[携帯モード] [URL送信]

BBS
何でも書いてOK! でも宣伝は手短にお願いします。
[投稿する]
[082]
こんばんは☆
By WEST
07-03 21:23
こんばんは…。

(*´Д`)

ブラジルが負けて気分が少し滅入ってしまいました(´ー`)

でも♪
でもセレソン☆

みんな全力を尽くしてフランスにぶつかっていったと思います♪

ただフランスの方がチームの気持ちが強かった☆
ジダンの想いが上回った♪
そんな試合だったと思います(・ω・)/

本当良い試合でした♪

はい♪
セレソンがんばりました☆


で…話は変わり♪

新しいphoto☆
どれも素敵ですね♪
言葉の想いと風景がピッタリあっていて素敵だなぁって思いました☆

表紙のしゅわしゅわもとてもnice♪




[編集]
[081]
ビックリ
By WEST
07-02 06:01
(((゜д゜;)))

負けちゃいました

あ〜

(*´Д`)

[編集]
[080]
ドキドキです♪
By WEST
07-01 22:32
こんばんは♪(>_<)


いよいよですね☆
ブラジル対フランス☆

もう2度と観れない試合だと思うとドキドキです(´Д`)

頼むぞ♪
ゼ・ロベルト♪♪




[編集]
[079]
おひさしぶりです!
By さらだ☆きよのすけ
06-30 00:43
新ホームページ、一新したので宣伝にきました!

毎週、メルマガと日記など楽しく読まさせて頂いております。

また、リンクして頂けると嬉しいです!

[編集]
[078]
やりました☆
By WEST
06-28 23:32
コンバンハ(*u_u)

やりました♪
やりましたねセレソン♪ヽ(゜▽゜)ノ

強敵ガーナ相手に終わってみればあの結果♪

しかも♪

ゼーロベールトー♪
思わず深夜にも関わらず声だしちゃいました(*u_u)


でも次の相手はフランス(>_<)
しかも私


『パトリック・ヴィエイラ』


大好きなんです☆

でも♪
カナリア応援しますよ☆☆



[編集]
[077]
あ!
By WEST
06-27 23:32
あ!(((゜д゜;)))


忘れてました☆
なんだかあれこれお気に入りを紹介してたら大好きなmovieも無理矢理紹介しちゃえ♪
って気分になりました(・ω・)!

私は映画館は大好きです♪
あの独特な感覚や臭い♪
大好きです☆

映写技師として働いていたこともありました♪

[編集]
[076]
ブラジル♪
By WEST
06-27 23:22
こんばんは☆
今夜はブラジル戦ですね♪

実は私もブラジル大ファンなんですよ☆私服でユニフォームを着回すほど☆
ヽ(゜▽゜)ノ

どの選手も好きなんですがお気に入りは

『ゼ・ロベルト』


あの献身的な守備や正確なパス♪運動能力は魅力的です☆


ナイター☆気持ちいいですよ(´ー`)
おっきな球場に照らされるライト♪
そんな中でサッカーや野球をプレーをするのは本当にhappyなんです☆☆


麦☆
たしかにあんあん吠えそうなワンコ☆
私も近所のバカ柴犬の鼻をなでるのを目標にしてるのですが
かれこれ3年ほどたちますが進展なしです(*´Д`)
AsaKOさんもあきらめないでがんばって\(゜□゜)/☆



あ♪ギター☆素敵です☆



[編集]
[075]
WESTサンへ
By A
06-26 22:43
あー良い過ごし方ですねー。好きな場所で良い音楽聞くんが1番ですよー。

ナイター!うち野球って見に行ったことないんですよねー!

1回見に行ってみたいですー

わー、目の前で試合が見たーいわー

[編集]
[074]
こいチャンへ
By A
06-26 21:50
ヤナギーブソーンが梅田に!!
ホワイティU・ME・DA・NI!!★★

うわーこれからチェックしよー。すげー。




お〜い久馬。良いですね。良いですよ。

こいチャンも好きでしたか。

お薦めしてよかったす。

画像
[編集]
[073]
麦が☆
By WEST
06-26 01:47
こんばんは(*u_u)
麦☆いい味出てますね♪とっても犬っぽい犬で可愛いです♪
鳩とは相性いいんですよ♪鳩には結構もてるんです♪
(σ・∀・)σ

火傷治ってきたみたいで良かった☆私は痛みにはけっこう耐えれるんですが辛いのはダメです☆カレーも甘口ばかりなんですよ(´Д`)


休日の過ごし方はいろいろです♪
お買い物だとレコード屋巡り☆
古着屋巡り☆
おもちゃ屋☆雑貨屋☆家具屋☆絵本屋☆などなど

のんびりするならお気に入りの場所で音楽を聴いたり絵を書いたり本読んだり♪
あと映画館☆実は三度の飯より映画好きなんですヽ(゜▽゜)

あとは友達と野球orサッカー♪
主にナイター☆
ナイターに大きな球場でやるのがお気に入りです♪

家の掃除も大好きですね☆☆




[編集]
[*前] [#次] [31-40]
[投稿する]


無料HPエムペ!