[携帯モード] [URL送信]

BBS
何でも書いてOK! でも宣伝は手短にお願いします。
[投稿する]
[092]
こんばんは☆
By WEST
07-11 23:17
こんばんは☆

W杯の興奮♪未だに冷めませんね☆
(´∀`)

私も友達もみんな何やら抜け殻みたいになっちゃってます♪(*´Д`)


この大会で代表を去る選手もたくさんいるわけですから♪
その瞬間を楽しめただけでもhappyでしたよね♪
ヽ(゜▽゜)ノ



映画♪
私は子供の頃から映画に取り付かれてたのでいつか必ず自分の映画を作ると決めたんです♪

それで念願の映画学校に通っていろいろ学んで☆
やっと在学中に3本作りました♪
ヽ(゜▽゜)ノ

卒業してからも制作は続けています☆
毎年いろんな映画祭に出典するのが楽しみなんです♪


もちろん私もビジネスにしよう♪なんて考えてないですよ☆


あっ♪そうだ☆
これこの前本屋で発見したんです♪



画像
[編集]
[091]
おはようございます♪
By WEST
07-10 06:01
おはようございます(*u_u)

Italy♪
優勝おめでとう☆
(*゜▽゜ノ☆

まさに一進一退☆
お互い死力を尽くした決勝戦でしたね♪
早い攻守の展開でドキドキでした☆
(*´Д`)

良い試合でしたが残念だったのがジダンの意味不明な頭突きですね…(>_<)

ラストダンスなのにピッチから去る姿はなんで?どうして?(((゜д゜;)))って思いました☆

それだけが残念でなりません
(´ー`)


あ♪カモラネージが断髪してる☆

あっ!アンリとギャラス、テュラムは号泣ですね☆
(><;)


あ〜ついに終わっちゃったんですね☆
Wカップ☆

なんだか淋しいですね☆(*´Д`)

また次は4年後ですか♪
次に向かって新たなスタートになるんですね♪
4年後には勢力図も選手もまったく変わっているんでしょうね♪

自分も今よりも成長しているのかな☆
(・ω・)/


うん♪うん♪どの試合も素敵な試合だったと思います♪
選手達もがんばりましたよね☆

素敵なWカップでした♪ヽ(゜▽゜)ノ



あ♪表紙のphoto♪とっても素敵です♪ふふ☆映画の話はまた後に☆☆




[編集]
[090]
WESTサンにー
By A
07-09 19:46



 レス完了




[編集]
[089]
おはようございます♪
By WEST
07-09 06:33
おはようございます(*u_u)

うん♪Portugal☆あと一歩でしたが最後までがんばりましたね♪
ヽ(゜▽゜)ノ

フィーゴもデコもロナウドも☆
みんな素敵でしたね♪(*゜▽゜ノノ゛☆

あ♪私も睡魔に襲われてます(*´Д`)


次はいよいよ決勝ですね☆




[編集]
[088]
お花が素敵です☆
By WEST
07-08 22:05
こんばんは☆

いよいよ3位決定戦ですね♪
これはGermanyが有利かとヽ(゜▽゜)ノ

でも是非Portugalにがんばってもらいたいです♪(・ω・)/


そして決勝☆

うん♪いまからドキドキしちゃいます♪(≧▽≦)ゞ



AsaKOさんの素敵なイラストやphotoは持って生まれた才能なんですね♪
(゜▽゜ノノ

構図や色使いに文章など☆いつも素敵だなって思っていました♪独特の世界観♪
スゴい☆

私は映画学校に3年通ってましたが未だに自分の世界感が作れません☆
(*´Д`)




[編集]
[087]
WESTサンに
By A
07-07 23:13


レス行ってきまつ!






[編集]
[086]
こんばんは☆
By WEST
07-07 22:00
こんばんは☆

今日は七夕ですね♪

星に願いを☆☆

もう何かお願いはしましたか♪
ヽ(゜▽゜)ノ



さてWカップ♪
ついに決勝ですね☆
3位はおそらくドイツだと思うのですが☆
決勝は!?

私は今の流れでいけばItaly有利かなって思います☆

あのギリギリのパス回しをされたらFranceはかなり疲れちゃうかも♪(>_<)


と言うわけで優勝はItaly♪
(・ω・)/

でもPKならFranceかと♪

あっ♪そうだ☆

前からお聞きしたかったのですが☆

AsaKOさんは絵やイラストやphotoの勉強を学校などで学ばれたのですか?
いつも素敵な作品なので☆



[編集]
[085]
おはようございます♪
By WEST
07-06 06:08
Portugal☆

負けちゃいましたね(*´Д`)

Franceは攻撃陣も良いけど守備陣がスゴいですね♪

マケレレ☆ヴィエイラ☆ギャラス☆そしてテュラム♪

あれはItalyも苦戦するかもしれませんね(>_<)


でもフィーゴ…
あれは決めなきゃダメだよ(≧▽≦)

やはり決めるときに決めるチームが勝ちますね♪



[編集]
[084]
congratulations!
By WEST
07-05 06:37
Italy♪

やりましたね☆
ヽ(゜▽゜)ノ

厳しい試合でしたがグロッソ♪

そして私の大好きなデル・ピエロ☆

決めるときに決めたって感じでしたね☆(・ω・)/

このまま優勝の勢いですね♪


って…
テポドンの速報にはビックリでした♪
(((゜д゜;)))

[編集]
[083]
あっ♪
By WEST
07-03 22:37
中田♪

なかた♪

ナカーター♪

ビックリですね☆
(((゜д゜;)))

中田選手にはたくさんの感動を与えてもらいました♪

まだまだ引退してほしくないですが…

自分で決めたことならしかたないですよね(>_<)

本当お疲れさまです(*u_u)


で♪

優勝は♪

イタリアも良いですよね♪
カンナバーロにガットゥーゾ☆
好きなんです♪


でも☆
ポルトガルに優勝してもらいたいです♪
デコ(元ブラジル人)にがんばってもらって初優勝♪

なんて観てみたいですね♪

Wカップにkissをするジダンも観てみたいかも♪

[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]


無料HPエムペ!