[携帯モード] [URL送信]
この拍手レス板は携帯での閲覧を推奨しています
拍手コメントを送る際に改行したい場合「<br>」(改行タグ)を入力することで改行されます
(入力する場合は<>の部分も半角にしてください)

[投稿する]
≫ By 蒼天
05-10 11:50
長らく更新してなくて申し訳ないです…orz
またマッタリと更新再開します^^;




1月1日の拍手レスー


01/01 12:50
ルーミア「餅!」
萃香「酒!」
霊夢「お年玉!」
レティ「残念でした。まずは除雪からよ」

今年はあんまり雪降らなかったですね^^;
2月に実家(北海道)帰った時は相変わらずでしたがorz




1月9日の拍手レスー


01/09 03:50
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

うぉー生きてるかー?(・ω・`)

明けてから早5ヵ月が経過してます、スミマセン…orz
あと1ヵ月も経てば2012年折り返し地点の始まりですかねぇ…本当に時間が経つのが早く感じます^^;

ちなみに私の生存確認は画像板覗いてみるのが早いです
何気に会社への出勤時にいつも1枚画像ペタペタしてるのでw
貼ってなかったら仕事休みなんだと思って頂ければ。




1月10日の拍手レスー


01/10 23:16
拍手
拍手

めっちゃ拍手されとるやん…



1月23日の拍手レスー


01/23 22:26
東方エロ

東方にエロって必要あるのかねぇ…?(´・ω・`)



1月28日の拍手レスー


01/28 13:42
上から来るぞー!気をつけろー!

この時期は「落雪注意」ってのがありましたね…(雪国地方限定で)



1月30日の拍手レスー


01/30 23:04
メインブースターがイカれただと……

…浸水だと!馬鹿な、これが私の最後と言うか!



2月14日の拍手レスー


02/14 23:55
ルーミア「チョコおいしー」

その日は確か普通に仕事行って普通に帰ってきましたw
いつもと変わらない平和な一日でした(´ω`)




3月23日の拍手レスー


03/23 11:33
リリーホワイトをだな……

リリーホワイトで良さ気な画像が見当たらなかったんですよね…orz



4月5日の拍手レスー


04/05 16:43
拍手するぞーヾ(o´・ω・`o)ノシ

\(´ω`)/ウワーイ



4月8日の拍手レスー



俺、キリ番踏んだらTOP画に妖夢を頼むんだ……

激しく頑張れ…!
妖夢が貴方を待っているぞ!

pc
[編集]
≫ By 蒼天
12-04 12:05
10月31日の拍手レスー


10/31 11:55
ルシフェル「話をしよう。あれは今から36万……いや、1万4000年万だったか。まぁいい。私にとってはつい昨日のことだが、君たちにとっては多分明日のできごとだ。彼には72通りの名前があるからなんて呼べばいいのか……確か最初に会ったときは、蒼天。
おっと、誰かに呼ばれたようだ。君たちには悪いがこれで話を終わらせてもらうよ」

私そんなに通り名的なものあったのか…知らんかった(´・ω・`;)
でも「蒼天」以外で使ってるのなら一個あるw




11月3日の拍手レスー


11/03 10:40
五周年おめでとうございます

ありがとうございます♪^^
と言うお礼が既に一カ月遅いという…スミマセン…orz
しかし、もう5年ですか…早いものです
(´ω`)あの時は若かった…(ぇ


11/03 15:56
そ、蒼天だぁー!逃げろー!(

がおー食べちゃうぞー
三( 「・ω・)「




11月5日の拍手レスー


11/05 02:16
星「…すまない、ナズーリンの画像を数枚頼まれてくれないか?うっかりなくしてしまったんだが、こればっかりは彼女を頼れないからな…」
ナズーリン(私は別に構わないんだがね)

いっぱい撮ってきたよー!!
c(`・ω・)っ

大きいのもあるよー!
c(`・ω・)っ

さらに大きいのもあるよ!
480×854なので携帯によっては表示されないかも!(お試し用です)
c(;`・ω・)っ


11/05 12:14
5周年おめでとうございます!
唐突な質問ですが蒼天さんって歳いくつなんですか?

女性に年齢聞くなんてーっ!!


嘘です男ですスミマセンw
現在22です^^;
ちなみに5年前サイト創設当時は17なんで高校2年の時になりますね
当時はサイトの作り方はおろか「タグ?なにそれ美味しいの?」状態でしたw
今でも大した知識はないんですがね(ぉぃ




11月7日の拍手レスー


11/07 00:13
パチュリー「魔法少女まじかる☆パッチュン始まるわ…ゲッホゲホッ!」
パチュリー「主人公はタイトルの通り、私」
レミリア「主人公の友人であり二人目の魔法少女は私よ。ちょっとだけスピンオフ作品に期待するわ」
魔理沙「そして悪の親玉が私だ。勿論部下だってちゃんといる」
アリス「悪の幹部よ。ヒーロー、ヒロインものと言えば、特徴的な声をした戦闘員が必要ね。ってわけで用意してみたわ」
上海戦闘員集団「バカジャネーノ!?バカジャネーノ!?」
魔理沙「…で、この企画、本当にやるのか?」
パチュリー「喘息だから無理よ」

くそ…これはワクテカして見るしかないっ!


11/07 06:04
拍手ボタンポチっとな
し、しまった!自爆ボタンを押s……!

そんなもの仕掛けた覚えはない!
だから乱打してみるテスト…(その後彼の行方を知る者は(ry




11月9日の拍手レスー


11/09 09:22
(`・ω・)⊃つ⊃シュッシュッ


訓練すると12連打はイケるよ!
 ∧_∧=つ≡つ=つ
( ・ω・)=つ≡つ=つ
(っ ≡つ=つ≡つ=つ
`/  )=つ≡つ=つ
(ノ ̄∪ ババババババ




11月20日の拍手レスー


11/20 12:16
|´・ω・`|
ポキュ|==(´・ω・`)==|ポキュ

再圧縮
ピシャン==)"・ω・`(==ピシャン


11/20 12:36
うん、お久しぶりです通り越して初めましてレベルできてなかった気がするkurenaiですよー。とりあえず大学祭やらなんやらでごたごたしてたのが落ち着いてきたので生存報告。

おーお疲れ様ですー^^
実は紅さん宛に忘年会の件でメール出してましたが、届いていましたでしょうか?^^;




11月23日の拍手レスー


11/23 01:53
( ^ω^)σ ===( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)おっおっおっおっおっ

おっおっおっおっおっ
 ブーン  /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二二σ
    |  /
     ( ヽノ
    ノ>ノ
  三 レレ




11月24日の拍手レスー


11/24 07:58
ぱっちぇさんのいる生活……送りたいね……。

ぱっちぇさんなら
今私の部屋で本読んでるよ
`∧_∧
(´-ω-)
( つ旦O
と_)_)




11月28日の拍手レスー


11/28 10:16
星「ナズーリン!宝塔に発信機をつけてみたぞ!」
ナズーリン「ほうほう」
星「もし宝塔をなくしても、この受信機に位置データが送られてくるのだ!」エッヘン
ナズーリン「それはいい発想だよご主人(嫌な予感しかしない…)」
二週間後
星「あの…ナズ…宝塔と一緒に受信機もなくしてしまって…」グスグス
ナズーリン(予感的中キターーー!!)

向こうに変な機械あったからこーりんに鑑定してもらいに行ったよ!(キリッ



11月29日の拍手レスー


11/29 17:57
もうすぐで冬だぁー……
レティ「あら、お久しぶりね」

よし、サイトにレティさん降臨させるか…(背景画像的な意味で



12月1日の拍手レスー


12/01 16:01
ドドドドド……====( ^^ωブヒー!!
追えーーー!!ブタを逃がすなーーーーっ!!
pc
[編集]
[*前] [#次] [5-6]
[投稿する]


無料HPエムペ!