[携帯モード] [URL送信]

管理人小説感想掲示板 管理人の小説の感想掲示板です。創作意欲向上の為に一言だけでもお願いします。
[新規トピ]
[0364] 感想
By blame
2012-02-26 12:27:35
ライラちょい役。


クレイモアにいるデューメントが三人とありましたが。…………ダルガが、逆血騎士団入りしているんですね。
ブレーキ役が………

[レス1件]
[編集]
[0363] 感想
By blame
2012-02-21 13:19:16
ウサギさんウサギさん





グレイ強くね?
こんなに凄かったかな?
と、ウサギさんに投稿したときのグレイの資料を読み返してしまいました。


魔改造ですね。

[レス1件]
[編集]
[0361] 感想です
By ダイオン
2012-01-11 11:06:47
自分の投稿したキャラクターが現れると何とも言えぬ感情が…まさかこれが親心!?

お久しぶりですダイオンです。

更新分読みました!
感想は上記の通りであります。
まだまだ序章といった所でしょうか?
まだまだ増えるであろうキャラクターたちがどの様に動いていくかワクワクが止まりませぬ。


笑ってはいけない(略)も読みました。
自分が参加していたら危うく尻がなくなるのではないかと言えるほど楽しませていただきました。

ではでは
長文失礼


[レス1件]
[編集]
[0360] 約4ヶ月ぶりの感想だと…!?
By ツバァイ
2011-12-29 03:21:39

中編感想……なんだが!まどマギ見てないツバァイはとりあえず杏子派だとだけ言っておくぜ!!赤髪ポニテいいわぁ…(通報しました

マスターがどこ行ってもキャラブレないのが改めてよく分かりましたな。ツバァイも1月には中編公開から活動再開するつもりですが…なかなか進まねー(笑)

な、何かやる気が出るもの書いてくれてもいいんだからねッ!!(`ε´)

冗談だ、深夜だからテンションがおかしくなるのはツバァイクオリティだから気にするな



[レス1件]
[編集]
[0356] 短編感想!
By ダイオン
2011-09-06 06:16:28
ダイオンは萌死してしまった。
目の前が真っ暗になった。


お久しぶりですダイオンです!
こいつは萌死せざるを得ないぜ!
これからも期待値右肩上がりで待ってます!

[レス1件]
[編集]
[0355] 火ンSOう!
By ツバァイ
2011-08-24 22:46:49

リステイドキタァァ――――――――――!( ̄∀ ̄)

ファルドの活躍が気になる一方桃太郎の続きが…――いや、なんでもない気にするな。俺この戦いが終わったら彼女と結こ―――――



[レス1件]
[編集]
[0354] 短編感そゥェイッ!!
By ツバァイ
2011-08-16 03:53:38

お久しぶりに来てみたらナンダコレハ!?
病んでるのか…?いや…ヤンでるのか?

ジャック最高(笑)もっとやれ(マテ

[レス1件]
[編集]
[0353] KANSOU!
By ツバァイ
2011-07-14 23:47:46
ファルドを凌駕するチートレベルの不死鳥参戦!
そんでクルヴィスはまた何を企むのか…(ニヤリ

役者が揃ってきた感じでこれから盛り上がりそうですな〜



[レス1件]
[編集]
[0352] 感想です!
By ダイオン
2011-07-07 17:09:08
お久しぶりですダイオンです!
5ヶ月振りの書き込みと言う事ですが三章突入ですね!
今回は騎士団サイドな感じで。
この様子だとトリプル主人公路線だと思っていましたがもっと主人公級が現れそうですね!
続きが気になりますな!
ではお体に気をつけて

次回の更新待ってます!

[レス1件]
[編集]
[0351] 短編感想
By 永瀬皓哉
2011-03-21 01:11:03
どうして付き合わせないんだ!

[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!