[携帯モード] [URL送信]

BBS
リンクご報告はこちらから。
ご報告いただいた方は,後程隊員名簿に掲載させていただきます。

[投稿する]
≫ 入隊希望します!!
By くるる
11-05 02:03
初めまして!!
クロックはまだ初めて日が浅いのですが、めちゃめちゃ二主にキュン死にしております!!大好きです!(≧∀≦)
むしろ今まで知らなかった自分に絶望です。
他ジャンル多数のヨロズサイトですが、もっとクロック普及して欲しいので、微力ではありますが是非入隊させて下さい!!
宜しくお願い致します!
m(_ _)m

[編集]
≫ 入隊希望です!
By 紫苑 葵
11-03 21:31
初めまして!
パソコンサイトなのですが、微力ながら、布教活動のお手伝いが出来ればと思います!
幻想水滸伝4中心サイトで、時計は本当にちょこっとですが、愛は海より深いです!
宜しくお願いします!

[編集]
≫ 入隊希望です
By 大塚レン
10-30 02:17
初めまして。
あまり布教のお力にはならないかもしれませんが、是非とも入隊させて頂きたいです!
クロックは配信当初からプレイしていますが未だに大大大好きです!!
しかしながら周りにはプレイしてる方はほぼ皆無で…本当に素敵な作品だと思うので少しでもたくさんの方に知って頂けるといいですよね。
ちなみに主人公も含め全キャラ大好きですが、特に高階と二見がお気に入りです!

サイトはクロックやぼくわた等色々なジャンルに手を出しておりますが、一応メインは庭球・銀魂です。
どうぞよろしくお願いします!


[編集]
≫ 入隊希望します!
By 六理
08-27 23:53
初めまして!クロックにハマって早約2年経ちます。未だに飽きなくて大好きなゲームです^ ^
素敵な世界観に、魅力溢れるキャラクターが多いのに知名度が低いのは勿体無いです。
他ジャンルサイトを持っているので、微力ながら布教活動させていただきたいと思っています。
よろしくお願い致します。
最後に、素敵な活動を作って下さった主催者さんに感謝です!応援しています^ ^*


[編集]
≫ 入隊希望します!
By 葉月
08-21 13:42
とっても素敵なこの隊に、参加させてくださいです!

よろしくお願いします!

[編集]
≫ 入隊させて下さい!
By ヒナコ
08-18 17:17
この素敵な作品の布教活動に是非参加させて下さい!
二見愛してますww

[編集]
≫ 入隊希望です!
By れんたろ
07-28 19:25
はじめまして!
私もクロックが大好きです!
でも確かに認知度が低く…歯がゆい思いです。
拙いサイト+完全他ジャンルサイトですが、よろしければ入隊させてください!
リンクは既に貼り付けました(*ノノ)
ちなみにジャンルは「ときメモGS2」です(汗)
よろしくお願いします!


[編集]
≫ 参加希望させてください
By えーじ
07-21 13:53
はじめまして、えーじと申します。
ぜひ、活動に参加させていただきたく思います!
とても素敵な作品なので、もっともっと沢山の方に知ってほしいと思います。
主人公君に胸きゅんでございます。

[編集]
≫ 入隊希望です!
By ひかる
07-12 19:38

キャラは勿論世界観も大好きです!
ゲームで泣いたのは初めてでした^^
こんな素敵なゲームなのに周りには知ってる人が
いないので切ないです・・語れない・・涙
もっとたくさんの人にクロックを知ってもらいたい!
と切に願っております!

よろしくお願いします!

[編集]
≫ 入隊希望!
By ヒダリ
06-27 17:06
初めまして、ヒダリと申します。

布教活動に是非参加、応援させて頂きたく書き込ませて頂きました!
クロックの知名度を少しでも多く、そしてクロック好きさんが少しでも多くなって欲しいと切に思っております。

布教活動頑張りますっ
よろしくお願い致します〜!

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!