[通常モード] [URL送信]

ひとことにっき 雨月の独り言的日記。レスはコメントやらなにやら…ご自由にッ。passは4ケタ、アスの誕生日〜。
[新規トピ]
≫ By 雨月
2007-07-14 10:40:50

 うわぁあん(泣)


 電車の駅改札の時、間違ってバスカード通しちゃったデス…。
 今日はやらかしdayッ

 仕方なく、休憩時間にはセブンイレ○ンのくじ引きで当たったブルガリアヨーグルト飲んで、イザからのメールを読み返して…癒されますからっ!!
画像 F703i
[レス0件]
[編集]
≫ By 雨月
2007-07-10 20:01:39

 友達が描いたプーさん…。
 何気にぐろてぃすく!!!!
画像 F703i
[レス0件]
[編集]
≫ By 雨月
2007-07-05 23:48:06

 友達が友達に贈ったプレゼント…。可愛いすてぃち!


 高そうだなぁ…。くるくる回るし、色が変わります!
画像 F703i
[レス0件]
[編集]
≫ By 雨月
2007-07-05 23:45:40

 そして3(笑)

 こいつ意外とでかいんですよ!!65グラムの袋がたくさん…でもお腹にはいると結構くるッ
画像 F703i
[レス0件]
[編集]
≫ By 雨月
2007-07-05 23:43:39

 リッツ缶その2(笑)
画像 F703i
[レス0件]
[編集]
≫ By 雨月
2007-07-05 23:42:37

 写真体育祭の第二段。

 4日が友達の誕生日で、誕プレを渡し…6日の誕生日のコにも誕プレを渡しました。

 体育祭だし、とデッカいお菓子をもってきてみた。
 よく見たら、保存食っぽいかんじ!でも"リッツ"ですよ。
画像 F703i
[レス0件]
[編集]
≫ By 雨月
2007-07-05 23:39:27
 体育祭で撮った写真、載っけます〜。

 第一段は…花壇にキノコ生えてました(笑)
 食べたら死ぬとか…そんなのではないですよね!?
画像 F703i
[レス0件]
[編集]
≫ By 雨月
2007-06-30 15:01:26

 買い物中、お店の中でガリガリ君発見(笑)
 無料写真撮影会らしい……

 カメラを向けたら、手を振って貰ったッ(泣)
画像 F703i
[レス0件]
[編集]
≫ By 雨月
2007-06-30 10:09:00

 昨日になるけど…学校帰りにゲームセンターに寄って遊んで来ました。

 ワニを叩いて遊ぶ、ワニ叩き。皆さんも一度ややったことあるかと思いますが……ちょっとハシャぎ過ぎたらこんなんなりました(画像参照)

 ごめんね、ワニ…。雨はストレス溜まってたの…(笑)
画像 F703i
[レス0件]
[編集]
≫ By 雨月
2007-06-26 21:50:54

 …………。

 ふと隣をみたら不思議なお菓子発見っ。
 これはかの有名なあの方のお菓子ではないか!!(画像参照)

 母上曰わく。おばあちゃんがゲーセンで取ってきたらしい…。恐るべし!
画像 F703i
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!