[携帯モード] [URL送信]



アキラ君にを叫ぶ!
●○●○●○●○●○●○●○●○●

参加報告はここでお願い致します。

@HN
Aサイト名(持ってる方のみ)
BサイトURL(持ってる方のみ)
Cアキラ君への熱い想い!

○●○●○●○●○●○●○●○●○


[投稿する]
≫ アキラ萌え〜
By まろん
04-07 21:04
このあいだ友達にマンガかりてみたら・・・!!
かっ・・・かわいすぎるよ・・・!!子アキラ!!大人になってもやさしくて・・・あれはてんしだっ!!
ヒカ碁の連載はとっくのとうにおわつてしまいましたが、アキラは永遠だっ!!
pc
[編集]
≫ 塔矢アキラ後援会〜Revolution〜
By ねこぐま
03-15 13:04
完全版発売で再び愛再燃。おかっぱアキラくんは永遠です。感想・イラスト・マンガなどを中心に更新してゆく予定。健全、塔矢一門寄りになる…はず?
pc
[編集]
≫ 参加\(^o^)/!
By ロコ
03-04 02:50
@ロコ
Aつくしごはん
Blink:mblg.tv
C塔矢らぶです…。一体何年越しの思いなのやら!まだまだ片思いは続きます←
P01A
[編集]
≫ 参加希望
By Mari
02-01 15:18


@Mari
Aなし
Bなし
Cアキラ君大好きです!



W61T
[編集]
≫ 参加させてください!
By らいむ
10-30 00:03
@らいむ
A
B
C一巻の「…ありません…」のシーンで落ちましたwアキラくんだからこそグッときます!!
W51CA
[編集]
≫ 参加させてください
By coco子
09-01 02:38
@coco子
Aマティアス!
Blink:id3.fm-p.jp
C彼の、冷静にみえて実は感情的なところとかツボなんです。
W44K
[編集]
≫ アキラ君大好きです!
By 河井 麗奈
08-02 08:24
@河井 麗奈
ATrue Love
Blink:id17.fm-p.jp
Cアキラ君の碁を打つときの眼差しがすっごく綺麗でカッコイイです…!
是非参加させて下さい!!
W61H
[編集]
≫ 参加希望
By 櫻井
05-29 19:56
@櫻井
A
B
Cアキラ大好き!!是非参加させて下さい!!
912SH
[編集]
≫ おかっぱ
By D
03-17 23:21
参加したいです(´∀`)
W44K
[編集]
≫ 参加を激しく希望
By ミキ
03-16 21:40
@ミキ
Aちょうちんや
Blink:hp.did.ne.jp
Cアキラさん…君のすべてが大好きだww
あんなにアキラさんに愛されてるヒカルがうらやましい限りです(^▽^笑)
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]














無料HPエムペ!