[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ あ〜
By キャン
05-03 17:00
GWなのに、雨…雨(/ _ ; )

暇だ〜Σ(゚д゚lll)
楽しい家の過ごし方なんだろ〜
iphone
[編集]
≫ うちだって昭和だけど!
By キャン
04-26 18:23
さすが石井さん(^-^)/
見てるねぇ〜

まりこさんと行ったんだょU^ェ^U

ぅーん!
どれくらいかは、想像してよ( ̄^ ̄)ゞ
そーゆうの好きでしょ?

明日はやっと金曜日だね♪( ´▽`)
iphone
[編集]
≫ 昭和生まれです。
By いしいじゅんいち。
04-26 00:02

久しぶりの更新だねー⊂((・x・))⊃


誰とみにいったのー?

どれくらいたのしかったのー?
iphone
[編集]
≫ みんなぁ〜
By キャン
04-25 21:27
最近誰も書いてないね( ; ; )
見なくもなってるんだろーね!?

だーから書いて見たんだ(^-^)/
今日見た映画が良かったから気分が上がってるんだ(*^^*)
ブラック&ホワイト
興味あったら見てね!!笑

ぅーん

明日も頑張ろう〜
iphone
[編集]
≫ パルティーで髪を染めました。
By プリキュアJ.
03-22 23:53
肉部。通称焼き肉部を長い間の凍結から目を覚まさせますか?
iphone
[編集]
≫ 肉!!
By きゃん
03-22 16:56
焼肉いいねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

食べたくなるよね(^з^)-☆
iphone
[編集]
≫ わー
By フジ
03-18 22:26
焼き肉食べたい、あ〜
ニク食べたい。
iphone
[編集]
≫ うんうん
By フジ
03-15 23:28
あれから一年、早いもですね(´・_・`)


地震対策しとかないとね
iphone
[編集]
≫ 3月11日
By きゃん
03-10 23:01
あの地震からもう、1年になるんだね(>_<)
明日は無事でありますように!!!!

地震がこないといいなぁ♪( ´▽`)

BBQはなくなってしまったけど、また企画してね(o^^o)
iphone
[編集]
≫ インド人をナンパしました。
By 男J。
02-19 22:16
女版キャンはBBQをリアールにやるか心配なんだね(´-`).。oO わかるー!
男Jも心配だよー。だって寒いから・・・。

でもBBQは決行したいデスね。

オススメのアプーリは、Hな雑学です!
ヘタレな男Jは、これを見て毎日勉学にハゲんでます⊂((・x・))⊃


オススメの映画は、ケロロ軍曹であります!
iphone
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!