[携帯モード] [URL送信]

皆様の素敵サイトの宣伝や、素敵企画の募集をどうぞ。管理人も拝聴しに参るかもしれません(笑)
なお、書き込みはボイス関連のサイト様のみでお願いします。


[投稿する]
* 楽しいことしませんか
By めいさ
05-14 13:04
一緒に楽しいことしませんか?絡んでください(・∀・) healing-my.place@docomo.ne.jp
pc
[編集]
* 激アツ!!
By 1号
12-02 13:00
スペースお借りします。
激アツサイトの紹介させてもらいます。
pc
[編集]
* オススメ!!
By 工場長
12-01 13:37
貴重なスペースお借りいたします。
本当にオススメです。ぜひこちらへお越しください。
pc
[編集]
* 激アツ!
By 通行人
11-30 13:42
貴重なスペースお借りします。
オススメなんで、ぜひお越しください。
pc
[編集]
* 激アツ!
By 1号
11-27 12:20
貴重なスペースお借りします。
オススメなんで、ぜひお越しください。
link:oycfv.info
pc
[編集]
* HAPPY*PROJECT
By 桜羽愛
11-10 12:34
*‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 H A P P Y * P R O J E C T
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*

 幸せを伝える
 messengerになりませんか?


▼桜羽愛の運営するボイスサイトmilky*gardenが、来年2周年を迎える事を記念し、来年の公開へ向けて共に企画を行うメンバーとなって下さる方を募集しております。

▼幸せをコンセプトに、幸せをテーマとした台詞やメッセージなどを自分自身のキャラクターと共にお届けしよう!と言う企画です。

詳しい企画内容はサイトまでお越し下さいませ。

桜羽愛が既に運営しております7声project!と言う企画の双子の様な存在としてこれから大切にしていきたい企画となっています。

関心を持たれた方は、メンバーオーディションへとお越し下さい。

▼募集期間
11/10〜11/25予定
(変更になる可能性有り)

▼募集メンバーは4名となっております。
管理人を含め5名で行う企画となります。


皆様からのご応募お待ちしております*


貴重なスペース有難う御座いました!


W61H
[編集]
* 楽曲制作グループ『Unison』メンバー募集!
By みゆ
10-14 14:10
宣伝させていただきます。


新設の楽曲制作サイト『Unison』では以下のメンバーを募集しております!

・作曲
・編集

一曲単位での参加も可能です。

楽しく共同制作してくださる方、お待ちしております!
pc
[編集]
* 創作掛け合いCV募集!
By 水倉ゆきな
09-30 21:45
戦乱の時代が終わって8年。
人形師のシオンと、彼と共に暮らす少年エリオット。そして4体の人形達。
ある日彼等の前に現れたのは、シオンのかつての戦友ゼロだった。

シオンの犯した罪。エリオットの過去。
それぞれの思いが交錯する中で、最後に残ったものは―――

それは優しくて悲しいお伽噺。


◆◆◆


創作掛け合い『Angel tear〜人形の見る夢〜』

原作:緋村カズキ(敬称略)の舞台台本を完全掛け合い化!

ただいまメインキャラクター7人のCVオーディションを開催中!
応募締切は10月15日です。
皆様の応募、心よりお待ちしております。

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
SH903i
[編集]
* 宣伝失礼致します。
By 千道光希
03-27 00:55
――人気メイドは
…女装高校生!?――

裏道の白い小さなデザインビル

白で統一されたシンプルな内装

―White†Cafe―

と、小さな看板のかけられたドアを開ければ


『おかえりなさいませ、ご主人様Vv』


メイド服に身を包んだ女の子達がお出迎え!


「ちょ、俺女装なんてきいてない!」

女装美少年と

「ミキちゃんとお兄ちゃんの恋、応援してます♪」

超天然美少女。

「あら、男の子だったの?でも構わないわよね。」

麗しの店長と

「ボク、美人さんでしょ?性別関係なしに。」

謎の女装美人。

「みぃの兄弟?これでも下に五人だけどぉ…悪い?」

妹キャラな長女に

「私は女だよ?あぁ、良かったら今度ここへおいで?」

執事もこなす舞台女優。

「あっ、ミキちゃん!今日こそデート、しよ?」

男に恋する美少年…


美形ばかりかよ!とツッコミはおいといて、

少年が巻き込まれたはちゃめちゃな日常生活を覗いてみませんか?

創作掛け合い作品
『White†Cafe』

メイドで執事で舞台役者!
七変化美女†棚井色葉

再オーディション開催中
SH02A
[編集]
* CV様募集中
By 五十嵐
03-17 16:59
「僕に指図するわけ?」
一匹狼の少年と。

「へー・・・ってなんでやッ!!」
パワフルガールと。

「人気者はつらいわね」
色気たっぷりのお姉さんと。

「おっ菓子♪おっ菓子♪」
天然少女と。

「みどり会をあまりなめない方がいい」
不思議少年。

非常識とハプニングの風吹き荒れる学園で
非常識とハプニングの大元たちが巻き起こす
笑いとバトルのドタバタ学園コメディ。


一風変わってるけど、
根は優しくお互いを思いやるメンバー達と
何かとからむ生徒会メンバー。
個性的なキャラクターを演じてくれる方募集中です!

貴重なスペースありがとうございました。
管理人様もぜひごおこしください。


pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]












無料HPエムペ!