[通常モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

お久しぶり
By ヴィード
2010-01-24 19:29:53
凄い久々に書き込みます。何か以前もう少しで修正版出すとか言ってたけどあれは嘘です!!(ってか無理でした、スイマセンorz)
受験の所為で勉強する時間しかありません。でも僕はその勉強の時間は全部小説書くのにまわしてますけどね!! え? 受験勉強? してないよ?
とりあえず本当に近々、数話上げる予定です。どうせ元からあったやつを修正しただけなので大して話進めてませんし。まずは蒼野さんと連絡つかないと無理ですけど。
pc
[編集]
By 蒼野
2010-01-24 23:43:45
あやや、お久しぶりですよヴぃーどさん!
連絡なら携帯電話にどうぞ〜。

勉強は優先してくださいよ?
将来的に楽が出来ますから――
L705iX
[編集]
By ヴィード
2010-01-24 23:49:11
メールはいつかはしようとは思うんですよ?
でも正直いつすれば都合がいいのか全く分からないから何となく先延ばしにしてるんです。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!