[携帯モード] [URL送信]

管理人小説感想掲示板 管理人の小説の感想掲示板です。創作意欲向上の為に一言だけでもお願いします。
[新規トピ]
[0350] 感想です!
By ダイオン
2011-02-10 15:26:46
お久しぶりとなってしまいすいませんですダイオンです。

更新分読ませていただきました。

読み切った時に二人で一人の仮面ライダーを思い出してしまった自分は罪を数えるべきでしょうか?

しかし振り切るぜ!

全体的に役者が揃ってきた感じでこれからまた楽しみにさせていただきます!

ではでは

[レス1件]
[編集]
[0349] お久の感想
By イクト
2010-10-30 10:17:56
お久しぶりッスm(_ _)m

半年ぶりくらいな気がします、スミマセン…。でもちゃんと読んでますから!

マジ天国!は吹きましたw

今後ファルド達はじめ各組織の動向が気になる所存であります。

次回更新楽しみにしてます。では!

[レス1件]
[編集]
[0348] 感想
By ダイオン
2010-09-08 19:15:20
お久しぶりの感想です。
新装版公開というか完全新作となっていたりしますがおなじみメンバーは相変わらずの様でこれからの展開が楽しみです。
まだまだ開始間もない様子はありますが次回を期待して待たせていただきます。

[レス1件]
[編集]
[0347] おひさっ!
By ツバァイ
2010-09-08 01:58:26
現在サイトを改造中のツバァイでございます。
なのは復活!と思ったら主役の子減っとる!?大人の事情ですね?分かります(マテ
どうやら旧なのはとは別の物語となりそうですな。やっぱファルド…あんたが主役です(笑)

ではでは〜



[レス1件]
[編集]
[0346] お久しぶりです!
By ダイオン
2010-07-21 17:41:36
感想です!

ライダー、スバルの初対面ですね!

今回はほとんど相手にもされずこれからが気になりますね!

体調が悪そうですが大丈夫でしょうか?
症状的にインフルエンザっぽくも見えるので一度検査や病院などに行った方が良さげでは無いでしょうか?
とりあえず次回更新を期待していますのでお体に気をつけつつ頑張って下さい。

[レス1件]
[編集]
[0345] うぇーい
By ツバァイ
2010-07-12 17:21:37
これまた大量更新お見それ致します(笑)

なんかファングがスバルに執着?しておりますね。色々繋がりもあるようでこれから楽しみで仕方ないじゃないですかぁ!!(マテ



[レス1件]
[編集]
[0344] 感想という名の…
By ダイオン
2010-06-30 21:41:47
感想です!

とうとう全勢力が完全始動を開始するようでこれから色々キャラが活躍していくのでしょうか?
トルミとアレックスも出していただいてこれからの盛り上がりに若干テンションが振り切れそうですが振り切る勢いで待たせていただきます!

[レス1件]
[編集]
[0343] テンショウェェェェェェェェェェェェイ!
By ツバァイ
2010-06-22 17:19:41
なんか変な奴出てきた!しかもリステイドに!どれだけ兎さんはツバァイを興奮させたら気がすむんですか!?死ぬまで?上等だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

[レス1件]
[編集]
[0342] 感そゥェェェェェェェェェェェェェェイ!
By ツバァイ
2010-06-08 16:49:14
またまた大量更新お疲れ様です(笑)
てかミズキ来たよ!でも登場早々リヴァルと関わるなんてこれは死亡フラグか?(マテ

なにはともあれ死なない程度にがんばりましょう(笑)

[レス1件]
[編集]
[0341] 連投だそうですよお嬢様!
By ダイオン
2010-06-07 00:47:08
タイトルに意味はないですが感想です!

キ・ニ・ナ・ル
気になってしまう引きではありませんか!

とっても短い感想ですが情熱が溢れ出したので書かせていただきました!
ではでは次を楽しみに待っています!

[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[21-30]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!