[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
さあ胸の内を存分に撒き散らしたらいいさ 荒らしと宣伝はやめてね
[投稿する]
≫ うぷじゃうぱじゃ
By 大小
08-11 13:38
7話UPしました
今回は事件が起きてからの依頼編だから短いです
T008
[編集]
≫ 6話UP
By 大小
08-01 21:58
ようやく6話UPしましたー
一応一段落です
今回はメール二通半〜三通分と中々読み応えのある量かと思いまつ
良かったら読んでみてくだせぇ
T008
[編集]
≫ 4、5話UP後微修正
By 大小
07-17 01:16
やはりペースは落ちたものの量でカバーしました
その割には展開遅いのは秘密ね(ぇ

次で決着がつきそうなので頑張ります
T008
[編集]
≫ 10日
By 大小
07-04 02:47
10日もかかってようやく3話更新しました
毎回携帯でメール一通分書いてるので
そろそろパソコンに移行しなくてはいけない時期なのかもしれませんね
新しいパソコンほすぃ
T008
[編集]
≫ 丹羽長秀
By 大小
06-23 23:47
じょじょでしっ!の2話を更新。
相変わらずのまったりペースでつ
T008
[編集]
≫ 早三週間経ちました
By 大小
06-15 10:35
ようやくオリジナルの心霊バトル系の小説をUP出来ました
ブランク一年で書いたから文章がひどいひどい

お目汚しですが、良かったら見てやって下さい
T008
[編集]
≫ 恥知らずにもほどがある
By 大小
05-26 01:34
長らく放置してしまい、誠に申し訳ありませんでした。
就職先と中々に馴染めずわりと生活するのでいっぱいいっぱいの日々でした。
最近ようやくモチベーションも回復してきたので、何か書こうかと思っております。
状況は相変わらず厳しい現状ですが、こんな暗い世の中です。
何とか折り合いをつけて、仕事だけではなく趣味にも時間をかけていきたいと、ようやく思えるようになりました。
ここに書いたから何かが劇的に変わる…というのはまずないでしょうが
どこかで宣言して、自分をそちらに向けないことには、何も変わりません。
長々と駄文を連ねましたが、ヘタレな私なので逃げず頑張っていきたいという宣言をして、自分を追い込まないことには前にも進めません。
後には引けない環境にしないと直ぐに言い訳をして逃げ出すので。

とりあえず諦めずに電撃などに送るためにも、頑張ってリハビリをしていきたいと思います。
T008
[編集]
≫ 電光石火より早く神速より遅い
By 大小亭大小
11-05 16:27
諸君、久しぶりですな。
UPしたのだよ
T008
[編集]
≫ 大小の電光石火、しかし外れた!
By 大小
10-15 00:11
昨日の今日ですがDCの方をUPしました
いやはや何ヶ月ぶりか(汗
T008
[編集]
≫ なんというか
By 大小
10-14 01:22
レス返しあったのね今頃気付きました
ありがとうね二人とも
明日の警察の二次試験さえ終われば、ある程度時間出来るし

この携帯にも慣れてきたから、そろそろ書くよ
(大小の中で小説をパソコンで書くという考えはありません)
T008
[編集]
[*前] [#次] [11-20]

[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!