[携帯モード] [URL送信]



[投稿する]
≫ By ま
08-23 15:08
学校wa疲れるわぁぁ
N902i
[編集]
≫ By ま
08-22 18:58
昨日たまたままいに会ったなんやラブですやん`・・)b
N902i
[編集]
≫ By ま
08-22 18:56
わがまますぎひん自分が正しいとゎ限らんで自分の言葉vニ責任もちぃや

あんたの事大好きやででも最近あんた性格変わったわまぁなんやかんや言うてもスキやけどな
まぁぁトリマ最近あんたが思ってる事がまったくわからんわ
N902i
[編集]
≫ By まぁか
08-16 09:17
昨θ空が綺麗でずっとみてたから首いたぁぁい
でも田舎σ空スキ
N902i
[編集]
≫ By ま
08-02 06:03
ただいま
N902i
[編集]
≫ By まゃか
08-02 04:47
またまたオールΦワラァ
N902i
[編集]
≫ By まや
08-01 13:36
まぢ暑い…でも今θゎテンション高いよぉワラァ
N902i
[編集]
≫ By まゃか
07-31 23:51
うっかりパスワード忘れてたワラエナイ
なんか右目痛レ1…また眼帯…トカ嫌
N902i
[編集]
≫ By ま
07-23 00:27
最低な自分…何をするにもとろい…わがまま…こんなまゃかと心友なってくれたのにッ…大切さに気付くの本間とろい…でも今回だけゎ手遅れなりたなぃ…
N902i
[編集]
≫ By ま
07-22 23:43
ずっと友達でいたい…一緒vニワラってたい…あほしたい…だからこそ素直vニぶつかろぉと思った…まちがってるんかなぁぁ
N902i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!