[携帯モード] [URL送信]
この拍手レス板は携帯での閲覧を推奨しています
拍手コメントを送る際に改行したい場合「<br>」(改行タグ)を入力することで改行されます
(入力する場合は<>の部分も半角にしてください)

[投稿する]
≫ By 蒼天
10-21 18:36
9月2日の拍手レスー


09/02 07:55
>|´・ω・`|


これが拍手ボタン…
( ・∀・) |´・ω・`|

えぃッ!  ムニュ
( ・∀・)σ)´・ω・`|<パチパチパチパチ




9月4日の拍手レスー


09/04 01:32
ワタシキレイ……?

何かホラー系で聞いた事あるようなフレーズだと思って調べてみたら口裂け女の話が出てきたw
というか何故か「あなたは赤い部屋が好きですか?」の方を思い出してしまった。
ちなみにホラーや怖いもの系の話や映画は苦手です
ガク(((´っωc`)))ブル




9月5日の拍手レスー


09/05 02:20
>右を見ろ
>(・ ω・ )
>そっちは左だ

左を見ろ
( ゚д゚ )
こっちみんな




9月12日の拍手レスー


09/12 22:03
>さくらんぼ

おいしいね!
というか私は嫌いな食べ物が無いw
食べたことないものに関しては分からないw



9月18日の拍手レスー


09/18 01:38
==( つ゚д゚)つ

お前だけにいいカッコさせるかよ!
   俺も行くz…ぁ…
  ==(;つ゚д゚)つ ☆三

       ==( つ゚д゚)つ




9月22日の拍手レスー


09/22 00:42
QB「君からはすごいエネルギーを感じる…これだけの力があればどんな願い事だって叶えることができるよ!」
QB「さあ!僕と契約して、魔法少女になってよ!」
紫「?」
神奈子「?」
永琳「?」
QB「…少女は無理k」スキマ

以下のキャラの中で【魔法少女】は誰でしょう。
[1]咲夜
[2]フラン
[3]パチュリー

正解は………CMの後で!!(ぇー
(回答はこの拍手レスの記事の一番下にあります)




10月2日の拍手レスー


10/02 04:06
ぱっちゅん!ぱっちゅん!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 パチュリー!
 ⊂彡    パチュリー!

10/02 18:51
パチュリーのことかぁー!!

何故ばれたし…!?


10/02 22:21
静葉「いよっしゃあああああああ!」
穣子「我が世の春が来たああああああ!」
秋姉妹「春って言っても秋だけどな!」ドヤッ

しかし実はそろそろモミっちゃんに登場してもらおうかと思ったり(ゲフンゲフン
かなりどうでもいいのですが、私の実家に居る6匹の猫の中に1匹「椛」という名前の猫が居ますw
実家に帰ったらモミジモミモミし放題です




10月3日の拍手レスー


10/03 14:38
秋姉妹「時代キターーーーーーー!!」

秋ならば登場せざるを得ない



10月5日の拍手レスー


10/05 08:34
>妖夢「海に刀持って行ったら潮風で錆びた」
>幽々子「ドンマイ」

ドンマイ…
というか夏過ぎたのに
水着で放置しててゴメソ。
(´・ω・`)




10月6日の拍手レスー


10/06 10:20
>変態ロリコン仮面がキリ番を取られご立腹のようです
>クノレーゼ「また君か…。厄介な奴だよ、君は…!踏んではならない存在だというのに…。知れば誰もが望むだろう!キリ番を踏みたいと!キリ番報告したいと!故に許されない…君のキリ番踏みを!」

あれは悲しい事故だった…そう、あれは今から10年前…。

いや2週間前ぐらいだったかな…?



10/06 22:09
勇儀「よう!いつもお疲れさん!早速だがパルスィの画像をくれないか?」
パルスィ「ハッ!嫉妬センサーにすごく妬ましいのが引っかかったわ!」
ヤマメ「ふーん、どこの方角から?」モキュモキュ
パルスィ「半信半疑あっちこっち」
ヤマメ「なんじゃそりゃ」

ほぃキタ!
    
c(`・ω・´)っ

大きいのもの持っていきな!
    
c(`・ω・´)っ




10月12日の拍手レスー


10/12 05:01
妖夢、かわい…ぐふぅッ!……バタッ

んじゃカッコいい妖夢を持ってこればいいんだ!
へぃお待ち!
     
c(`・ω・´)っ

大きいのもあるぜ!
     
c(`・ω・´)っ




10月14日の拍手レスー


10/14 09:17
そんなことよりぱちゅりーたべたい

くそこれは私のだ!あげないぞ
c(;`・ω・´)っ

絶対に持って行かせないぞ!
c(;`・ω・´)っ




10月21日の拍手レスー


10/21 08:06
最近、あまり人来ないね…(´・ω・`)

そうですねぇ…(´ω`;)
まぁそれぞれ忙しかったりしますし仕方ないですね^^;
自分も社会人になってから来る頻度落ちてしまいがちになってますし…

でもまぁ忙しいからサイト辞めるっていうのは考えていないので今まで通りマッタリペースでいこうと思ってます(´ω`)

しかしそろそろ私一人で管理していくのは厳しいものがあるので最近ガチで副管理人を募集してみようかと検討中。
「副管理人ってもともと居るんじゃないの?」っていう質問が飛んできそうですがw
もともと今の副管理人(白雲さん)さんはサイト創設当時私が強引に頼み込んで、形だけ副管理人になってもらっただけであって
やりたくてやってもらった訳ではないんですよねぇ…なんか申し訳ない事をした…orz
今更副管理人としての仕事をしてくれ、と言うつもりはないですし、ぶっちゃけ私自身もう連絡を取ろうと思っていないので…


なので副管理人やってみたいという方は私書箱からメールでもください^^
ちなみにサイトの運営経験無しの方でも大歓迎ですwやる気ある方募集w
(ただ副管理人頼むとなるとそれなりに信用出来る人が望ましいので、一度もサイト内に書き込んだ事が無い方は申し訳ございませんがお断りさせていただきます(´ω`;) )

…副管理人って言っても何するのかイマイチ分からないですがw(ぉぃ
まぁおそらく拍レスのお手伝いやサイト内で使う画像探しのお手伝いとか…かな。






問題の回答

正解は…
-------------------
[2]フラン
-------------------
でした!
ちなみに
[1]の咲夜さん…人間でメイド長
[3]のパチュリーは魔女、【魔法少女】ではないです
[2]のフランは悪魔の妹で吸血鬼でもありますが、実は
吸血鬼にして魔法少女ですw…今私が作った設定ではないです。
詳しくは東方紅魔郷の中にある[おまけ.txt]のフランの説明文を読んでみましょう。

しっかりと

【吸血鬼にして魔法少女で、495年程、悪魔の妹をしています】と書かれていますのでw

まぁパチュリーだって魔法少女だよ
少女つったら少女なんですよ!(ダマレ

pc
[編集]
≫ By 蒼天
08-31 08:56
7月18日の拍手レスー


07/18 11:09


仮名?



7月28日の拍手レスー


07/28 01:25
生存戦略〜・・・しましょうか!

遅レスすぎなのでここでいう生存戦略ってのは夏コミの事かな…?
確か本腰入れて調べてたのは8月入ったぐらいからというw




7月30日の拍手レスー


07/30 20:08
明日もまた見てくれるかな?
「いいですとも!」

いいともー!!

一人暮らし初めてからいいとも見なくなった…
というかその時間帯に仕事行ってて居ないor夜勤明けで寝てるのどちらかですね^^;




8月1日の拍手レスー


08/01 05:50
8月になったぞ!
ゆゆよむの水着画像ハヤクwハヤクwハヤクwハヤクw

8月ももう終わりだというのに、ここにきてさらに水着系を投下してみるテスト
まぁ残暑見舞いということでw


大きい方でもどうぞ!




8月2日の拍手レスー



08/02 17:07
瞬獄殺!

あのフラッシュの中でいったい何が起こっているのか永遠の謎



8月4日の拍手レスー



08/04 19:06
精神コマンド一覧
自爆
N2爆弾
ガンダムは渡さない
ジオン公国に栄光あれ!
自爆ショー
ギュッとして(自分が)ドカーンッ
こんな精神コマンドで夏を乗り切れなんて、普通じゃ考えられない

心頭滅却すれば火もまた涼し…… < な ぃ …orz



8月5日の拍手レスー



08/05 02:20
TOP絵のゆゆ様のはみちちやふつくしい尻に目が行きますが、一番気になるのは妖夢の尻尾は何処から生えてるのか気になります。もしかしてお(骨髄反射衛星斬





8月8日の拍手レスー


08/08 06:15
東方
東方
東方

3つ揃ったのでコイン50枚ゲット!(ぇ



08/08 15:07
よ、妖夢!ぐふぉ!!

落ちつけ!落ちついて深呼吸するんだ!
そしてもう一度ゆっくり見るんだ!




8月9日の拍手レスー


08/09 12:38
穣子「今年の秋こそは…見てなさいよー!」
静葉「サツマイモうめぇww」

まださつま芋のには時期が早いw


08/09 15:41
幽々子「妖夢、ちょっと鴻上財団ってところ行ってくるわ」
妖夢「え゛、なんですかそこ」
幽々子「タダでケーキ1ホール食べられるらしいわよ」
紫「いいけど会長の気分と誕生日だけよ?あなた自分の誕生日覚えてるの?」
幽々子「う゛っ」

ケーキバイキングはおそらく行くと最初はウキウキするのでしょうが実際に食べてみると3つぐらい食べれれば満足してしまいそう^^;



8月11日の拍手レスー


08/11 02:48
QB「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
魔理沙「あー?なんだこいつ、食えるのか?」ヒョイ
パチュリー「もう鍋の用意はできてるわよ」
QB「やめるんだ!君達には…ガバゴボ」
マミさん「…遅いわねえ、QB」
トランクス「僕もそう思います」キリッ

大丈夫、木っ端微塵になってもまだまだいくらでも出てくるんだから。
だからきっとBBQBとかやっても全然問題ない。
コンガリ焼いてあげましょうw




8月13日の拍手レスー


08/13 00:49
妖夢っ!ぐふぉっ!(鼻血

くそっ駄目か…
ならばこれを見て落ちつくんだ!
c(`・ω・´)っ

こっちも見るんだ!
c(`・ω・´)っ




8月18日の拍手レスー


08/18 11:16
(´・ω・`)
(´・ωω・`)
(´・ω・ω・`)
(´・ω・・ω・`)
(´・ω・`´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)
これぞ、細胞分裂!(嘘

その繁殖力…まさにG級…!(いろんな意味で
しかしションボリしてるだけなら増えても問題なしw




8月30日の拍手レスー


08/30 10:29
輝夜「宇宙キターーーー!!」
永琳「まさか主役を貰えるとは思いませんでしたね」

もしかして新作(東方)の話だろうか…?(違ってたらすみません
一応当サイト内でのネタバレ解禁は委託開始から一週間後になりますのでー^^;

pc
[編集]
[*前] [#次] [7-8]
[投稿する]


無料HPエムペ!