[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ お久しぶり
By ヴィード
2010-01-24 19:29:53
凄い久々に書き込みます。何か以前もう少しで修正版出すとか言ってたけどあれは嘘です!!(ってか無理でした、スイマセンorz)
受験の所為で勉強する時間しかありません。でも僕はその勉強の時間は全部小説書くのにまわしてますけどね!! え? 受験勉強? してないよ?
とりあえず本当に近々、数話上げる予定です。どうせ元からあったやつを修正しただけなので大して話進めてませんし。まずは蒼野さんと連絡つかないと無理ですけど。
pc
[レス2件]
[編集]
≫ ちくしょう
By エルム
2010-01-24 06:10:44
まさかの7999ヒット
あと一歩遅ければorz
pc
[レス1件]
[編集]
≫ お勧め小説
By 宗谷
2010-01-01 22:56:17
東方零夢界、東方否夢幻、東方失走憐、東方逆幻想、東方独想黎
pc
[レス0件]
[編集]
≫ ぐはっ
By エルム
2009-12-03 22:14:32
踏めなんだorz
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 6000Hit!
By 莢
2009-12-03 20:29:06
6000踏んだヨ。結構早いですね〜wこれからも応援してま〜す!   PS.また、風邪をひきましたww  ……短いとか言うなーー!!!(Π_Π;)
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 見てます
By エルム
2009-11-08 10:46:01
5000ヒットおめっとさんです
地味に顔だしてるとか言えない
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 5000踏んだ〜
By ブレイド
2009-11-07 22:29:01
おいぃ?何か5000番踏んだんだが?こんなに早く5000とかshれにならんでしょう……早くも私のサイトは終了ですね(リアル危機)俺のやる気が、有頂天になった。というわけで負けさせんよ〜^^
W65T
[レス1件]
[編集]
≫ 番外編の内容募集
By 蒼野
2009-10-26 16:29:33
タイトルの通りです。
皆さんの書いて欲しい内容をアバウトに書き込んで下さい。
多分、皆さんのぶんを書けると思いますので。

追記>今週末までの応募とさせていただきます。
現在は大地×霊夢(ほのぼの)が一票です。
L705iX
[レス1件]
[編集]
≫ 15、16話感想
By ブレイド
2009-10-26 00:59:01
おお!椛じゃないですかwwいやまぁ妖怪の山だから出てくるだろうなぁとは思ったけどwwドジッ娘……だと?良いぞもっとやれwwあと一カ所文が「椛さん」って言ってたけど誤字?
鬼殺しすげぇww姐さんがやられるとはww一カ所鬼ころしになってたけどねww種馬ねぇ……良いぞもっとやりなさいすいか(携帯だと漢字でないorz)
W65T
[レス1件]
[編集]
≫ まさか・・・・・・
By 蒼野
2009-10-19 11:24:06
まさかの4000を頂きです。
――――ヴィード君? 怒りませんから正直に罠を張りましたと自己申告してくださいね?
今ならまだ許します。
・・・・・・このレスが立つまでは。
L705iX
[レス3件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!