[携帯モード] [URL送信]

*参加者表明*

参加表明以外の書き込みについては、無条件に削除させて頂きます。
[投稿する]
[00776]
参加希望です。
By 香介
12-15 15:13


素通り厳禁や踏み逃げ厳禁などが書いてあると、とても嫌な気分になります。

参加希望です。
K002
[編集]
[00775]
ソウ
By 参加します
11-19 23:19
せっかく良い作品があっても、『厳禁』『素通り禁止』なんて書かれると閲覧する前に嫌になってしまいます。

勿体無いと思いますので、是非参加させてください^^
W56T
[編集]
[00774]
参加させてください。
By 三九
07-29 23:59
素通り厳禁! な掲示板を見ると、書き込み全部宣伝。
管理人さん、あんたそれでいいんか?

最近はどのサイトも厳禁まみれだから、同志がいて安心しました。
N904i
[編集]
[00772]
参加します。
By 普響
03-28 21:45
´∀`)参加します。

厳禁?何ソレ美味しいの?
訪問者の自由ですからね。

F08A3
[編集]
[00771]
こんばんは、
By 水嶋蒼空
03-15 01:05
訪問者なしでサイト、HPは成り立たないです、はい。
W61P
[編集]
[00770]
参加します
By 木賊
02-27 22:16

サイトは訪問者様に楽しんでいただけたらいいのであって…。と思います(・ω・)
P705imyu
[編集]
[00769]
参加させて頂きます
By 瑠衣
02-26 19:16

コメントとかって、訪問者の自由だと思います。

管理者が強制する権利なんてない。
W65K
[編集]
[00768]
参加!
By 如呂ニョロ
02-24 13:19
参加させていただきます。
N904i
[編集]
[00767]
参加◎
By 神戸
02-20 18:46
マナーさえ守ってもらえればあとはみなさんにお任せ(´m`)
P02B
[編集]
[00766]
参加します。
By ライラック
02-02 21:31
訪問者様はお客さま。おもてなしに厳禁などありえません。
SH009
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!