[携帯モード] [URL送信]

BBS
リンクご報告はこちらから。
ご報告いただいた方は,後程隊員名簿に掲載させていただきます。

[投稿する]
≫ 初めまして!
By 眞神 蒼空
01-08 23:40
初めまして、眞神 蒼空と申します。
クロックには前からハマっておりまして、特に、二見さんと高階にお熱でございます!
ストーリー、キャラクター等素晴らしい作品であるのにも関わらず、普及していないのは悲しい事です。
微力ではございますが普及にご協力させていただきたいと思い、ご報告に参りました。よろしければ入隊させてください。
乱文失礼致します。

[編集]
≫ 入隊希望です!!
By 蒼井千蓮
02-11 18:55
クロック大好きです!!
はまってまだあまり経っていないのですが、こんないいゲームが普及してないなんてもったいないと思います!!
因みに私は二見と高階が好きです(^^)
サイトはクロック全く関係ないとこなんですが(因みに『金色のコルダ』というゲームの小説サイトです)、いつかクロックの小説も書いてみたいと密かに思ってたりしてます(*^^*)
みんなにクロックがもっと広まるといいと思います!!
よろしくお願いします♪

[編集]
≫ 入隊希望します!
By 空
12-30 15:00
クロックは取り扱っていませんが、クロックを愛しています!
ぜひ参加させて下さい!!!

[編集]
≫ 入隊希望です!
By 宮路
12-06 00:47
今までAチーム様の他ゲームはやっていたのですが、最近クロックをやり始めてかなりはまりましたv

サイトと言えるほど展示物はまだまだ少ないんですが、良ければ入隊させてください!

よろしくお願いします(^∀^)

[編集]
≫ 入隊希望します
By 結城光生
11-12 01:16
数年振りにプレイしたら萌えて萌えて禿げそうになりました。主人公の性格とか本当にツボで、机をバシバシ叩きたい気分です。

クロックキャラはみんな大好き!愛しいです。二見と大塚がお気に入りですが槌谷も先生も先輩も後輩も大好きです。駄目だまたやりたくなってきた…!

サイトは金艮云鬼ですがいつかはクロックを書いてやると野望を抱いております。よろしくお願いします。

[編集]
≫ 入隊希望
By 守木涼
03-15 22:21
こんにちは。ずっとクロックが大好きで去年からリンクさせていただいてました。いまさら報告しちゃいます(笑)

高階がはてしなく大好きでいままで継続して好きでいました。これからもずっと大好きです!!

サイトはテニプリやボカロもありますが、勿論オーヴァード・クロックもジャンルにあります。
よければよろしくお願いします。

[編集]
≫ 入隊希望です
By 依月
03-06 16:03
初めまして^^
依月と申します。
運営しているサイトはまるっきりオリジナルなのですが、クロックへの愛は溢れるほどあります!

何度やっても引き込まれてしまうストーリーや、魅力的なキャラ達が勢ぞろいのクロックが大好きですv

どうぞよろしくお願いいたします^^

[編集]
≫ 入隊希望です!
By マッチー
01-20 02:47
クロック大好きですv
微力ながら布教活動に参加させていただきたく…!

サイトの方は一応Ateam系中心となってますがまだ殆ど何もない状態です。
が、愛だけはたんまりありますんで宜しくお願いします!

[編集]
≫ 参加希望
By 柚夏
01-06 17:04
最近めっきり放置プレイですが、一応クロック二主中心サイトをやっております。

布教活動は常日頃心掛け、何人か餌食(マテ笑)をゲットしました。
これからも布教活動はやめません(笑)宜しくお願い致します。

[編集]
≫ 入隊希望です!!
By 遊
12-01 23:56
初めまして、お邪魔させて頂きます★
クロック大好きです!
他ジャンルも取り扱ってますが、クロックの世界観もサウンドもキャラクターも愛してやみません++
開設したてなので訪問者数は少ないですが、微力ながら普及活動に参加させて下さいっ!!

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]

無料HPエムペ!