[通常モード] [URL送信]

みんなの提示版(宣伝×)
みんなの提示版

[新規トピ]
≫ 初めてかな
By 橘 ミコト
2004-10-11 14:38:28
初めて〜でゎないですねお久しぶりです遊びに来ましたぁ管理人さんの妹にゎいつもA迷惑をかけられています(-.-;)このHPを知ってたのもその妹さんのおかげで…(笑)娘さんにも何回か会ったしよくぐるA回されたこともあるし…いろAとお世話になったなぁ〜とも思いますし(笑)って何を言いたいんかわかんなくなってきたあっ頼まれてた小説だいぶ待ってくださいなっまだ全然A進んでもないんです(笑)でゎA私のHPにもぜひ遊びに来て下さいまし(^^)でゎまたいつか…さようならぁ〜

[レス1件]
[編集]
≫ なんでも書いてね(・ε・)
By 管理人
2004-10-09 04:00:55
あふぉな事でもナンデモカンデモ書いて足跡残していってね〜(・ω・)ノ
画像
[レス0件]
[編集]
[*前]
[21-30]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!