[携帯モード] [URL送信]

萌え叫び掲示板
『参加した!』という申告、 マント萌え語り、 好きなマントキャラまたはマントをつけてほしいキャラの話などなど…。 荒らし、宣伝は帰って下さい。 (管理人のレスはつきません)
[投稿する]
≫ キュプラマント
By マントフェチ
好きなマントの色:白 好きなマントキャラ(あれば):エリーのアトリエのエリー
03-08 09:54
長さ5メートルのキュプラマント持ってます

肌触りがすごく良くてずっと触ってます。

すごく長いので、だれか一緒に包まりませんか?
SH06B
[編集]
≫ 参加します
By 闇ウサギ
好きなマントの色:黒 白
02-06 01:24
好きな人がマントを着たらいい…
と言うとマントを靡かせてください
マントに萌えた
SA002
[編集]
≫ 初参加です
By celebi
好きなマントの色:青、赤、白 好きなマントキャラ(あれば):アルス(ロトの紋章)、アスベル(トラキア776)、タット(ぽっぷるメイル)、プラチナロワイヤル(しゅごキャラ)、賢守カンジー(ビックリマン2000)、リーフ(デルトラクエスト)など他にも多く
04-24 10:42
優男少年がマント姿で涙を流したら萌えます。走るときや体の向きを変えるときに受ける空気や風で翻るところも好きです。
pc
[編集]
≫ 肌触りのいいマントがいいですよね。
By 拳王
好きなマントの色:表は黒で裏は赤 好きなマントキャラ(あれば):ラ・セーヌの星
03-21 20:44
ラ・セーヌの星みたいなマント纏ってみたいですね。マントは表黒で裏は赤、それもナイロン製でピアノカバーみたいな肌触りがいいやつがいいですね。
N903i
[編集]
≫ こんにちは
By スーパーマン
好きなマントの色:赤 好きなマントキャラ(あれば):スーパーマン スーパーガール
03-07 23:00
マント大好きです特にヒーローが着るようなマントが好きです。
スーパーマンのコスチュームを部屋着、パジャマにしています
re
[編集]
≫ 参加します
By 騎士沙織
好きなマントの色:黒 白 好きなマントキャラ(あれば):私のオリジナルキャラ
02-13 11:22
マントは自分のオリジナルキャラで描いてます(*^^*)

靡かすとこに萌えました(★'u`bd*:)
W53T
[編集]
≫ 参加させていただきます
By AYA
好きなマントの色:赤、黒 好きなマントキャラ(あれば):遊戯王GX 覇王
11-03 16:14
ヒラヒラしたものが大好きな自分にとってマントは本当たまりません…!
W51P
[編集]
≫ マントほしい><
By うー
好きなマントの色:黒、白
10-25 16:16
マント大好きです!
顔がかくれるくらいのおっきいフードのマントとか大好きです☆興奮します笑
ミステリアスな感じがいいですよね〜
フードつきマント×仮面は最高ですvv
マントに包まれたいですっ
マント着たいですっっv
pc
[編集]
≫ マントフェチです
By 胡桃
好きなマントの色:黒!白!そしてマントであればなんでも! 好きなマントキャラ(あれば):入江正一、グロ・キシニア、我らのユニ様、ジョットなど
09-17 01:48
マント大好きで包まれたい…こんな私をマントで包んで…
W53CA
[編集]
≫ マント歴1年未満
By 倉本
好きなマントの色:紫・黒・藍 好きなマントキャラ(あれば):グロースター
08-25 06:36
マント萌え歴1年未満の若輩者ですが、張り切って参加します!

ギアスでコーネリア様とその親衛隊のグロースター(ナイトメア)がマントをつけていたことに激しく動揺。そしてそれがいつしか萌えに変わりました。

最近は人間がマントをつけているのにも自然に萌えられるにまで成長致しました!←

V905SH
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!