[携帯モード] [URL送信]

*res*

[投稿する]
≫ 6/29、「初めまして、ユリエス…」の方へ。
By シリィ
07-02 22:22
こんばんは、先日は拍手でのコメントありがとうございました^^ ユリエスがお好きということで、こんな場所に来てくださってありがとうございます。恐縮です……! ユリエスいいですよね。本当にいつまでもときめける素敵CPです^^

日記まで見ていただいてたみたいで…! ありがとうございます…っ! そうなんですね、リリカルなのは、ずっと気になってはいたんですけど、見たことなくて…。教えていただけてよかったです、ありがとうございます^^ prayの歌詞はほんとにキュンキュンします。いつかなのはちゃんも観てみたいと思います。

これからもユリエス増やしていきたいと思います^^ またお暇な時など、チラ見してくださると嬉しいです。それでは、乱文で失礼しました^^

Android
[編集]
≫ 3/6、「絶賛…」の方へ。
By シリィ
03-11 01:53
こんばんは、拍手でのコメントありがとうございます^^

そうですか^^ アップしてますか。もうやたらとジュードくんが愛しくて愛しくて、仕方がありません。ジュードくんがミラ様にあわわわとなったり、かと思えば男らしさを発揮してちよっと頑張ってみたり、イチャイチャすれば良いと思います。

ジュミラ大好きです^^ 乱文失礼しました!

Android
[編集]
≫ 2/26、「なんか……」の方へ。
By シリィ
03-03 09:18
こんばんは、先日は拍手でのコメント、ありがとうございます……!

あのような駄文を読んでいただけた上に、コメントまでいただけるなんて光栄です。ありがとうございます。萌え禿げていただけて嬉しいです。一度精霊の格好のミラとジュードの絡みを書いてみたかったんです。あの格好、操作してるこっちが見ててどきどきするのにジュードが目の当たりにしたらどうなるんだろう、と。二週目の精霊衣装称号のミラ、って感じで書きました。

ジュミラひたすら良いですよね。これからも愛でていきたいです。それでは乱文で失礼します……!

Android
[編集]
≫ 神菜さまへ。
By シリィ
12-03 08:02
おはようございます、神菜さま。先日は拍手でのコメント、ありがとうございました!

セネクロサイトさまをお探しで、このような場所まで来ていただけて光栄です。拙いセネクロ、というか若干天然セネセネと若干天然堅物クロエばかりですが、気に入っていただけて、これまた恐縮です……!

セネクロいいですよね^^ 本編でも、メインシナリオではセネル&クロエを目で追っかけられずにはいられず、キャラクタークエストでぎゃーとなりました^^ これからもちょこちょこ増やしていけたら、と思います。

またお越しいただければ、幸いに思います。それでは、ご来訪、コメントありがとうございました!

Android
[編集]
≫ 11/30「シリィさんのシンルナ…」の方へ。
By シリィ
12-01 08:44
おはようございます。先日は拍手でのコメント、ありがとうございました!

大好き、といっていただけて、大変恐縮です。ありがとうございます。運命のオンエアが終わってだいぶ経ちますが、シンルナ愛は消えることはありません! いまだに時々夢にシンルナが出てきます……! 

これからもシンルナ妄想で騒いでいきたいと思います(は)!

それでは、コメントありがとうございました!

Android
[編集]
≫ 染さまへ。
By シリィ
11-24 22:30
こんばんは、染さま。拍手でのコメントありがとうございます。大変お待たせをしたにも関わらず、駄文への感想まで……、恐縮です。ありがとうございます!

ソルが自分のコンプレックスの為にこっそり努力してたら可愛いなぁ、と思って(主に私が)あんな感じになりました……! 染さまににやにやしていただけて、駄文も私も救われております! 

しかも、気遣いのお言葉まで嬉しすぎました……! 色んなシチュエーションを皆様にいただけて、今回本当に楽しませていただいて、サイトに来てくださった方へのお礼と出来たのか、私が一人で楽しんでていいのかあわわという感じでしたが、染さまを始め、他の方のリクエスト作品も読んで下さる方がいらっしやって、本当に嬉しいです。

これからもこんな駄文ばかりですが、暇潰しにでもちら見してくださったら光栄です。コメント、ありがとうございました!

Android
[編集]
≫ ぽぽくーさまへ。
By シリィ
11-21 23:40
こんばんは、ぽぽくーさま、拍手でのコメントありがとうございます……! 大変お待たせしたにも関わらず、お早い感想ありがとうございます……!!

困ってるユーリを想像したら、予想以上に可愛い兄貴、みたいなものしか思い浮かびませんで、最終的に馬鹿ップルちっくになってしまいまして……。ぽぽくーさまにどストライクと言っていただけて、ほっとするどころか思いっきり救われました……! 感想、恐縮でした。ありがとうございます^^

ユーリは普段エステルに意地悪してる分、お返しされたら必要以上に内心で焦ってたら良いですね。これからもそんな内心でエステルを大事にしまくってるユーリとユーリ大好きなエステルを書いていきたいです。

ぽぽくーさまのお暇潰しにお役に立てれば幸いです^^ 乱文で失礼しました!

Android
[編集]
≫ ささや柚羽さまへ。
By シリィ
11-15 23:59
ほわぁぁあ!! お返事ありがとうございます……!! さらに21万打へのお言葉もありがとうございます!

私こそ、その一本後ろの電柱からの呟き、というか、あんな場所での私信申し訳ないです! 気付いてくださってありがとうございます!

そうなんです。今思えばめっちゃ癒される歌詞だなーと思いまして^^ シンルナ可愛いさが倍増しする歌詞に有り難さが留まるところを知らないです(はいはい)。

コメントありがとうございました^^

Android
[編集]
≫ りんごさまへ。
By シリィ
10-30 22:12
こんばんは、りんごさま。先日は拍手でのコメント、ありがとうございます! 駄文への感想、とても恐縮です。ありがとうございました!

シンルナで甘いのを書こうとすると、あの脱走事件の後、という固定観念がどうしても自分の中であって、やたらと戦後に時系列になりがちなんですが、今回も戦後でステラを思い返すシン、という感じになってしまいました。ルナマリアは露骨にやきもちを、というよりかはシンの気持ちに寄り添ってくれそうな感じがファイナルプラスで思いました。書きあがったとき何となくこれで良かったのか感はありましたが、りんごさまに気に入って頂けて、とてもホッとしております……!

りんごさま、リクエストしてくださり、この上ない感想までありがとうございました! またお暇な時にでもこっそり覗いていただければ光栄です。それでは、乱文で失礼いたしました!

pc
[編集]
≫ 10/23、「盲目エステル…」の方へ。
By シリィ
10-24 22:14
こんばんは、先日は拍手でのコメントありがとうございます。しかも、通ってくださってた上にお早い感想まで……! 恐縮、いえ、光栄です。ありがとうございます。

盲目の設定ですが、目が見えないということがどんな状況でどんな気持ちになるのか、全部想像でしかないんですが、難しかったです。でも、どんな境遇になってもエステルは受け入れて乗り越えていくんだろうな、と。満月の子の時みたいに^^ そんなエステルを、ユーリはどう見て、関わっていくんだろう、と思ったらユーリ視点になりました。嬉しかったと言っていただけて、こちらも嬉しかったです。

今回リクエストを頂けて、楽しんで書かせていただきました。本当にありがとうございました! またの機会に、リクエストをいただけることを楽しみにしています。それでは、乱文で失礼いたしました!

pc
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]

無料HPエムペ!