[携帯モード] [URL送信]
絵を描く人のためのお題ページ お題は複数出します。 どれか一つを選び、好きなように描いて諸君の更なる向上と健闘を祈る!! ※おまけはお題としてカウントしないでね♪
≫ By 管理人
【今年最後のお題
一日遅れのMerry Christmas

今年最後になりました。
今年はどんな年でしたか?来年もお題やりますか?

お題:同じ紙(画像)に描きましょう
今年を振り返りって漢字一文字で表し、絵文字にして下さい。
(例の画像はっておきます。悩んだら「漢字 絵文字」で画像検索してね)

来年やりたいこと、目標をイラストにしてください。絵葉書にできるイラストでお願いします。

余談ですが…、
私は毎年大晦日に来年の31日へ手紙を書きます。
年を振り返り、ざっとした目標を書き、同時に去年の手紙を開封すると意外と面白いです。笑

今年もいい年でした。
また来年もいい年になりますように。

よいお年を
画像
[レス1件]
[編集]
≫ By 管理人

【12月前半のお題
季節:@かAを選択して下さい。
@お茶目 or 慌てん坊なサンタ
Aサンタの仕事以外の日常

【おまけお題
年賀状前の練習!馬の構図画。全部描いてね♪
[走る・止まる・草をはむ・乗馬・興奮状態]

今年も最後の月になりました。祝!皆お題参加できたみたいですね!残りのお題も引き続き頑張ってね〜
ただ、私がお題を描けなかったせいで、11月下旬のお題が出せませんでした。ごめんなさい(・ω・`)
代わりに12月は始めから吹っ飛ばしていきましょう!

[レス3件]
[編集]
≫ By 管理人

【11月前半のお題】
いよいよ紅葉も少しずつ始まりました。

大変遅くなりました!
久しくpixivを訪れてから、すっかりハマってしまった管理人。それどころではないのです。お題どころではないのです!っということで、

お題:今一番描きたいものを大きく、最低2〜3枚描く。(いたずら描き程度の絵はダメ―。投稿は1枚、色なしでもok!)

…別に、お題ネタぎれとか考えるの面倒とかじゃないこともないんだから!笑

[レス5件]
[編集]
≫ By 管理人

20日の内容と少々変更しました

【10月後半のお題】
季節:「夜と小さなランタンを持った白いおばけ」のハロウィンイラスト
その他:秋の味覚
(※風景画にはムリがあったので変更します)

【おまけお題?】
今まで出されたお題でやらなかったもの、挑戦して下さーい

ごめんなさい!
只今、管理人はポケモン休暇の為、お題掲示すらも忘れてました。笑
…大丈夫、もうクリアしたので(笑

[レス4件]
[編集]
[*前][#次]
[5-8]
[新規トピ]
[戻る]
更新日:日・月曜辺り、月2回更新(変更有り) ※コメントはレスの「返信」から、トピック投稿は認めたお題係のみです。それ以外は削除します。


無料HPエムペ!