アナログに対する愛を叫んで下さい!
アナログ絵師様は、愛用している画材等も書き込んで下されば嬉しいです。

※管理人が不適切だと判断した書き込みは予告なく削除する場合があります。

[投稿する]
≫ 参加させて頂きます
By べにりんご(仮) URL
10-26 12:08
アナログ好きです。CGには出せない何かがある気がします。
iphone
[編集]
≫ 参加
By ちょこみんと URL
09-05 04:39
デジタルは不向きです(`・ω・´)
Android
[編集]
≫ 参加致します!
By なぎ URL
09-01 05:20
CGも素敵だと思うけれど、やっぱりアナログは最高です!極めたい!
是非とも参加させていただきますッ!!
CA006
[編集]
≫ 参加させていただきます
By あわた URL
07-30 03:34
アナログ絵大好きです('ω')!CGもやっていたのですが現在はアナログオンリーです
SH02C
[編集]
≫ 参加させていただきます
By あわた URL
07-30 03:32
アナログ絵大好きです('ω')!CGもやっていたのですが現在はアナログオンリーです
SH02C
[編集]
≫ 参加させていただきます!
By のら URL
07-28 11:38
シャーペンで描くのが大好きです!
大したものは描いてませんが良かったら遊びに着てくださいませ!


SH05A3
[編集]
≫ アナログ大好き!!
By 斥 URL
06-10 15:09

低クオリティな絵しか描けませんがアナログ大好きです!参加させて頂きます〜!
Android
[編集]
≫ アナログ大好きです
By ラビッツJr.*。. URL
04-28 07:14

小さい時からアナログ画材が大好きです
今も愛用しています(*^_^*)
もちろん見るのも大好きです
コピック、ホワイトペン、色鉛筆中心に好きです
SH04C
[編集]
≫ 参加させていただきます
By しましま URL
04-02 17:05

アナログ絵しか描きません。
アナログ大好きです!
好きな画材は水彩・油絵具・鉛筆です。
見るなら何でも大好き、愛してます!

よろしくお願いします!
pc
[編集]
≫ イギリス東インド会社
By イギリス東インド会社
02-23 04:48
そいつは言った。

「イギリス…東インド、会社?」

―――俺もうそいつの一言に膝を附くしかなかった。

だから何なんだよ。
この小説とおぼしきテキスト…ちっとも需要ありゃしねぇじゃねぇか。
俺は半ば苛立ちながら吹かしていた煙草を、灰皿にぐしゃぐしゃと押し付けた。

「…なぁ、谷繁」

そいつは世界史の教科書をパラパラ捲りながら、馴れ馴れしく俺に話を投げかけやがる。
あぁ、耳障りだ…。
頼むからどっか行ってくれ……。

そんな俺の切なる願いもそいつには届かず、
beskey
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!