[携帯モード] [URL送信]

みんなの提示版(宣伝×)
みんなの提示版

[新規トピ]
≫ はじめまして
By coco
2004-10-25 18:11:34
突然すみませんm(__)m最近HPを作って、日常あれこれ【雑談】のグループに勝手に入れてもらっちゃいました。アレって勝手に入っていいものなのかな?いまいち仕組みがわからないので、ご迷惑でしたら削除しますのでご連絡ください。よろしくお願いします

[レス0件]
[編集]
≫ HPカキコありがとう!!
By なみちゃん
2004-10-17 07:08:57
早速きてくれてありがとう!!ぜんぜん子供、あたしに似てないやろう?
うれしのやら、かなしのやらで。またそうちに遊びたいけどなかなか無理やわな。
画像
[レス0件]
[編集]
≫ 遊びにきたよ!!
By なみちゃん
2004-10-16 07:44:39
おひさしぶりっこ。
なみちゃん(ほど)です。おこちゃまめっちゃにてますやん。まさしっくって感じ。
下のほうの書き込みってあのレイカちゃん!?書き込みとかできる年齢になったのね。赤ちゃんの時のイメージしかないからね。もう17ぐらいかな?そら、私らも歳とるわな。
そうそう、うちもHPがあるんで一度遊びにきてね。
link:www.geocities.co.jp
上がアドレスだからよろしくね。ばびちゃんの子供たちも載ってるよ!
ほな、また遊びにきますわ!!
ばいばいき〜ん

[レス0件]
[編集]
≫ どうもです☆
By まっちゃん
2004-10-14 19:11:20
まっちゃんの部屋に来てくれてありがとう☆是非弾き語り見に来て☆・・・って大阪に住んでんのか・・・8月に弾き語りの旅をしたとき大阪駅前で歌ったんだよぉ〜もしかしてすれ違ってたりして(笑)それとPC用のホムペはただ今タグのお勉強中によりも少し待っててちょ☆出来たらお知らせに参ります☆ではでは
link:m-pe.tv

[レス0件]
[編集]
≫ おじゃまします☆
By まっちゃん
2004-10-14 01:11:12
最近ホムペ作りました☆僕は音楽をやってるんで弾き語り情報を中心にみんなのコミュニケーションの場にしていけたらなと思うのであります☆良かったら遊びに来て下さい☆link:m-pe.tv

[レス1件]
[編集]
≫ 。。。。。。。。
By レィカ♪
2004-10-14 01:02:32
。。。。。あの日の出来事みたよぉ〜(-ω-;) 年末ジャンボ。。。。。頑張れぇ((((((((*^ω^*;)やっぱり 夢は大きく持たないとね↑↑(^ω^;)

[レス1件]
[編集]
≫ 遊びに来ました♪
By いちろう
2004-10-12 07:20:05
宣伝&グループへの参加
ありがとう
ございまする。
キリンの絵…
画伯ですなぁ…
最近、
長年ストップしていた
【ホムペ作成】に
力を注いでいて
毎日、2回ほど充電が
なくなる毎日…
携帯も使いにくいし
ストレス増長気味。
おっと、これ以上は
愚痴になるので
今日は
このへんで…
また来ますね!
画像
[レス1件]
[編集]
≫ またA来ましたぁ
By 橘 ミコト
2004-10-12 20:42:12
はぁ〜いこんばんわぁバイトで疲れてるミコトで〜すHPの方に来ていただいてありがとうございます(_ _)↓↓そうAうちゎHP上ゎミコトなんでそこんとこよろしくお願いしま〜すでゎAえ〜と今回はちゃんとうちのHPの方のメルアドですでゎAまたいつかぁ〜

[レス0件]
[編集]
≫ 10/12付の
By 管理人
2004-10-12 04:19:33
【ある日のできごと】のアノへびをせっかくですので載せます(笑)
画像
[レス0件]
[編集]
≫ わぁぃ
By かなママ
2004-10-11 21:38:51
こんばんは(^-^)
うちのHPに遊びにきてくれてありがとうございますm(_ _)m

で…お礼をと思いお邪魔しましたらばなんと!200番踏んでしまいました(・ω・;)(;・ω・)

取り急ぎご報告まで('◇')ゞ

また遊びにお邪魔しま〜す(・ω・)ノ

[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!