[携帯モード] [URL送信]

仮設なりきり雑談版(ディープ) キャラになりきってお話しましょう!
[新規トピ]
By 東屋透
2008-03-31 16:34:38
》サッチャン


沢木「(唇が離れる)…ぷは…

……ごめ……さくら……(涙目で甘ったるい声)」


沢木陣
(私は何回か書いたことありますけどね:爆
でも、だいたい小説やら漫画やらで学びつつ…みたいな:苦笑)
W53CA
[レス0件]
[編集]
By 羨濡
2008-03-31 16:18:41
陣》


桜:「(唇を放す)………痛っ……陣、…爪、立てんな」



桜。


(……そうなんです(汗)
私は読んでばっかなんで…(苦笑))
W42S
[レス0件]
[編集]
By 東屋透
2008-03-31 16:08:19
》サッチャン

沢木「あっ…ふゎ……んゃ…ぁあっ!

(桜にキスされる)
っ…んぅ……

(苦しい為、桜の背中に無意識で爪を立てる)
んふ…ぅ…んんっ!」


沢木陣
(あ、そうなんですか?私は小説やら漫画やらで何となく:苦笑)
W53CA
[レス0件]
[編集]
By 羨濡
2008-03-31 15:51:20
陣》


桜:「……その表情、煽っる様にしか見えないぜ?……んっ(クスクス笑うと陣の唇を塞ぐ。下は激しく動き続けている)」



桜。



(……実は私、こういうの書いた事無いんでどう書いて良いかよく分からないまま書いてます(爆))
W42S
[レス0件]
[編集]
By 東屋透
2008-03-31 15:01:13
》サッチャン


沢木「ふ……ぁ、さく…ら(抱き付いたまま、涙目で桜を見つめる)」


沢木陣
(いえいえ、私もかなり拙いです…:汗)
W53CA
[レス0件]
[編集]
By 羨濡
2008-03-31 14:06:04
陣》


桜:「……陣。(抱きついてきた陣にクスリと笑って髪にキスを落とす)」


桜。



(本体:拙くてすみませんm(__)m(汗))
W42S
[レス0件]
[編集]
By 東屋透
2008-03-31 13:16:37
》サッチャン

沢木「…ひぁっん!

…ゃあ…ぁ…あぁっん……ふぁっ…ぁ…は……ゃっ…ああぁっ!!

…んぁっ…ぁはぁっ…さ……くらぁっ…んぁああっ!!!(桜の背中を強く抱き締める)」


沢木陣
W53CA
[レス0件]
[編集]
By 羨濡
2008-03-31 11:09:09
陣》


桜:「(陣の甘いあえぎ声に満足そうに微笑み、もっと激しく動かす)」



桜。
W42S
[レス0件]
[編集]
By 東屋透
2008-03-31 09:32:31
》サッチャン


沢木「ゃあっ…んっ……はぁ…ふぁっ…あっ、ぁ…んぁっ…ひぁっ、ん…ぁふ…は…ひぁ…ゃあっぁ!!」


沢木陣
(すみません…寝落ちしてました:汗)

W53CA
[レス0件]
[編集]
By 羨濡
2008-03-30 20:32:27
陣》


桜:「(最初はゆっくり徐々に激しく動かしていく)」



桜。


(本体:お疲れ様です。

…大丈夫です。
私も良く道に迷いますから(苦笑))
W42S
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!