参加報告ついでにちょろっと髪の毛に対する情熱を語っちゃって下さい!
ちなみに『このキャラの髪が好き!』は管理人が髪フェチ的好奇心から興味あるだけですので記入は任意です。

[投稿する]
By まりん
このキャラの髪が好き!:沖田★
06-02 18:16
さーあわーありぃーたーいいー

[編集]
By ばば
このキャラの髪が好き!:スクアーロ
05-24 20:54

触りたい…

[編集]
By キャロットおばさん
05-23 11:19

人の髪…さわりたいっすね



[編集]
By 揺多
03-13 13:07



サラサラのストレートも
ふわふわ猫っ毛も
大好きですv(^▽^)ノ



[編集]
By 侑
このキャラの髪が好き!:でぐれの神田、アレン、銀魂の銀さん、ヅラ
03-07 21:46
取りあえず
この四人の髪を触りたいです。
気が済むまで触り続けたいです。
ていうかむしろ一生触ってたry


[編集]
By 桃里
このキャラの髪が好き!:ハンターハンターのイルミ
02-26 23:04


黒髪で綺麗な長いかみを気が済むまで触りたい




[編集]
By あゆは
02-20 11:56
髪の毛すきです(*´`*)
さ 触らせてくださi…←

[編集]
By 都鳥
このキャラの髪が好き!:ラメントのライ、Wのデュオ、まじ快の快斗、ウィルオのジル
02-03 10:42
思わず触りたくなる髪……愛してます。
二次元に限ります*´`*

[編集]
By ケイ
このキャラの髪が好き!:ジン(コナン)、長門、ゼルマン、ディ・ロイ
01-07 03:31
サラッサラのストレート長髪も
ふわっとした柔らかい髪も
不規則なハネハネ髪も
日に焼けたようにパサパサした髪も
みんな大好きだ!!.+*
手で梳いたり編んだり
くしゃくしゃしたりしまくりたい(*´Д`*)

[編集]
By 藍木蓮
01-05 11:58

縮毛矯正とか最高!

あと、不良くんのツンツン髪型(笑)

くるくるもスキ。


[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!