[通常モード] [URL送信]

特攻!劇場の陣
主に皆さんが最近観た映画について語ります。特撮アニメは勿論洋画なり特撮以外なり何でもOKですぞ!
[投稿する]
≫ アマゾンズthe movie
By 茉鬼
05-19 20:48
アマゾンズthe movie
初日4DXで見てきました😊

シーズン2のあのラストからさらに2年

いきなり4Cに追われる悠🙈

美月が悠を庇って二人は湖へ

施設の子供に救われる二人

そこに現れるアマゾン怪人🙈

ニューオメガに変身する悠

ネオアルファもそこに現れ参戦

施設で駆除班とも合流

施設の中には仁さんが🙈

施設の謎を解明

ニューオメガとネオアルファ一騎打ち😲

仁さん復活

アルファ対ネオアルファ一騎打ち

そして最後は悠と仁さんの決着が🙈

ラストにバイクで旅立つ姿は昭和ライダー彷彿させる🙈




画像 Android
[編集]
≫ 平成ジェネレーションズfinal
By 茉鬼
12-09 17:12
初回で平成ジェネレーションズfinal見てました😊

冒頭はトゥルーエンディングのラスト

すでに石動惚一が裏切った後になってます😊

いきなりビルド、クローズのw変身

パラレルワールド扱いのビルド世界

エグゼイドまでの世界と時間軸の流れが異なりエグゼイド世界ではパラドは1週間行方不明

ビルドを追ったパラドは2年という時間軸のズレが発生

財団Xを追って火野映司再び

如月弦太朗もらしい登場

タケルはわりと序盤から登場

紘汰は中盤から

オーズの復活シーンがかなり泣ける展開

ラストはビルド ラビットタンクスパークとエグゼイド ムテキゲーマーのコンビ戦

新ライダーのグリスは北都のライダーの模様

夏のエグゼイドみたいな通り魔ライダーとして登場

春映画はスーパーヒーロー大戦ではなく仮面ライダーアマゾンズ完結編として映画化です😊
画像 Android
[編集]
≫ 劇場版エグゼイド、キュウレンジャー
By 茉鬼
08-05 18:25
初日2回目で見てきました😃

キュウレンジャー

序盤から司令ピンチ

各惑星でそれぞれの戦い

ツルギが思ったより出番ありました😃

エグゼイド

いきなりの忍者軍団によりゲーム病発症する人々

病院内外で変身し応戦

永夢以外はゲーム病発症してゲームの世界へ

貴利矢と黎斗が探偵っぽい

クリエイターゲーマーも魅力的

ゲムデウス登場から怒涛の展開へ

ビルドは本編終わったあとにお披露目🙈
Android
[編集]
≫ 超スーパーヒーロー大戦
By 茉鬼
03-26 08:13
初日初回で見てきました😊

ゼビウスの現実世界侵攻

キュウレンジャーとの戦いからスタート

アムがCRに運ばれって形でドクターライダーとキュウレンジャーの遭遇がありゲーム世界へ

今回のライダーと戦隊との対決はゲーム世界が中心

実質上飛彩が主役

アムがヒロイン

ナーガがキーマン

お助けポジションでウッチー

次は8/5に夏の劇場版公開決定
Android
[編集]
≫ ジュウオウジャーVSニンニンジャー
By 茉鬼
01-14 14:48
ジュウオウジャーVSニンニンジャー

初日の初回見てきました

妖怪と間違われてニンニンジャーに襲撃されるジュウオウジャー

あの姿なら仕方ない展開

操とキンジ互いに捕まり両者激突

天晴やっぱり大和を飲み込む存在感

今回は名乗りもいい

キュウレンジャー

3幹部と死闘

グリーンは今回の推しになりそう

シシレッドが天晴に近いような?

歴代レッド勢揃い

レッドファルコンのメッセージは感無量

ラストは天晴が

次回は超スーパーヒーロー大戦
画像 URBANO
[編集]
≫ 平成ジェネレーションズ
By 茉鬼
12-10 20:03
平成ジェネレーションズ初日2回目見てきました

冒頭から壇社長プロトガシャット奪われパックマンウイルス増殖の中永夢とタケルの再会

タケルの力が鍵となりつつタケル変身不能

タケルはMOVIE大戦後も泊進ノ介と連絡をとっていて真犯人を暴きつつマコト&アランが帰還

飛彩・大我・九条が加わりサブライダーチーム奮闘

山本千尋ちゃんいい活躍

明日那も思ったより出番あり

タケルが力を取り戻しゴースト復活

サブライダー奮闘後晴人がパックマン側へ潜入

後輩ライダーとの繋ぎ役は鎧武

4ライダーの変身・名乗り・フォームチェンジの連続に加え主題歌のメドレーは盛り上がる

永夢の過去が明かされタケルは映画で初グレイトフルへ変身さらにムゲンへ

5人ライダーの円陣シーンのラストは熱い

次は春映画
URBANO
[編集]
≫ 劇場版ゴースト&ジュウオウジャー
By 茉鬼
08-06 17:18
初日2回目

見てきました

いきなり巨大戦で敗北

サーカスのテントとEDダンスで使用されてる場所のうち一カ所は今日で通った場所

名乗りが普通過ぎ

サーカスアクションは良かった

劇場版ゴースト

集大成

ネクロム3人衆いい仕事する

ゼロスペクター思ったよりいい

偉人枠武蔵や卑弥呼の活躍も良かった

エグゼイドお披露目

バトルアクションのアイデアは悪くないのにもう少しライダーっぽくして欲しかった

ラストバトル

エクストリーマーまさかあれが器

テレビシリーズリンクならどうなるんだこの扱い

次はMOVIE大戦
画像 URBANO
[編集]
≫ 本郷猛に会えた
By 野犬戦士
04-03 15:04
地元の品川の劇場行きました なんと舞台挨拶有りでした 本郷猛、タケル君、マコト兄ちゃんも来ました 感激して泣いている子ども達も 年齢を感じさせない藤岡さんのアクション、我々世代には(涙)!の立花藤丘衛の埃にまみれた写真 全てが感動の1日でした
Android
[編集]
≫ 映画1号
By 茉鬼
03-26 08:45
初回見てきましたよ

序盤は本郷というより藤岡さんの素のような展開でしたが本郷のデート姿は微笑ましいひと時でしたね

レジェンド魂のBGMも凝ってましたがラストの3人変身&地獄大使との共闘は興奮しちゃいますね

次回は夏劇場版
画像 URBANO
[編集]
≫ ニンニンジャーVSトッキュウジャー
By 茉鬼
01-23 08:26
初日2回目でニンニンジャーVSトッキュウジャー見てきました

いきなり幽霊列車からのスタート

デジャヴしつつケン玉探偵等小ネタ

ライトと天晴いいコンビいい感じ出しつつ6人それぞれキャラが出てましたね

ジュウオウジャーはガオレンジャー×アバレンジャーな戦闘スタイル印象ですがレッドキャラが熱血系じゃないパターン続いてますね

クライマックスの同時変身・共闘は見応えありましたね

作品自体は昨年のVSより好印象ですね
URBANO
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!