[携帯モード] [URL送信]
≫ いいねー☆
By ☆j☆
06-23 21:58
みーうー☆

やっぱ綺麗な、みーうーがいいな

白浜にしよっか?

7月31日とかどうよ?



N02B
≫ サイテー
By ☆j☆
06-23 21:17
のりこトカ書くなよバカ

たぶん医者になってるハズ
N02B
≫ うーみーはー
By ☆j☆
06-23 07:10
たぁーなーかー。
ッテゆーかサトシ


腹には夢と希望が詰まってるからいーんだよ


サトシと行く海は95%溺れるから行きたくない



N02B
≫ うみ
By Mii
06-23 01:00
『海の日』に

海いこー??
P001
≫ §
By Satoshi
06-23 00:08
ビアガーデンはねーどうだっていいんだよねーアハハハハー

屋上でビールより海でビールでだよねーアハハハハー
ビール飲めないんだけどねーアハハハハー

海行く前からビール腹でいいのかイシイ(反対から)
引きはしないけどードン引きはするよニャハ

だからさー海行こうよー

水着のお姉ちゃんに囲まれーイチャコラしてーウハウハ-ってバカヤロっアハッ
SH03A
≫ ごきげんよう
By 加賀まりこ
06-22 23:14
今日一人で中華街で夕飯食べた私です
中国人しかいない店内で一際目立っていたことでしょう
一人で店に入るスリルがちょっと快感

そして、帰宅したら、今日着ていたZARAのTシャツの絵柄がケンタウルスだったことに初めて気づきました(笑)
あと、昨日5ヵ所も虫に刺されて、かゆくて気が狂いそう

P02A
≫ タスケテケスタ
By フジ
06-22 22:14
ビヤガーデン石井
ウッホッホーイ
ホーイ
ウッウッ
M702iS
≫ ウププ
By 卍j卍
06-22 21:03
シカトとかマヂうけるー


25日いきなり決まりました

横浜のビアガーデン

来れる人はキテ


場所は横浜モアーズの屋上で4000円から5000円ですちょっと高いけどさー、だいたいの人は25日、給料日じゃん?

みんな来ちゃえばいーよ
N02B
≫ §
By Satoshi
06-22 20:54
シカトセンキューヽ(o'∀')ノ
SH03A
≫ Satoshi
By §
06-21 22:48
海行こうって!
場所は千葉の守谷か静岡の白浜
SH03A
[#次] [1-10]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!