参加報告ついでにちょろっと髪の毛に対する情熱を語っちゃって下さい!
ちなみに『このキャラの髪が好き!』は管理人が髪フェチ的好奇心から興味あるだけですので記入は任意です。

[投稿する]
By 彩
このキャラの髪が好き!:Dグレ 神田ユウ
01-05 22:27
いやあ、男の黒髪ロングってイイ!!
黒髪ハアハアかもしれない。

変態?いや、変態じゃないよ?


……変態です。スミマセン。

[編集]
By 千石
このキャラの髪が好き!:ホリックの侑子さん ハルヒのみくる バカテスの霧島さん、秀吉、姫路さん、美波、アキちゃん 毛探偵のキャラみんな
12-31 14:30
髪フェチです。髪に顔をうずめてモフモフしたい…!


[編集]
By ハコ
このキャラの髪が好き!:ソフィとかユーりとか
12-24 09:22
ゲームでツインテ振り回して戦うキャラに見とれてて危うく殺られそうになりました←
髪の毛大好き!

[編集]
By ムム
このキャラの髪が好き!:銀色天パ侍
11-16 18:37
だってねだってね!あのふわふわをもふっと!もふっと!

――――
因みにおふでもどんどん然り気無く人の髪をさわります
三つ編みしたいんだ(°∀°)
でも自分の髪は触らない触らせない

[編集]
By 空
このキャラの髪が好き!:ビーデル(初期)
09-13 01:37
黒髪のふわふわが王道です!
ストレートも金髪も茶色も素敵だけど…
誰か触らしてくれないですかね?


[編集]
By 白兎
このキャラの髪が好き!:銀魂(銀・沖・土・桂・高・神威)
08-15 01:15

あのふわふわとか
サラサラの髪に少しでも
触れられたら…

ぎゃはああぁ(´Д`)////

[編集]
By 迅
08-13 12:43
髪の毛ほど素晴らしいモノはありません

[編集]
By 智美
06-29 17:26

髪はふわっふわがいい

[編集]
By 白端
このキャラの髪が好き!:すく!
06-15 20:11
変態ではありません!
あなたの髪の毛が美し過ぎるのです!!

[編集]
By まゆみ
このキャラの髪が好き!:秋山 澪
06-10 23:25
澪の髪の毛、
黒ロングストレートで
うらやましい(・ω・)

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!