[携帯モード] [URL送信]

ひとことにっき 雨月の独り言的日記。レスはコメントやらなにやら…ご自由にッ。passは4ケタ、アスの誕生日〜。
[新規トピ]
≫ By 雨月
2007-09-14 13:20:58

 12日に食べてみた!
 何気にあんまん好きだったりします…(笑)
画像 F703i
[レス0件]
[編集]
≫ By 雨月
2007-09-11 08:26:34

 友達が学校に紅茶持ってきたみたいなんで、一口もらいました。

 レモンティーより美味しい…かも
画像 F703i
[レス0件]
[編集]
≫ By 雨月
2007-09-04 13:35:51

 ひとことにっきにはかなりのお久しぶりです。
 明日のテストのためにテスト勉強中…。教室は使えないんで、講義室という空き教室で。

 基本空を眺めるのが好きなので、窓側に陣取って勉強します+空は綺麗だなぁ……。

 あんまり見入ると、寝てしまうッ。
画像 F703i
[レス1件]
[編集]
≫ By 雨月
2007-07-20 22:31:27

 きのこ…。


 学校に生えてたッ(笑)
画像 F703i
[レス0件]
[編集]
≫ By 雨月
2007-07-20 22:30:33

 ビリー……やってみました(笑)

 先生が持っていたので、課外の時間にみんなでビリー…。
 いやぁ、あれはしんどかったですよ…。ビリー…ビリー…ビリー(何ッ)でも痩せそうって感じはします☆

 でも土日はバイトなんで、そこでやせるように頑張ります…ッ。



 あ、帰り電車を待ってる間にバイト先のお偉いさんから電話が。なんだろうと思ってでると"明日バイトこれる?"とのこと。

 あ、はい。行きますけど何か(笑)

 多分、前に一度バイトを遅刻したことがあるので確認の電話だったらしいです。
 あはは…もう休みませんよッ。シフト表だって何回も見直しましたから。


 そんでもって、今日は母上の誕生日。誕生日プレゼントを買うのを忘れていたので、反対方向の電車に乗って都心部へ。都心部っていっても、田舎の都心部なんでたいしたことないですけど(泣)
 県外とか違う市の人は、"ここ裏道?""町外れ?"みたいな…。
 だからきっと、東京とか大阪にいったらテンションあがるんだろうなぁ。
 "うわぁうわぁ!"って感じで…。はふ、オフ会では気をつけなくては。田舎もん丸出しにして行けないッ。それでなくてもなまりがあるのに…(自覚なかったけど)

 っと。一応同じ方面の友達と見て回り…プレゼントは髪飾りにしました。母上、髪長いし。

 しかぁし!お金がないのに、買い物をしてしまった…。
 キャミキャミ…てかキャミソール、基キャミ。
 だって、2枚で1050円だったんだもん!安いじゃん!(笑)
 ということで誘惑に負けてしまいました…。可愛いからいっか。

 一言日記なのに長くなった(笑)
F703i
[レス0件]
[編集]
≫ By 雨月
2007-07-20 12:10:09

 本日の朝。椅子に座ってたら"からん"って感じで何かが椅子から落ちました…。




 …
 …パイプ………

 お前三回目じゃん!!
画像 F703i
[レス1件]
[編集]
≫ By 雨月
2007-07-20 12:07:33

 友達の顔を描いてみた。
 暇だったんだよ、私!(今は暇じゃないけど)

 17日の暇つぶしでした(笑)
画像 F703i
[レス0件]
[編集]
≫ By 雨月
2007-07-20 12:04:25

 学校のロッカーを片付けてみた。
 ずっと前にやったんですけど、また汚くなってた(笑)私学習しないっ。
 写真は17日にきれいにしたやつデス+

 教科書分厚いわぁ…
画像 F703i
[レス0件]
[編集]
≫ By 雨月
2007-07-20 12:02:12

 昨日…帰りに焼き鳥を買って帰りました☆

 てか、女子高校生が焼き鳥ってどうよ(笑)
画像 F703i
[レス0件]
[編集]
≫ By 雨月
2007-07-14 10:48:26

 11日に調理実習で作ったもの。

 味濃かったぁι


 てか知り合いが、普通にみじん切りを
 ざく切りにしてから、頑張って細かく切ってるのを見て爆笑しました(笑)
 "いや、切り込みいれようよ"って友達の突っ込みもあったような気が…
画像 F703i
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!