[携帯モード] [URL送信]

萌え叫び掲示板
『参加した!』という申告、 マント萌え語り、 好きなマントキャラまたはマントをつけてほしいキャラの話などなど…。 荒らし、宣伝は帰って下さい。 (管理人のレスはつきません)
[投稿する]
≫ 参加です!
By ヒナ
好きなマントの色:蒼・白・黒 好きなマントキャラ(あれば):リナ・ゼルガディス
06-20 20:22
マント大好きですv

月並みですが、中でもやっぱり魔道士のマントがツボ。
好きなマントキャラで挙げた2人は、ハマるきっかけになった…マント好きの原点とも言える2人です!
W53CA
[編集]
≫ マントラブ
By 蛙
好きなマントの色:緑、黒、赤、…なんでも! 好きなマントキャラ(あれば):マントがあれば悪役でも!!
04-12 09:29
その身にまとう一枚の布。体を動かす度に翻る……美しすぎる!!!


マントがあることでそのキャラの格好よさは八十くらい割増しされます。
ネトゲでマントを手に入れてテンションめちゃ上がってますww
SH904i
[編集]
≫ マントすっごい好きです!
By りぶ
好きなマントの色:表黒で裏赤が最高! 好きなマントキャラ(あれば):もう誰でもマント着てたら好きです!
04-06 12:58
風に翻ったり、全身を包んでくれるところが堪りません!
pc
[編集]
≫ 参加させていただきます
By kuku
好きなマントの色:黒・白 好きなマントキャラ(あれば):魔剣士とかグロ様、正チャン
03-13 03:10

マントを翻すその姿に悶えます////

810SH
[編集]
≫ 参加させていただきます
By くろ
好きなマントの色:黒、青 好きなマントキャラ(あれば):特にFEキャラ
02-17 07:06
マントってすごく素敵だと思います!

つけている人を見るときゅんきゅんしちゃいますね笑

参加させていただきます。
N701i
[編集]
≫ マント本当に好きなんです*
By Rion
好きなマントの色:黒・白・茶…赤** 好きなマントキャラ(あれば):いすぎて(笑)
02-15 09:31
参加させて頂きます!!
マント大好きです♪
描く絵(キャラ)には大体マント付けさせて一人にやけてます(痛)


pc
[編集]
≫ マント大好きです…
By 海知
好きなマントの色:黒、赤、白
02-10 15:28
黒×赤のマント…包まれたいくらい好きですっ!!
物心ついたときにはもうマントの虜(//∀//)笑
バサッて翻す音とかもうたまんないです…!
N903i
[編集]
≫ マント好きなんです
By 鳶丸
好きなマントの色:黒、赤…大体そんな感じ 好きなマントキャラ(あれば):メタナイト様
02-02 00:10
参加しますです。
スマブラXにはマントキャラが多すぎて吹いた。
メタ様ぁぁぁあぁ!


いや…、本当すみませんでした。
F903i
[編集]
≫ まんとふぇちです
By cloaklover
好きなマントの色:黒、赤もかな・・・ 好きなマントキャラ(あれば):ロードス島のレイリアカーラ、エメラルダスなど
02-01 19:47
まんとふぇちです
お相手してくれるなら・・・
pc
[編集]
≫ 参加します
By 暁たつみ
好きなマントの色:黒、青、赤 好きなマントキャラ(あれば):ロイ(FE)、ガノン、悟空(最)
11-21 20:33
マント最高です。マントつけてりゃみんないい男。
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!