[携帯モード] [URL送信]

特攻!劇場の陣
主に皆さんが最近観た映画について語ります。特撮アニメは勿論洋画なり特撮以外なり何でもOKですぞ!
[投稿する]
≫ 冬映画
By 茉鬼
12-23 21:28
2日目の初回見てきました(笑)

宝太郎の負けず嫌い炸裂(笑)

しつつも英寿の過去掘り下げ(笑)

クロスウィザード絡みも利用してた釘宮

りんねの変身最高でしたね(笑)


画像 Android
[編集]
≫ 夏映画ギーツ、キングオージャー
By 茉鬼
07-29 16:24
キングオージャーは戦隊夏映画
最高の出来になってますよ(笑)

内容がとにかく濃い(笑)

ギーツは本編でやれなかったコメディ要素強め(笑)

ジーンが思ってたより出番多い

冴さんと共演シーンないですが?
志田音々ちゃんエンドロールで登場


ガッチャードのバッタはバイスに近い相棒ポジション(笑)

ガッチャードのアクションはカード要素はディケイドに近く、バトルアクションはウィザードの魔法要素に近い演出ですね(笑)

画像 Android
[編集]
≫ シン仮面ライダー
By 茉鬼
03-18 16:43
シン仮面ライダー全国公開初日見てきましたよ(笑)

第1話と第2話をアレンジしつつも令和の技術で新たに見せられるアクションは魅力的な前半でしたね(笑)

FIRSTやnextでも描かれた拒否反応は今回はプラーナという形で描写もあります(笑)

シンシリーズからのサプライズゲストはビックリ(笑)

ハチオーグの正体がテレビシリーズ前半戦のあのキャラクター(笑)

2号の一文字隼人がかなり好印象(笑)

ショッカーライダー戦のダブルライダーが見応えありましたね(笑)

ラスボスがあのキャラとは?

続きやろうと思えばやれるラストでしたね(笑)
画像 Android
[編集]
≫ ギーツ×リバイスMOVIEバトルロワイヤル
By 茉鬼
12-24 15:24
ギーツ×リバイスMOVIEバトルロワイヤル

見てきました(笑)


リバイスパートはバイス復活の展開が熱かったですね(笑)


リバイのみだとアルティメットは半分しか力が出せない😅

ギーツパートでもリバイス組思いきり絡んできてましたが(笑)

英寿に関する伏線が出てきましたね(笑)

景和と真司の会話が良かったですね(笑)
Android
[編集]
≫ ビヨンドジェネレーションズ
By 茉鬼
12-18 14:42
2日目初回見てきました(笑)

セイバーは最終回からの続き

リバイスのしあわせ湯で再会

本編にもろに繋がりありそうなディアブロ(笑)

真威人君の本郷良かったですね(笑)

未来の狩崎その技術ヤバい(笑)

ゼロワンのネオバッタ良かったですね(笑)
画像 Android
[編集]
≫ 劇場版ゼロワン/劇場短編セイバー
By 茉鬼
12-19 17:39
2日目
初回でコロナ後初映画見てきました(笑)

劇場短編セイバー

ほぼ戦闘展開ですが?

オーズオマージュな連続変身

映画限定フォームのエモーションドラゴンはいきなり登場


バハトの印象が強いかな?

芽依ちゃん今回は案内役な感じが(笑)

セイバーは意味深な終わり方

劇場版ゼロワン

テレビのその後

或人が仲間達に託したメッセージ

不破、唯阿😚💕垓、滅、迅それぞれの見せ場

エスの真の目的が判明

イズは3役で登場(笑)

真の敵はルシファー

ゼロワンとゼロツーのダブルライダーは魅力的(笑)

リアライジングがアタッシュカリバー使うとは(笑)


いいラストでしたね(笑)



画像 Android
[編集]
≫ 令和ザファーストジェネレーション
By 茉鬼
12-21 17:03
令和ザファーストジェネレーション見てきましたよ(笑)

ストーリーの主体はゼロワンですがソウゴ達が記憶取り戻す過程も描写あり見ごたえありますよ😃

エイムズの唯阿😚💕不破さんのレジスタンス姿

ゼロゼロワンと1型の存在感

ゼロワンシステム誕生の秘密

今後の伏線もあります😃


画像 Android
[編集]
≫ 劇場版ジオウ、リュウソウジャー
By 茉鬼
07-26 17:38
リュウソウジャー 

カナロ出番あるにはあるのに変身しない😅

きたりえ😚💕のユノ共に過去へ

ガイソーグのピックアップは印象的(笑)

佐野さんの役が救いのある感じ(笑)

ジオウ

いきなりゼロワン登場

それが夢で(笑)

詩島剛と出会い、ドライブの歴史を救う為戦国時代へ

判明したウォズの正体

常磐ソウゴの存在の秘密

まさかあのキャラクターが公式に登場とは(笑)

ラストバトルは見所満載

平成ライダー最終フォーム勢揃いに加え

あのライダー達が登場(笑)

ゼロワンはラストに再び(笑)
画像 Android
[編集]
≫ 平成ジェネレーションズFOREVER
By 茉鬼
12-22 16:12
初回で見てきました😊

ソウゴと戦兎それぞれがアタルとシンゴと遭遇😲

アナザーライダー追う中で操られる戦兎😲

かずみんとヒゲのやり取り健在(笑)

JKツクヨミ😚💕は萌えポイント🙈

仮面ライダーは虚構描写でそれぞれの本編世界へ🙈

フータロスいい奴🙈

歴代怪人襲来🙈

シンゴ争奪戦の中でアナザークウガ襲来🙈

まさかあいつが(笑)

デンライナー登場してタイムマジーン援護🙈

最大のサプライズは電王野上良太郎で佐藤建君が10年振り復活😊

平成オールライダー恐らくかなりの声がレジェンド本人(笑)

それぞれの特性活かした見せ場も(笑)

ただただ驚かされたサプライズの連続でした(笑)
Android
[編集]
≫ 劇場版ビルド、ルパパト
By 茉鬼
08-04 19:55
劇場版初日2回目で見てきましたよ😃

ルパンパトレン

いきなり登場エルロック

護衛しながらルパンレンジャーと乱戦へ

ルパンレッドとパトレン1号がギャングラー世界で一時休戦😊

ジャックポッドストライカーの力を借りて共闘へ

2大ロボ共闘も暑い😊

ビルド

三都知事の設立

ビルド殲滅計画により美空と紗羽さんまで洗脳

葛城忍思ったより登場😲

カシラと幻さんブラッド族に捕まり🙈

ブラッドかなりの強敵😲

ジーニアスで挑み万丈救出

クローズビルド誕生の流れが熱い😊

エンドロール後

ジオウ登場

歴代平成ライダーまで乱戦

ラストに平成ジェネレーションズ
FOREVER告知ありましたよ😃
画像 Android
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!