[携帯モード] [URL送信]
連絡連絡ゥ!
いつも当ランキングをご利用いただきディ・モールトありがとうございます☆
[新規トピ]
≫ 2008/3/14
By だいち@管理人
こんにちは、管理人のだいちです☆

今日は何とな〜くサイトのレイアウトをいじくろうと思い、オススメサイトのランダム表示をもっと活用すべく、トップの上部に移動させてみました

これで少しでもランダム表示からお客様が訪問する機会が増えてくれたら う、うれしい!ですね

…で、レイアウトを変えようとしたワケなんですが、うちのランキング、な〜んか地味なんですよねー…。

そこで

入団していただいているイラストサイトの管理人の皆様方にですね、なんていうか……その…下品なんですが…フフ……ロゴ………描いていただきたいなんて思っちゃいましてね…………

…とか
言ったりして…ハハ

……。

もし

もし時間が有り余っていて『いいわ だいち……申し込んで……』という優しい管理人様の目にこの記事が止まったなら御一報下さい

いつものように
書き込みください…………
待ってます……
書き 込み

[レス0件]
[編集]
≫ 2008/3/7
By だいち@管理人
以前から当ランキングも御多分にもれず、時間を問わずのスケベサイト登録が相次いでおりました。

これはPCからのメールの一斉送信みたいなもので、内容と言ったらおっぱいやらチンやら、ひどいものばかり。

まるでフランス人です

毎日毎日これだと第1部のエリナのように優しい管理人もさすがに疲れ果ててしまいました。死にたくなってきた

そこで、いっそのことPCからの登録は不可にしてみようかと思ったワケなのです。

元より、当ランキングはジョジョの携帯サイト用のランキングなので、PCによるクリックは残念ながら加算されません(というランキング側の仕様らしい)。

ならばいっそ、と思うに至ったワケでございます。

もしこれから登録するというお客様で『携帯ぃ〜?ケッ!おれは不良だよ!』って方がいらした場合は連絡下されば一時的に解除したりできるので、御一報下さいな。

そして出来れば携帯で登録してくれるよう心がけてくれたら恋におちる か も。

何かあったら返信してください☆

[レス0件]
[編集]
≫ 2007/10/20
By だいち@管理人
たくさんのサイト様に参加していただいたお陰で当ランキングも飛呂彦FANサイトランキングさんと同じくらいに広まってきました(笑)やったね

そこで、登録サイト数の増加に伴い、カテゴリーに『健全&腐混合イラスト』『年齢制限有イラスト』『夢小説』『コスプレ・写真』『ブログ』を新たに追加致しましたァン!

以前も話した通り、ひとつのカテゴリーにサイトが集中するよりも細かく分けた方がお客様の目に触れる機会が増えるのでは?と判断したためです。理解したか?

『カテゴリーは…このままでいい』という方はそのままでも良いのですが、『この○○には自分に相応しいと信じるカテゴリーがある』という管理人様は、もしよろしかったら時間がある時に変更をお願いします☆

また、『こんなカテゴリーを追加してくれたら恋におちる か も』というのがあったらここに返信してくれて構いませんのでよろピくねー!

[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[7-9]
これからも当ランキングを、よろしくお願い申し上げます。
帰るんだよォ〜ッ!


無料HPエムペ!