[携帯モード] [URL送信]

*参加者表明*

参加表明以外の書き込みについては、無条件に削除させて頂きます。
[投稿する]
[00765]
(´・ω・`)
By 華凛
01-02 19:46
自由が一番

コメントも掲示板も
強制したくない

されたくない。
F01A
[編集]
[00763]
参加します
By 静梨
10-15 23:33
初めまして
静梨(しずり)と申します

素敵な同盟を発見しましたので参加させていただきました
これは私の考えですが…
サイトのキリバン等は訪問者様へのサービスだと考えています
それを強制しても訪問者様に不快感を与えるか反感を買うか…お互い良い事無いと思います
なのに何故するのか…私には理解出来ません
この同盟で減ったらなぁ…って思ってます

では失礼しました

※リンクしてある私のサイトはBLを取り扱っておりますので気をつけてください
SH02A
[編集]
[00762]
参加させてもらいます!
By chelnam
10-11 21:49
素敵同盟様を見つけることが出来て本当によかったと思っています。
管理人様の趣旨にも、参加表明されている皆さん(一部しか見れていませんが)の言葉にも、反対の言葉なんて思いつきません。
本来、書き込みや拍手をしてもらうために、サイトやブログを始めたわけではないと思います。自分を知ってほしい、自分の作品を見てほしい。本当は、それだけだったんじゃないか、と思います。
うちのブログもまだ出来立てで、拍手もコメントも少ないです。コメント欲しいとは言いますけど、絶対なんて言いません。ただブログ始めただけで、権力持ったつもりは全くありませんし。

長文失礼しました。
リンクのブログは、BLの二次創作ブログです。ご注意ください。
SH08A
[編集]
[00761]
参加します
By 詩恩
10-02 09:59

厳禁って書いてあったら即出ます。
イラっとする。

S002
[編集]
[00760]
はじめまして
By 桃兎
08-14 00:12
此方の同盟にとても共感しました。
書き込みは、訪問者様がご自分の意志でするものです。決して強要してはいけないと思います。自然にされた書き込みにこそ、書いた人の気持ちが込められているはずです。気持ちのない100件の書き込みより、気持ちの込められた1件の書き込みの方が、ずっと嬉しいものではないでしょうか。
ぜひ参加させていただきます。
N03A
[編集]
[00759]
参加します
By のか
07-18 01:18
すいません。ホームページはふせさせていただきます。
私もいつも疑問に思っていました。何で強制?私は強制されると絶対にしたくないタイプなのでww

参加させていただきます。こんなにも素晴らしい同盟様に出会えて良かったです。
P04A
[編集]
[00758]
参加します!
By 彩香
06-19 20:54

感想とかカキコミって普通は任意なのに、強制っておかしいですよね。
SH906i
[編集]
[00757]
確かに
By ヒロ
06-04 16:47
書き込みは自由にしたいですね。自分も書き込みをしたいと思う程いいサイトにしたいですし
N04A
[編集]
[00756]
素通り厳禁?
By りく
05-24 12:57
HPに限らず、ブログ、SNS等でもよく見かけます。
嫌な気持ちになるのと同時に呆れます。
SH07A3
[編集]
[00755]
参加します。
By 焉
04-25 08:40
見ていてとても怖いです。

何も感想もないのに
「書き込め!」なんて酷いと思います。
もっと
「来ていただいている」
という考え方を持つべきだと思います。
W61SH
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!