[携帯モード] [URL送信]



[投稿する]
≫ By ま
07-22 23:19
どぉしよっはぁぁ人生つらいねっとか思ってみたり(。-・)
N902i
[編集]
≫ By まゃか
07-22 13:09
あの⊇vニ話する事にするこのままやったらどっちとも嫌な思いするだけやし…仲悪くなるの嫌やしねっ
N902i
[編集]
≫ By まゃか
07-20 14:45
今真剣しんどい
熱いつもより度たかいよぉ意味わからんよぉ
N902i
[編集]
≫ By まゃか
07-19 14:29
今θ学校頑張れたぁぁいえっと…奴ゎやっぱり嘘つきっていぅか口だけの奴でした。みそこなったケドほっとかれなぁい

まぁも早く恋しよっとぃ
N902i
[編集]
≫ By まゃか
07-18 21:48
ぁぁ疲れたぁぁ風邪やばいねぇこりゃ明日学校無理かもねぇ(゚。`)
N902i
[編集]
≫ By ま
07-16 21:02
色んな意味で疲れた
ってかやっぱ誰スキかわからん ってか誰もスキなられへんはぃむなしぃぃ
N902i
[編集]
≫ By まゃか
07-16 05:25
眠ッ(゚。`)朝マック

りきや君かっこいぃ
ってさ
N902i
[編集]
≫ By まゃ
07-14 12:01
明日雨フランらしぃよぉ今日久vニツタヤいこっかなぁ
N902i
[編集]
≫ By まゃか
07-14 12:00
ちぁきと今日楽しみ

ってか学校クーラー壊れてるあつい
N902i
[編集]
≫ By まゃか
07-14 01:00
+ニ+ニ゛レ1まぁぁちあきみゅき()またしゃべろぉ
N902i
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!