[携帯モード] [URL送信]

†言葉重†
※管理人の詩Only
自由すぎる文字の羅列たち

[投稿する]
≫ I am "liar".
By lier
08-01 04:21
いとしいと
言の葉、ひらり
宙に舞う

好きですと
綴れないから
嘘を吐く


こんなに好きだよ
貴方がいとしい


それでも誰かを傷付けて
貴方を求めちゃ
いけないの

[編集]
≫ 歌えないカナリア
By lier
05-26 07:33
支えだった喉を枯らして
どうして生きていけるというの?

長かった髪も、はらり
切り落として映りこんだ鏡の中

あのころの、自分を睨み付ける私は見当たらなかったけど



泣き出しそうに笑う誰かが覗いてた

[編集]
≫ パッションフラワー
By lier
03-22 00:14
ひとひらひらひら はなことば
ろくがつあじさい「うつりぎなひと」

ひらひらひとひら はなことば
しちがつひまわり「あなたをみつめて」


どくにんじんは、しをおしまずに
勇猛果敢なあなたの花

とりかぶとは、ひとぎらい
臆病者の涙歌なわたしの花


[編集]
≫ 五重奏
By lier
03-21 04:27
いつか言った言葉の欠片
すべてが嘘になった今、

どうしたらいい?
ポケットの中
どうしたらいい?
あの日の場所で
寂しそうに、頼りなさ気に
言われ散らかされたまま
どこへも行けずに佇んでいる

放った唇に戻してやれないのなら
最初から言わなければよかったね
行く先を失ってしまうのならば
鍵をつけた檻の中で
永遠を過ごさせてあげればよかったね



突きつけたのは其方とか
跳ねつけたのは此方とか
どうでもいいよ、わからなくなってるから
どうでもいいよ、どうにもならないんだから


さぁ、もう指先を離して
固く握り合ったはずの掌
こんなにも早く、こんなにも呆気なく
忘れていこうとするなんて
思っていなかった、あの日は

多分、生涯でいちばん
幸せだったよ

[編集]
≫ アリスの夢
By lier
03-13 02:05
明けないで
長い夜
醒めないで
幸せな現実

指先に触れた、コインのソリッド
落ちた雫のリアリティ


「アタシなんかの、どこがいい?」


問いかけても、全部受け止められて
ヘンなヒト
こんなアタシなんかを、好きだなんて言っちゃってる
ヘンなヒト
アタシも、好きだけど



明けないで
白い朝
醒めないで
不確かな夢



伸びた影 つかまらない鬼ごっこなら
ずっとずっと、続けられるかな?

[編集]
≫ 統括
By lier
01-15 22:50
いっそ狂えてしまえるならば
鳴呼…きっと楽でしょう

睡魔が囁く甘さに陶酔してしまえるならば
鳴呼…きっと幸せでしょうね


失くした者の影に嘆き
愛を求めた腕を嘲笑い
堕ちて逝きたい、奈落の底へ

引きずり込むのは甘美な夢魔の誘惑にて
心までは囚われぬと言いながら
絡めとられた闇の掌の上

虚実のぬくもり
幻想にたゆたう偽りの揺り籠


あぁ…愛していましたよ
放した人々に投げ付けて
痛みさえ、盲目の恍惚を宿す

オ・ルヴォール

せめてささやかな祝福よ
愛した全てに降り注いでおくれ

[編集]
≫ メランコリック
By lier
12-31 03:18
耐えず絶えず、私を蝕む
想いだけ、どこか彼方へ流れ去れ

大切なもの、なにもいらない
失う瞬間恐れるから
手放して、どこか遠くへ消えてしまえ

独りでいいから、私は独りで、歩けるから
そんな嘘つき

「どこへも行かないで」
「ひとりにしないで」

泣き叫んでる胸の奥
聞こえないのは声にしないから
強がりばかり、覚えた指先
大丈夫、大丈夫、私は独り
生きるも死ぬも、私は独り
大切な誰か、犠牲にする時が来るくらいならば
いっそ永遠に、
いっそ永久に、
未来永劫、孤独を愛したい

ぬくもりくれた、いとしいいとしい人達
重圧肩にかかるぐらいなら、私が背負おう
光をくれた、やさしい人達
裏切るくらいなら、私は死のう

歪んだ夢前
最上級のアイシテル
伝える代わりに
私は泣こう

[編集]
≫ 言葉遊戯
By lier
12-27 23:53
愛0302てる0903のに
何も出来0501い0501んて
寂し過ぎる1001、あ0501た
違えたア0501グラム
解けない謎はないでしょう?


0401 0303 0204 0404
0101 0102 0302 0404 0903 1001 0101 0501 0401

[編集]
≫ StarDust
By lier
12-26 23:47
お揃いね私たち、これでお揃いね、あぁ幸せ...!
貴方の白いシャツも、今は鮮やかな真紅(Scarlet)

お揃いね私たち、これでお揃いね、あぁ幸せ...!
貴方の白いシャツも
今は……


酸素に触れた紅は
やがて黒に近付き示す
2人はもう永遠(とわ)に
1つにはなれないという事実を...

++++++
SoundHorizon《StarDust》より

分からないでもない女心(笑
彼女のようにあやめたりはしませんが、切なく激しく狂い咲くのが恋でしょう?
彼女のは正に狂気の沙汰です
サンホラはアルバムジャケが可愛いと思います(・∀・*)

[編集]
≫ Song for...
By lier
12-26 23:40
逢った時の人見知りな所も
たまにキツイ言葉も

多分、全部に夢中です

不器用な優しさに触れた日は
余計に泣けて、心配させた
ぎこちなく私を甘やかす指先が大好きだから
知らないフリをしたくなる





でもね、…知ってる
貴方の視界に映る、たった1人の彼女の姿
何気ないお喋りの合間に逸らす視線
ヤキモチくらいは赦してよね?

泣いたり、笑ったり、怒ったり
せわしないアタシに
呆れながらも合わせてくれる、貴方が好きです

一緒にお出かけ、たまにはしてよね?
お気に入りの曲かけながら
ちょっとスリリングなペーパードライブ致しません?

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!