[携帯モード] [URL送信]



アキラ君にを叫ぶ!
●○●○●○●○●○●○●○●○●

参加報告はここでお願い致します。

@HN
Aサイト名(持ってる方のみ)
BサイトURL(持ってる方のみ)
Cアキラ君への熱い想い!

○●○●○●○●○●○●○●○●○


[投稿する]
≫ 参加します
By ゆんこ
04-08 18:26
@ゆんこ
Aごめんね、
B貼ってます^^
C「塔矢アキラ」の文字を見るだけでドキドキします…アキラへの愛だけは、誰にも負けないくらいにあります!これからもヒカルの碁、アキラ大好き!よろしくお願いします^^
S001
[編集]
≫ 参加します★
By 天音
04-29 12:39
@天音

Aなし

Bなし

C可愛さ、大人っぽさをかけ持ちな
 アキラ様にメロメロです。
 よろしくお願いします!


pc
[編集]
≫ 参加!
By 恵
02-21 14:31
@恵
Aなし
Bなし
Cアキラめっちゃ大好きです。カッコイイところもあるしカワイイところもあるし!
アキラと友達になりたいです(*^o^*)
SH005
[編集]
≫ 参加します!
By パイナップルマン
01-11 19:06
Cとーやんまん大好きだぁ
pc
[編集]
≫ 参加を希望致します。
By 綺羅
11-08 23:15
@綺羅
A飴細工
Blink:uchihauchiwa.sodenoshita.com
Cあのストーカーっぷりが大好きです!!
全て好きです←
pc
[編集]
≫ 参加希望!!!
By aco
09-25 16:22

@aco
ACandy Says
Blink:id22.fm-p.jp

Cセレクションで再燃してしまいました…

まわりからみたら引くくらいまっすぐでファッションもなんかズレてるけどそんなとこも含めというかむしろそんなとこを美しいと思わせてしまうようなそんなアキラたんがだいすきです。

サイトもアキラ偏愛です!!!

W52SH
[編集]
≫ 参加させて下さい!
By 水野蕾
06-14 17:33
@水野蕾です☆

A狂乱華

Blink:id45.fm-p.jp

C完全版でヒカ碁にハマったヒカ碁ファン一年生です!!
でもアキラさんへの愛は負ける気がしません←
ってくらいアキラさんが好きです!!
てかアキヒカ好きです☆
こんな私ですがよろしくお願いします!!
W65T
[編集]
≫ 参加させてください
By 羽乃
06-05 05:45
アニメと完全版で再熱しましたっ!
あのおかっぱ、可愛さにやられました!!
妄想の日々です←
よろしくお願いします。
830N
[編集]
≫ アキラくん愛護!!
By 沖ノ宮総二郎
05-18 22:58
沖ノ宮総二郎

やっこ

link:lyze.jp

アキラくん愛護!!
なんと良い響き!!
ふざけるなよって言われたい。
素晴らしい同盟ですね!!
参加させていただきます。
W56T
[編集]
≫ 参加希望
By 太朗
05-02 19:27
@太朗
A那由多
Blink:24.xmbs.jp
CHPはヒカ碁と関係がないのですが、アキラ君が好きなので参加させて下さい!
W61T
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]














無料HPエムペ!