あきら
03-17 22:27
けんさん
自分も初プレイの時は、あれで、みづきに決まったかと思い込みましたが、ねねこになりましたし、次の七瀬エンドでも、あの話は出てきました

コア破壊は確実に好感度を上げますが、アドベンチャーパートの好感度、分岐が一つ一つ細かく複雑に絡まってるみたいで・・・最終分岐を過ぎるまでは、完全に同じストーリーになりますよ

ちなみに、みづきエンドの山場は、引っ越し話レベルなんざ、比較にならない物でしたよ
SH901iC
≫ By 管理人
03-17 22:13
そうだったんですかぁ〜。なんかすごい山場な雰囲気を感じ取ったのでもしかしたらと思ったのですが(^^;)
攻略本無しには誰に分岐するか分からない、マジっすか!?てか戦闘の最後でコアを倒すキャラを選びますよね?あれって選んだら好感度上がったりするんですか?
Mail
≫ By ルリコン♂あきら
03-17 21:15
けんさん
みづきの引っ越しの話は、まだまだ分岐前ですよ誰のシナリオになっても出てくる話だし、あのゲームは攻略本が無い限りは、最終分岐を過ぎるまで、誰のシナリオになるか全く解らないのです

まぁ、七ねぇの機転によって、先生&同級生たちによる智和君イジリのネタが1つ増える前触れって程度の事だと考えてください
SH901iC
≫ By 管理人
03-17 19:27
ルリコンさん、お疲れ様です。働いてると風邪ってなかなか治らないですよねぇ(>_<)
もうごもっともです…とりあえずテイルズレジェンディアはクリアしようと頑張ったんですが後半しんどすぎてもう無理そう。ちなみにゆめりあは6話あたりです。みずきが引越しするって話なんですが、これはもうみずきシナリオに分岐してるんですかね?
Mail
≫ By ルリコン♂あきら
03-17 17:57
何とか、今日は仕事も済ませて来ました☆
けんさん
FFやる前に、ゆめりあとか、溜まってません?
SH901iC
≫ By 管理人
03-16 19:10
俺もFF12はマジ買う気まんまんなんですが、通販で注文したのは失敗でした…到着は明日か明後日らしい(>_<)今やりたいです…
イスラさん、俺もですよ!なんかCGを見返してると浅緋に首ったけ〜
ルリコンさん、大丈夫ですか?子供の頃に比べ大人になると風邪ってツライですもんね…ホントここ最近は真冬の寒さでしたもん(>_<)風邪をひくのも無理はない…
Mail
≫ By ルリコン♂あきら
03-16 18:04
けんさん
自分もFF]U予約してありましたが、風邪で寝込んでしまい、受け取りに行ってませんナデシコのCDボックスも受け取りに行かなきゃいけないのに、頭痛はする、吐き気もするで、かなりキツイです

暖かくなってきてたのに、いきなり冬に戻ったような寒さ・・・ヤラレました・・・
SH901iC
≫ By イスラ
03-16 18:00
いよいよFF12発売日ですね〜皆さんは買いましたか??
浅緋見みたら何かまた巫女舞やりたくなりました^^
W31S
≫ By 管理人
03-15 22:08
御影さん、そんな高級車が試乗とか出来るんですねぇ〜!?てりたまバーガーは俺もチェックしているのですが、また今シーズンは食べておりません(>_<)あれは激ウマですな!
ウィンキーさん、忙しそうですね…俺もFF12は予約してます。ついに明日が発売か…楽しみ(^^)
Mail
≫ By ウィンキー
03-15 18:46
こんばんは、仕事がまた忙しくなりました、明日ゆっくりFF12に浸る筈が仕事入っちゃいましたf^_^;
W32H
≫ By 御影
03-15 18:07
けんさん。残念ながらディーラーで試乗です。そういえばTOPのてりたまバーガーを食べました。やっぱ浅緋はいいですね。
N901iS
≫ By 管理人
03-15 16:40
ルリコンさん、確かにトウハシリーズからシンプルになった感じしますよねー(>_<)トリニティ大将軍は俺買いましたよ!確か3体合体のヤツですよね?
御影さん、おぉ…それはすごい車ですね!?友人の車なんですか?
奈緒さん、確かにてりたまは作るの大変そうかも(>_<)タマゴ作るが一番めんどそう…
Mail
≫ By 御影
03-15 12:35
奈緒さん。初めまして。御影と申します。奈緒さんの書き込みを見させて戴いたのですが奈緒さんはインプレッサがお好きなのですか?
N901iS
≫ By 奈緒
03-15 01:39
コンバワ!お久しぶりですm(_ _)m
久々に書き込みに来ました(汗)バイトが忙しい、車が欲しい…、免許は1年後…インプレッサ欲しい…orz
あれ、TOP絵にてりたまバーガーの文字が?!Σ ̄□ ̄;)
てりたま、作るのめんどくさいんです。
作る側としては、うん、本当に…。
てりたまの時期くらいしか人は来ない、卵焼くのめんどくさい…テリソをつけるのめんど…ハッ、愚痴ってしまった。スンマソン><;
画像 pc
≫ By 御影
03-15 00:46
けんさん。そうですね。マジェスタは全長が5b近いです。さらに価格は630万ぐらいですよ。 ルリコンさん。そうですか、残念ですね。
N901iS
≫ By ルリコン♂あきら
03-14 23:33
けんさん
ところが、武者列伝は、初代七人衆のデザインをかなり色濃く踏襲しつつ、甲冑の着せ替えが自在になっている等、プレイバリューが強化されていますよ♪

自分が買わなくなっていたのは、刀覇大将軍編のキットは、ギミックが単純で魅力を感じなかったからなんですよ
その辺、武者○伝3の鳥似帝大将軍は、買っておけばよかった・・・と後悔してるキットです
SH901iC
≫ By 管理人
03-14 22:16
御影さん、やはり免許を取ったらいろんな車に乗りたくなりますよね(^^)マジェスタ、大きい系の車ですか?すいません、知識があまり無いもので(^^;)
ルリコンさん、そうそうBB戦士の説明書に連載マンガみたいなのついてましたよね笑 最近のより昔のBB戦士の方がかっこよかったなぁ…
Mail
≫ By ルリコン♂あきら
03-14 22:13
御影さん
おそらく、アニメシリーズ休止の影響でザラス以外はトランスフォーマーシリーズの扱いを縮小、或いは停止してるかも知れませんね・・・
SH901iC
≫ By 御影
03-14 21:04
ルリコンさん。この前、ヨドバシカメラに行ったのでバイナルテックを見てみたのですがありませんでした
N901iS
≫ By ルリコン♂あきら
03-14 21:00
親子関係、出世、他のSDワールドとの関係・・・かなり、楽しかったですよね〜♪最初の七人衆編の殺駆三兄弟は、ドリフ系のコテコテな笑いがあったのが懐かしい(笑)
久々に取っておいたコミックワールド読み返そうかな・・・
SH901iC
≫ By 御影
03-14 20:55
皆さん、こんばんわ♪全く関係ないのですが、今日、トヨタのマジェスタに乗って来ました。
N901iS
≫ By 管理人
03-14 19:44
おぉー!!ルリコンさん、BB戦士を知ってるとは(>_<)俺も小学生の時はかなり買い集めましたよ!超機動大将軍編?がピークだったかなぁ…ゴッド丸とか天零ガンダムですよね!最近のBB戦士もちょくちょく手を出してます(^^)
Mail
≫ By ルリコン♂あきら
03-14 18:37
けんさん
けんさんもBB戦士マニアですか?
自分は戦国伝シリーズはかなり集めましたよ♪確か、武神輝ラ鋼までは、全部買って作りましたよ☆
最近、懐かしさに武者列伝武化舞可編を集め始めましたが、見つからないキットが四点ほど・・・
悲しいです
SH901iC
≫ By 管理人
03-14 15:28
森の人さん、来て頂きさんくすです(^^)600円はちょっと高めかも…600円ならBB戦士(ガンプラ)を買いますねぇ(>_<)
Mail
≫ By 森の人
03-13 21:47
久しぶりの登場!正確には2度めですね。
けんさん》200円ならまだかわいいですよ。昨日ローソンでトレカ付きで蓋にバリエーションが有るタイプを見つけたのですが、なんと600円ですよ。皆さんはどう思われますか?
W31T
≫ By 管理人
03-13 12:49
ですよね〜!なんとなく雰囲気があっちの地方って感じします笑
Mail
≫ By イスラ
03-13 07:41
召喚獣に反対に攻撃されるんじゃないっすか^^;
けんさん<和歌山や三重何となくわかります^^;
理由は無いのですがw
W31S
≫ By 管理人
03-13 00:52
ウィンキーさん、へぇ…スーパーとかでも売ってるんですね?確かに200円はちょっと高めかも…
ルリコンさん、それは恩を仇で返すって感じですね…もう最悪だ(^^;)
Mail
≫ By ルリコン♂あきら
03-12 21:14
けんさん
召喚時に開く、異界の扉に空き瓶をまとめてほりこんでたりしたら・・・召喚獣のみなさん、申し訳ございませんm(._.)mって感じですね
SH901iC
≫ By ウィンキー
03-12 20:35
ポーション飲みたいけど200円は高い(-.-;)ちなみにスーパーで俺が並べてますf^_^;
W32H
≫ By 管理人
03-12 20:03
ルリコンさん、まあ命懸けだししゃーないちゃしゃーないですよ(^^)召喚獣使ってがんがん戦闘する連中です、ポイ捨てなんてなんとも思ってない(>_<)
イスラさん、宮合が実在するか…全然あってもおかしくない感じですが、文字変換で出てこないし宮合自体ある可能性は低いかも。しかし話の舞台となった土地はありそうな予感…ちなみに俺は和歌山、三重なんかが舞台と予想します。なんとなく
Mail
≫ By イスラ
03-12 17:29
話は変わりますが気になった事w
巫女舞にあった宮合って実際に存在するんですかね??
W31S
≫ By ルリコン♂あきら
03-12 13:42
戦闘後、丁寧に拾っているような人達には見えませんしね〜
生分解性プラスチック瓶があるような世界には、見えませんし・・・そんな物、あるとしても、7と8くらいでは無いかと思えますね
SH901iC
≫ By 管理人
03-12 11:58
あはは!どうでしょうね〜。まあさすがに町では人目もあるしポイ捨てはしないのでは?逆に戦闘中は確実にポイ捨てですね…
Mail
≫ By ルリコン♂あきら
03-12 06:41
それはそうと、FFキャラ達は、空き瓶をどうしてるんでしょうかね・・・
ポーション系、エーテル系エリクサー、各99本ずつとなると、かなり重いはずだし・・・とは言え、町、村、商店、宿屋を見ても、ごみ箱、くずかごが見当たらないし・・・まさか、アチコチに捨てながら旅をしてる・・・?
SH901iC
≫ By 管理人
03-11 21:36
イスラさん、味もですが金額も庶民的にして欲しいですよね(^^)
ルリコンさん、ポーションはHP回復のみと思っていましたが一部の状態異常も回復するんですね笑
Mail
≫ By ルリコン♂あきら
03-11 20:51
そう言えば、昨日は、朝から胃腸の具合が悪かったのですが、ポーションを飲んだら、少し治まりました♪やはり・・・薬なんですね
SH901iC
≫ By イスラ
03-11 19:34
エリクサーこそは美味しい味で出して欲しいと言ってみるw
W31S
≫ By 管理人
03-11 18:32
実はエリクサーは名前の割にじじくさいのだった笑
目の前の車がもしトランスフォームしたら、それはドラマの始まりですよね(>_<)b
Mail
≫ By ルリコン♂あきら
03-11 17:59
けんさん
ただの、ウィスキーじゃ普通過ぎますから、薬効を足すために漢方薬を溶かして・・・結果、養○酒になったりして・・・

帰り道、自分の前を走ってた車・・・RX−8でした♪流石に『トランスフォームしないかな〜』とは思いませんでしたが・・・なんかラッキーな気分でした☆
SH901iC
≫ By 管理人
03-11 00:39
あはは♪確かに発売元がサントリーならおかしくないですね!しかし未成年は飲めないエリクサーって…
Mail
≫ By ルリコン♂あきら
03-11 00:31
けんさん
メーカーもサントリーですから、ホントに蒸留酒に、elixirと書いて発売したりして・・・
SH901iC
≫ By 管理人
03-10 23:52
なるほど〜♪なかなか難しいですが、やはりかなり高級な品物って感じですね…万能薬かぁ(>_<)
Mail
[#次] [1-50]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!