[携帯モード] [URL送信]

仮設なりきり雑談版(ディープ) キャラになりきってお話しましょう!
[新規トピ]
By ハイジ
2008-05-18 11:34:37
無料ホームページ運営で疑問や悩みがよくおきると思いますそんな悩みをみんなで解決できればと思いまして作ったサイトですよかったら一度遊びにきてください
pc
[レス0件]
[編集]
By 羨濡
2008-04-05 11:46:38
陣》



桜:「……陣のその表情煽ってる様にしか見えないぜ?(クスクス笑って)」



桜。



(突っ込んでるはずなのに何でコイツこんなに余裕なんだって思う今日この頃(苦笑))
W42S
[レス0件]
[編集]
By 東屋透
2008-04-05 11:17:55
》サッチャン



沢木「…煽ってなんか………ん…ふっ(桜に深くキスされる)」



沢木陣
W53CA
[レス0件]
[編集]
By 羨濡
2008-04-03 22:33:50
陣》


桜:「…陣って煽るの巧いよな。

しかも無意識だから…ちょっと罪だな(クスリと笑って深く口付ける)」



桜。


(本体:全然気にしてないんで大丈夫ですよ。


私もバイトとかあるとレス返し遅くなるんで…(苦笑))
W42S
[レス0件]
[編集]
By 東屋透
2008-04-03 17:48:24
》サッチャン

沢木「は……ぁん…(桜に抱き付いたまま)

さくらぁ……
(甘ったるい声で囁き、更に抱き付く)」


沢木陣
(レス遅れて本当にすみませんorz)
W53CA
[レス0件]
[編集]
By 羨濡
2008-04-02 10:14:38
陣》


桜:「……陣。
……合格(クスリと笑って少しだけ動かす速度を緩める)」



桜。
W42S
[レス0件]
[編集]
By 東屋透
2008-04-02 09:08:16
》サッチャン

沢木「ぁ…んゃぁぁあぁぁぁ!!!

ふぁっ…ん、ひやぁ…あっぁ…やぁ…ひぁあっ!

ゃ……さ…くらぁ……
(泣きながら桜にしがみつく)

ぁ…ゃぁあ……!!!
(甘ったるい声で喘ぎ続ける)」


沢木陣
W53CA
[レス0件]
[編集]
By 羨濡
2008-03-31 19:15:59
陣》


桜:「……もっと、もっと…。

陣……もっと可愛く鳴いてくんねぇと…(どんどん激しくなっていく)」



桜。
W42S
[レス0件]
[編集]
By 東屋透
2008-03-31 18:41:40
》サッチャン

沢木「え…あっ!?

(桜に激しくされる)
ひああぁぁあぁっっ///!!!

…んやぁっ…はぁっ、ひぁっ!んゃぁ…あっ…ふぁっぁ…ゃ…はぁっん…あゃ…っ…あっ、ぁ…(涙が溢れる)」


沢木陣
W53CA
[レス0件]
[編集]
By 羨濡
2008-03-31 16:49:16
陣》


桜:「……クス、…陣。
…お仕置き…な(何か企む様に笑うとさっきよりも激しく動かす)
……可愛く鳴いてくれたら許してやるぜ?」


桜。


(私は読んで勉強ですね…。(苦笑)

…あとは妄想で(爆)

書きたくても恥ずかしくて描写が書けない(泣))
W42S
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!