[携帯モード] [URL送信]

*res*

[投稿する]
≫ 7/28、「そういえば…」の方へ。
By シリィ
07-28 21:24
こんばんは、ご来訪&拍手ありがとうございます!

ご察しの通りですね^^ 弟の影響か少年漫画に片寄りぎみな雑食の保育士でございます。駄文やら落書きやらにも目を通してくださって光栄です。しかもそこからご推察されるとはさすがです!←

最近停滞気味な今日この頃ですが合間を縫って自己満足に書いていきたいと思いますのでお暇な時にまた覗いていただければ幸いです。それではコメントありがとうございました!
Android
[編集]
≫ 浅葱ゆいさまへ。
By シリィ
06-17 01:52
うわあああ、浅葱ゆいさま! ご無沙汰しております! 先日は拍手でのコメントありがとうございました! そして返信が大変遅くなってしまい、申し訳ございません!(TT)

駄文まで読んでくださってありがとうございますっ! アルフェアはあまり経験がないのですが、おきに召して頂けてよかったです……! フェアも可愛いしアルバも可愛いし、可愛い×可愛い=無敵ということで(意味不明)、やっぱりあわわとなってしまいました!

サモ5で世間様はお祭り騒ぎ状態ですが、早くプレイしたいです!

乱文で失礼しました!

Android
[編集]
≫ 綾萩麻梨乃さまへ。
By シリィ
06-17 01:47
あわわわ麻梨乃さま、大変ご無沙汰しております! 先日は拍手でのコメント、ありがとうございました! しかも返信が大変遅くなってしまい、申し訳ございません……!!

サモ5発売! ということでお祭り騒ぎですが、SWEET MOON SICKさん、更新再開密かに小躍りしておりました…! そして随時ニヤニヤさせて頂いておりました…! 

しかもあのような落書きをお持ち帰り頂いた上に飾って頂いてるなんて、光栄、恐縮この上ないです……! ありがとうございます(泣喜)

実はサモ5まだ未プレイですが、主人公と響友はバッチリ決めておりまして、プレイ出来る日を楽しみにしてます。

これからもちらっちらお邪魔させて頂きたい所存です! 乱文で失礼しました!
Android
[編集]
≫ 1/13の方へ。
By シリィ
01-20 23:17
返信が遅くなってすみません!

全然大丈夫ですよ。ご心配なく^^ こちらにもリクエスト不可とは記載していませんので^^

滞りなく書かせて頂きますね。

Android
[編集]
≫ 1/4「わわわ…」の方へ。
By シリィ
01-06 21:38
こんばんは、先日は拍手でのコメントありがとうございました!

素晴……!? それは激しくもったいないお言葉です……! 恐縮です……! 無自覚天使なエステリーゼ姫様と、全くなんの素振りも見せないのに内心姫大事兄貴との、くっつきそうでくっつかない距離感は、むしろ私の趣味です← 

公式愛してます!

アルバ男前ですよねぇ。ライとエニシアは二週目だともう運命的に出会ってますもんね。アルフェア&ライエニのリクエスト、オッケーですよー。承りました^^ ですが、今現在25万打企画のリクエストを頂いておりまして、そちらの方を優先させて頂きますので、気長にお待ちいただければ幸いです……!

ちなみに、シチュエーションなどがもしあればまたおっしゃってくださいね。後、ハンドルネームも教えて頂ければ嬉しいです。もしどうしても匿名を希望されるのであれば、全然オッケーです^^

それでは長文と乱文で失礼いたしました!

Android
[編集]
≫ いーまさまへ。
By シリィ
01-02 23:39
こんばんは、いーまさま、先日は拍手でのコメントありがとうございました! 更新が遅くなってしまったにも関わらず、早速のコメント、駄文への感想、恐縮でした。ありがとうございます。

書いてるうちにだんだんとルシアンとフェアが愛しくなってきて、あんな感じになりました。フェアやライの料理に対する大好きさが本当にかっこよくて、それを微笑ましく見守ってる自分の事など二の次な優しいルシアンが本当に可愛くて、自分の中で妄想ががんがん膨らんでる次第であります。

後書きにまで反応してくださって、恐悦至極です、いーまさま……! ルシフェア可愛いですねぇ^^

これからも、のんびり更新を続けていきたいと思います。またリクエストをいただければ嬉しいです。それでは、駄文で失礼いたしました!

Android
[編集]
≫ 椿さまへ。
By シリィ
11-10 09:31
おはようございます、椿さま。先日は拍手でのコメントありがとうございました。お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません……!

感想まで、とても恐縮でした。ありがとうございます……^^ もともと口喧嘩が絶えないんだろうなー、という二人があの雰囲気のまま喧嘩してたら素敵だなと思って(は)、あんな感じになってしまいました。みんなでエステルを取り合ってたら良いと思います^^

それでは、乱文で失礼します。コメントありがとうございました!^^

Android
[編集]
≫ 海苔雨さまへ。
By シリィ
11-01 23:41
こんばんは、海苔雨さま。先日は拍手でのコメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません……!

感想まで、ありがとうございます。理想の関係などと、とても恐縮です。ユーリは絶対有能で頼りになる部下だと思うんですが、扱いにややこしいのが難点かと思われます。そんなユーリの尻拭いをする先輩ヒスカがすこぶる先輩って感じで大好きです。(は)というイメージで書かせていただきました^^

私も劇場版、見たくなりました、素敵なリクエストありがとうございました!

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします^^ 乱文で失礼しました!

Android
[編集]
≫ 10/24、「素敵な…」の方へ。
By シリィ
11-01 23:09
こんばんは、先日は拍手でのコメントありがとうございました! お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません……!

えええ、そんな話ありましたか……! 大変光栄なコメント、恐縮です。姫が可愛くて健気で大好きですが、そんな姫を前にした兄貴の反応、とかがどちらかというと好きです。←聞いてねえよ

これからもいろんな絡みを妄想して参りたいと思います。それでは、乱文で失礼します!^^

Android
[編集]
≫ ユラさまへ
By シリィ
10-10 19:31
こんばんは、ユラさま。先日は拍手でのコメント、ご感想ありがとうございました! 返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありません……!

あのような駄文てすが、お気に召して頂けたようで、ほっとしております^^ 下町ズ&姫が、書いてて可愛くて仕方無かったです。ユーリはオレ関係ないからみたいな態度ででもしっかり面倒見てくれて、なおかつ内心心底心配してるんだろうな、とか、フレンはいつもの彼らしからぬ見落としの中に姫への心配があって、それでも堅物らしく真面目に心配してくれてたり、とか。色々妄想しながら書かせて頂きました。そんな二人に大事にされてる姫はほんとに幸せだと思います。

こちらこそ、素敵なリクエストありがとうございました!

Android
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

無料HPエムペ!