[携帯モード] [URL送信]

皆様の素敵サイトの宣伝や、素敵企画の募集をどうぞ。管理人も拝聴しに参るかもしれません(笑)
なお、書き込みはボイス関連のサイト様のみでお願いします。


[投稿する]
* 掛け合いのお誘いです!
By 弥 歌唄
02-26 22:49
『はじまり』は『おわり』で
『おわり』は『はじまり』だ

偶然なのか必然なのか、誰にも分からない
それは世界が望んだこと──


「お前がこの世界を救うだと?…無理だな」
ただ、願った

「ごめん、なさい。ごめ…なさ…っ」
いつもの日常が大好きで

「今の私なら、皆を助けられたネ…」
この幸福な日々が

「俺は大切な奴さえ守れない無力な人間なんだよ!」
永遠に続きますようにと

ただそれだけなのに…
伝染病『レクイエム』のせいで全てが狂ってしまった

「『いらない』と言われた私をあの方は必要としてくれた」
愛されたかっただけ

「駒鳥さんを殺しちゃったのは、コレットなんだよ?」
大切だっただけ

「これは、単なる復讐ではありません」
奪われたくないだけなのに

失われ、色あせていく──

「運命はいつだって変えられるんだ」
どうか信じて

「嘘つき、信じて…たのに!」
どうか泣かないで


全ては、あのゲーム機を拾った
雨の日からはじまった──

【狂詩曲-エレメンタルゲーム-】

†⌒*⌒†⌒*⌒†⌒*⌒†⌒*⌒†
CV・歌手大募集中!!
〆切は3/6です。
是非応募くださいませ!!

管理人様、貴重なスペース
ありがとうございました。
もしよろしければ、是非
管理人様もご参加下さい。

乱文失礼致しました。

弥 歌唄 拝
D904i
[編集]
* 教科擬人化掛け合いキャスト様募集中です
By 瀬戸 更紗
02-22 15:06

「・・・・何?お前、俺のこと見えてんの?」

机の上に小さな小人が一人
・・・って、お前、俺が見えるってことは・・・数学に困ってるだろ?」

「う、煩いわね!」

・・・――

「べ、別にあんたのために教えてあげてるんじゃないんだからね!」ツンデレ少女、数学『朱鳥』

「あら、そこがわからないのかしら?・・・ふふ、良いわよ」心優しい眼鏡美人、化学『美澪』

「うふふ〜♪カエサル君はねぇ〜・・・・・ねぇ、聞いてる?」見た目はキュート中身は真っ黒腹黒少年、世界史『リヴィウス』

「暇だー!あ、そーだ森いこーぜ!なんか採りに!」元気な少女、いえいえ元気な少年、生物『里』

「・・・俺様が、教えてやってもいいぞ?」強がり空回り思い上がり少年、英語『ニーア』

「俺、悪くないってばぁ!ほっぺたはなしてー」悪戯大好き、寂しがり屋、数学『亜数馬』

教科擬人化掛け合い『Please Love Me〜きらいだなんていわないで〜』
教科、計14名+α
あなたの声をあてて見ませんか?

キャスト様募集中!〆切は3月8日!!

皆様のご応募お待ちしております!


***
管理人様、貴重なスペース有難うございました!
管理人様も是非ご参加くださいませ。

SO903i
[編集]
* 再オーディション開催中。
By 甲斐
02-19 23:51
皆さまこんにちは。

kaigaraでは、創作掛け合い『イチゴジャムは控え目に』のサブキャラ再オーディションを開催中です。

作品はシリアスな恋愛物で、現在第3話を収録しています。

今回募集しているのは、
・穂村瑛二
女好きで俺様な高校3年生。

・日向義和
いつもやる気がないが、愛娘を溺愛する先生。

・新堂誠
優しくプロカメラマンを目指す青年。

の3名です。

興味がありましたら是非オーディションに参加して下さいね。

管理人様、スペースありがとうございました。
W47T
[編集]
* オーディションのお誘いです
By 白咲莉穂
12-30 17:15
それは名前もない雪原にて――

受け継がれた歴史

更に続こうとする悲劇

選ばれし者達を取巻き、世界が暗黒に包まれるまでのカウントダウンが始まる――


殺し屋組織が争い合う世界を舞台にしたアクション小説『KillEye』
その最終話『死神の少年』の掛け合いを行ないます

登場する全てのキャラのキャスト様をオーディション制で募集します

締切は来年の1月10日、同月下旬頃から掛け合いを開始する予定です

管理人様、スペースありがとうございました
コピペですみません

link:m-pe.tv
W54T
[編集]
* 募集中です
By ミココ
12-25 06:37
「チルドレン」

ながされた子供達


大人達の勝手な選択


捨てられた



殺された



奪われた



全てを



アイツに



アイツらに




「大人なんて信用できるかよっ!!!俺達を見殺しにしたんだぞっ!!!」



何かを得るには



「大人なんて……大嫌い………」



それに似合う何かを払わなければならない



「…………許さないよ………君だけは………許さない………」



それが世界の法則



「私は変わったの………何もできなかったあの頃の私とは違うっ!!!」



それを知った彼らは



「ヤメテェェェェェーーッッ!!!」



何を得たのだろうか



「俺は…………何を………」



真実を知った彼らは



「こんなの……違うッ……!!」



何を



「俺はこんなものを求めていたんじゃないんだっ!!!」



失ったのだろうか






「誰も…………信じられない…………」






〆切は2月1日です

CV大募集です

よかったら来てくださいね

管理人さん、貴重なスペースありがとうございました
W53S
[編集]
* キャスト募集中です!
By 執
12-03 14:33
初めまして、書き込み失礼致します。

創作ボイスドラマ制作予定作品”かふぇほすと”のCVを募集しています。

作品内容↓
とある繁華街のホストクラブで起こるドタバタコメディ?!

いいえ、ちょっと心温まるカフェのお話…。

どっちがホント?!


「お姉さん、ココは関係者以外立ち入り禁止なんだ。ご免ね。こっちが」


「関係者だからココにいるのよ。下見だから気にしないで。」


「…関係者…?」


「あっ…ゴメン!いい忘れてた…ココ、今月いっぱいで閉店…するんだ…。」


「え?!それマジ?!いきなり?!困るんだけど…どうしようこれから…」


「そうなの?僕も困るなー。結構気に入ってたんだけど。」


「そうなんですか…。それでそこの綺麗な女性は閉店の話と何か関係あるんですか?」


「煽てても何も出ないわよ?(笑)私、ホストが一番嫌いなの。その言葉遣い…イライラする。」


「あー…まぁその…関係あるんだ。ココの新しいオーナーさんで、閉店した後カフェになる予定なんだよ。」


「そう。ホストクラブなんて形だけの愛のないものは綺麗さっぱり辞めて、優しさや心のこもったおもてなしをするカフェを作るの。ココに。」


「あ、勿論あなた達に協力して貰うから閉店した後のことは心配しなくていいわ。あーでも働く気があればの話だけどね。」





「なんなんだよ!あのおばさん!俺ココ長くはないけど…嫌いじゃない。何か理由があるにしろあんな言い方は失礼だ!」


「そう?人それぞれだし、どう思われてようと構わないけどねー俺は。次の仕事が決まってよかったよ。」


「僕はちょっと寂しいかな…来てくれてた子達に会えなくなる訳だし…。それにあの女(ひと)好きじゃない。」


「俺は…働ければそれで…ちょっと苦手だったし…ホスト…。」


「働くかどうかは別として、ココが閉店するのは残念ですね。何か裏がありそうですけど…まぁいいですよ。」


「ごめんね…俺、雇われ店長だから何も出来ないんだ…。でも閉店まで時間はあるし、来てくれる方々の為に頑張ろう!最後まで宜しくね。」


閉店してしまうのか?!それとも…

ホストクラブとカフェが主体のお話!

キャスト募集12月〜来年1月末まで。


長文失礼致しました。
貴重なスペースを提供して頂き有難う御座いました。
pc
[編集]
* キャスト様募集中
By 都千月 伽玖椰
11-24 10:17
初めまして、又はこんにちは。
『望葉御伽草子』の都千月 伽玖椰と申します。
掛け合いを主体とした声サイトです。
当方は掛け合いにより、皆様との交流を深めながら、楽しく演技をする事を主心としています。
常時募集をかけ、多数キャストが空いていますので、遣りたいものがあれば是非御応募下さい!

<掛け合い募集作品>
*EREMENTAR GERAD 蒼空の戦旗
*かみちゃまかりん
*Cristo -橙眼のメシア-
*コードギアス 反攻のスザク
*灼眼のシャナ
*TALES OF LEGENDIA

<急募>
★噂屋
★EREMENTAR GERAD
★黒執事
★コードギアス 反逆のルルーシュ
★ツバサ
★TALES OF THE ABYSS
★Rust Blaster

先着制なので、お早めにどうぞ。
募集に希望作品が無い場合は、2人掛け合いにてお待ちしております。
又、宣伝板も設置していますので、是非皆様の素敵サイトを宣伝下さいませ。
お互いに演技力向上し合えるようなお友達も募集中です。
付き合っても良いかな、と思われる心優しい方は是非声投稿板、掲示板にてお待ちしています。
無粋者ですが、何卒宜しくお願い致します。

管理人様、貴重なスペースの御提供有難うございました。
コピペ失礼しました。
W41H
[編集]
* スペースお借りします
By 佐久間
11-23 15:09
――――…時は進み、2XXX年…



人間は進化し、ある13人の赤の美食家達[グルデイ]と5人の黒の美食家達[トルス]が産まれた





赤の美食家のリーダー
KING、`零月コウ'(ぜろつきこう)


「ふははっ、僕に敵うのかな?」



其れを取り巻くは、7人の美食家

「主の、仰せのままに」

「俺はあのお方に忠誠を誓ったのだ」

「主の血くらい、見分けなさいよねぇ?」

「…皆、頭悪いから」

「面倒くさいから、ヤダ」

「ははんっ、オイラは無敵だからなぁ?」

「はわわわっ…す、すみせんっ!!」




そして、産まれた新たな5人のグルデイ――――…




「ちょっ、俺は違うからぁーっ!!!」

「僕は君達と一緒に居る理由が分からない」

「全く…せっかちな方達ばかりだ…」

「お前を信じろ?無理な話だぜ?」

「落ち着けって。此処は仲良くしよーぜ?」




そしてそして、赤の天敵、黒の美食家のリーダー




「ふふふっ…哀れな小羊達よのう…我の罠に嵌まるがよいぞ」


`黒龍桜'(こくりゅうさくら)


そしてそれを取り巻くは四人の美食家


「うへっ、あんた達なんかぁ、食べつくしてあげるよぉー?」

「赤の美食家を、殲滅させるのは…アタシ…」



裏切り者の元・赤の美食家、現・黒の美食家


「滑稽だね…騙されてた哀れな哀れな…赤よ」

「ギャハハッ、お前らなんか、仲間じゃねぇーしッ!!」







18人の美食家達による、多少グロ表現有りの物語…



「愛すべき、赤」





CVや歌手や作曲者等のスタッフ大募集しております!!!!


11/23〜12/22、23時59分まで募集
W55T
[編集]
* 宣伝失礼します
By 藤爾 露規
11-20 17:41
スペースお借りします。


CV募集!!
〜12月初旬迄


※BL・グロテスク表現




───此処は英国


とある一族は、不思議な
体質の持ち主であった


『これがオレの、主食』


好んで食べる物、は

─人の肉、だったのだ



【 喰 人 王 子 】



その一族の中でも
一番血を濃く受け継いだ
一人の青年が居た

『オレは、クロム。クロム・ハーネット』

能力に長けたクロムは、
強すぎる故に
力を制御出来ずに、

信頼しているメイドを
喰らおうとしてしまう。

そんな時、
母より対処法を伝えられる。
『制御できる秘薬が、
忌まわしき日本にある』


クロムはその秘薬を探しに
日本へ飛んだ─





シリアス8:ギャグ1:恋愛1
の割合で話を進めて
いきたいと思ってます。

是非ご参加ください!!
お待ちしております!


藤爾 露規 拝
F704i
[編集]
* 倶楽部運営者
By 倶楽部運営者
11-15 12:58
一晩だけの営みで十分なんです。お付き合いくださいる方に50万円
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]












無料HPエムペ!