アナログに対する愛を叫んで下さい!
アナログ絵師様は、愛用している画材等も書き込んで下されば嬉しいです。

※管理人が不適切だと判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

[投稿する]
≫ 参加させていただきます!
By りか URL
09-20 01:38
アナログ絵を描いています。
手描きの暖かくて優しい感じが好きです。
Android
[編集]
≫ 参加させていただきます!
By 鉄人オカメ
11-08 12:45
参加させていただきます!
アナログ絵ばっかり描いてます…はい。
色鉛筆が好きなのでデジタルよりアナログがいいかも……。
iphone
[編集]
≫ アナログ絵
By くるみQ URL
09-03 21:45
アナログで描いてます
デジタルで絵を描いたこと一度もないや
pc
[編集]
≫ 参加します!
By 十六夜
06-18 13:40
確かにデジタル絵も綺麗だし良いけど、私はやっぱアナログ絵が好き!
描き手の方のこだわりや温かさが伝わるようで見る方も描く方もモチベーションが上がると思います。
N02A
[編集]
≫ アナログも楽しいよ!
By 蒼士郎 URL
10-02 13:39
絵の具はホルベインアーチストウォーターカラー(透明水彩)で、紙はワトソンやストラスモアを愛用しています。

アナログイラストは、手描きゆえのなんとも言えない暖かさが好きです。デジタルの華やかさも好きです。
K011
[編集]
≫ 参加希望
By みなせれい URL
05-20 12:39
アナログ絵が好きなので。
特に墨とか水彩とか…私は描けませんが。
最近はデジタルに移行する人が増えたので、余計そう思います。
ezweb
[編集]
≫ 寂しい
By momoe URL
03-03 22:05
参加させてくださいませ。
デジタル確かに綺麗ですしやり直しも簡単ですし塗りムラも無くていいのですが。
私もアナログを貫いています…!
109SH
[編集]
≫ 参加させていただきます!
By 涙花
01-22 17:29
アナログでのみ表現できる個性というものが好きで好きで堪りません!
特に水彩や色鉛筆のほんわかした感じが大好きです!
F06D
[編集]
≫ 参加
By 蓚 URL
01-21 14:12
アナログの独特の雰囲気が堪らなく好きです!
SH905i
[編集]
≫ 参加
By 匿名
10-31 21:45
独特の感覚が堪らなく好きです
S002
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!